PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早いものですねぇ

早いもので、もぅ12月末ですね‼



今年もあっという間に終わっちゃいました(; ̄ェ ̄)


特にチビ達が生まれた9月末からは早かったなぁ…




今週末には2回目のワクチンです‼


僕はチクっとは平気でしゅよ‼
P1090694.jpg


まるも、まるも平気でしゅ‼
P1090696.jpg







そういえばチビたちの散歩デビューに備えて、首輪を作りました♪(´ε` )
P1090727.jpg


買うとハンパないので…


久々に首輪は作りました‼


我ながらまぁまぁなできですが(笑)






あと、やっとフレブルのフリースを見付けて即買いo(^▽^)o
P1090728.jpg



あたしの勉強時のひざ掛けに使います♪





後、ナノブロックのフレブル‼
P1090730.jpg


今まで小夏がクリームなので買ってなかったけど、椿、風雅がいるので購入してみました♪(´ε` )


椿の柄にそっくりで可愛い☆



こう見ると本当にナノです‼
P1090731.jpg


小夏はかなり気になってました(笑)




後、おばぁちゃんに買ってもらった、ポストカード‼
P1090729.jpg



このカード、3Dになってるんです(o^^o)

小雪に似てて可愛い☆











そして、最近のチビたち‼


まる子は相変わらずストーブがつくと1番に前を陣取ります(笑)
P1090715.jpg


みんなはかなり激しいブヒレスを繰り広げています(^_^;)
P1090723.jpg

風雅も途中休憩です☆
P1090721.jpg



まる子は基本的に他の子とちょっとずれています(o^^o)


みんなが遊んでいるのに、ボーとしてたり、違う事をしてる事もしばしば(笑)


この前もみんながウサちゃんを激しく取り合っているのに、


はじめはまる子もはいっていたのですが、
P1090738.jpg


P1090739.jpg

P1090746.jpg

P1090743.jpg



気付けばウサちゃんから対象は小夏へと変っていました(笑)
P1090763.jpg

P1090766.jpg



そんな小夏はチビ達の相手も疲れてあたしの元へ☆


最近のブームがこの場所‼
P1090769.jpg


あたしの勉強している下で寝ています(笑)
P1090768.jpg


暗くて狭いので気に入ってる見たいです(笑)






みなさん、でわでわメリークリスマス♪(´ε` )

| 手作り | 18:17 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

首輪も作られたんですね!!凄いな!!
しかも可愛いし♪ ホント凄いです!!

やっぱり沢山いると良いですね!可愛いし
賑やかだし!ホント羨ましいです(笑)

| フレブルボンパパ | 2010/12/23 23:57 | URL |

すごーい^^
首輪も手作りだなんて☆
カラフルで生地も可愛いですね。

フレブルのフリースブランケット可愛いですねぇ。

| ピノ母 | 2010/12/24 00:33 | URL | ≫ EDIT

首輪かわいい❤良い感じですね。
私も作ろうかと考えましたが断念(-_-)
きっとチビちゃん達喜んで散歩に行くんでしょうね♪
楽しみですね!ワクワク。
なちさんは学生さん?勉強頑張ってくださいね★

| きなこmama | 2010/12/24 10:45 | URL |

こんばんは

小夏ちゃんも大変ですね。
でも小夏ちゃんの落ち着く場所はなちさんの側なんでしょうね。

それにしてもなちさんは器用ですね。

| 左近 | 2010/12/24 21:11 | URL |

なちさんは本当に器用なんですね~☆作るもの全てお上手です(≧∇≦)
チビっ子達のじゃれてる姿はいつみても、微笑ましい光景ですね(^w^)
わたし、まる子ちゃんたまんなく好きだわ~(≧∇≦)

| ゆかなたん | 2010/12/24 23:03 | URL |

フレブルボンパパさんへ

フレブルボンパパさんもボンちゃんの兄妹ができると良いですね!!
でも、多ければ多いほどグッズが1つじゃ足りないから…作れるものは作らないと大変です(^ω^;)

| なち | 2010/12/25 22:49 | URL |

ピノ母さんへ

首輪の生地ってなかなか難しいですね(・ω・;)
柄の大きさとかも考えないとだから…
そうそう、やっとブランケット見つけたんですよ♪

| なち | 2010/12/25 22:51 | URL |

きなこmamaさんへ

首輪は服より簡単なので、すぐできますよ(*>ω<*)
気に入ったのがなかたっら作ってみるのも手です!!
あたしは学生じゃないんですが、結婚準備(まだまだ未定…)で仕事やめて地元に帰ったんです!!
小夏の出産もあって、失業手当もあるからとりあえず3月の試験までは学生気分でお勉強です(^-^)

| なち | 2010/12/25 22:54 | URL |

左近さんへ

とりあえず、作ることは好きなんです(^-^)
雑なので全然器用じゃないですよ…
小夏は最近甘えが半端ないです(・ω・;)

| なち | 2010/12/25 22:56 | URL |

ゆかなたんさんへ

まる子は独特の雰囲気持ってて可愛いですよ(≧∇≦)ノ
性格が可愛いですね♪
あたし全然器用じゃないんですよ(・ω・;)
雑なんで…

| なち | 2010/12/25 22:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachumi723.blog47.fc2.com/tb.php/132-b9627d4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

