PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

広島からこんにちは☆

はぁ~いどうも、なちことなっちゃんです☆



年末年始はなお君のいる岡山で過ごし、現在広島へまた戻ってきました(^-^)


昨日のブログでもなお君が書いていた通り、風雅とまる子は岡山へ!!



という事で、広島へは小夏、小雪、椿が生活しております♪
P1090923.jpg




岡山で散歩デビューを果たしたものの、4匹とも全く動かず(笑)



小夏はこんなことなかったのに(^ω^;)




そんなこんなで4回目の散歩にてスタスタ歩くようになりました♪
P1090905.jpg


こんな感じで、大体は椿が小雪をリードして歩いています!!
P1090908.jpg



『僕は男の子でしゅ!!しっかり小雪ちゃんを引っ張って行くでしゅよ!!』
P1090909.jpg



小雪がこんな状態でもグイグイ行っちゃいます(・ω・;)
P1090913.jpg


『頑張ってるでしゅよっ☆』
P1090914.jpg




『椿が引っ張るから、あたち疲れちゃいましゅ』
P1090915.jpg






お散歩から帰るとまったりボーンタイムほ♪
P1090890.jpg


P1090898.jpg




ちなみに、チビたちの多頭用リードはHAHUMANにしました(^-^)
P1090917.jpg




可愛いのが沢山あって悩みました…



ちなみにうちはドット柄♪
P1090920.jpg


ちなみにこのリード、他のものはY字型になっていますが、これはV字型!!


なので、2本が絡まりにくいし、ワンちゃんも2匹がお互いに制限がかからないのでとっても楽チンです(*>ω<*)






そして、小夏が小さいときにあんまり服を買っていなくて、小雪と、椿が散歩するのに着る物がない!?


ということで、急遽作りました(^ω^;)



とりあえず、小夏の残った布で1着!!
P1090932.jpg


小雪なら当分は着れるかも♪
P1090933.jpg



椿にも着せてみたよん
P1090935.jpg


椿はオチッコゾーンが危ない感じだったので、着せておくのはやめときました(笑)







こんな感じで、広島でも新たな生活が始まっています♪



もう少しお散歩に慣れたら公園とか行ってみようかなぁ~(≧ω≦)b







これからもよろしくお願いします♪
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



| 小雪、椿、小夏 | 20:37 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい~~

お散歩の後のボーンタイム・・・nonちゃんがよだれダラダラでみてました(*^_^*) おいしそう!!
初々しいお散歩風景も癒されるぅ♪♪
手作り服もかわいいですね。
ボーダーがよく似合う!
久しぶりに私もつくってみようかな??

| non | 2011/01/05 11:01 | URL | ≫ EDIT

風雅くんとまる子ちゃんは岡山での生活スタートなのですね~
ちょっ寂しいですね。

お散歩デビュー、やっぱり動かないですよね(笑)
ナイルもそうでした~
HAFUMANの首輪いいと聞くので購入検討していました。
色やデザインが豊富で迷って、迷って購入できず・・・(^_^;)
手作りお洋服相変わらずお上手♪

| petit nil | 2011/01/05 13:04 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

「多頭用リード」
良い情報を仕入れたような気がします。
今日左近と楓姫の散歩をしたんですけど、2匹が行きたい方に進むんで散歩になりませんでした。(笑)
ブログを見て「これ…いいかも」って思った今日この頃です。

| 左近 | 2011/01/05 20:08 | URL |

petit nilさんへ

やっぱりいつでもテレビ電話で見れるけど、会いにはなかなか行けないので寂しいですね(>_<)
椿と小雪は散歩で走るようになりましたよ‼
もともと小夏に似て好奇心の強い2匹です♪(´ε` )
ハフマンいいですよ‼
小夏にこのリードを使ったら、引っ張られてもあまり衝撃がありませんでした☆

| なち | 2011/01/05 20:22 | URL |

nonさんへ

本当に初々しいです(o^^o)
小夏にもこんな時期があったなと懐かしくなります‼
ボーダーの生地は小夏に作った残りです‼
何回作っても上達しないし…

| なち | 2011/01/05 20:28 | URL |

左近さんへ

このブランドのリードは本当使いやすいですよ‼
素材もしっかりしてますし(o^^o)
やっぱり2匹同時に違うリードだと大変ですよね(>_<)
リオンちゃん歩き始めましたか⁉

| なち | 2011/01/05 20:31 | URL |

御無沙汰している間に新展開・・?

風雅くんとまる子ちゃんは岡山なんですね・・・
一時的な事かな・・

とりあえず残った布で・・・←凄いですね!!
毎回関心させられます!!可愛いお洋服を
簡単にお作りになられて!凄いな!!

| フレブルボンパパ | 2011/01/05 22:50 | URL |

フレブルボンパパさんへ

まる子と風雅はなお君の実家で育てていただくんです☆
いつでも会えるし、今はなお君もいるので安心してお願いできます(o^^o)
とりあえず何とか作れる感じですよ(^_^;)
買った服から型紙を作ってるので、まだジャストサイズのものはできてませんが…

| なち | 2011/01/06 01:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachumi723.blog47.fc2.com/tb.php/140-cfc790da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

