PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新作できたぁ~♪

新作できました(^-^)



なお君の服をリメイクして作ったパーカー!!



急遽パーカーにしました☆



P1090689.jpg


縫い目はいつもどおり雑になっちゃったけど、初めてのパーカーにしては上出来かな
(笑)



でも、いつも裾の部分がビラビラになっちゃう…



どうすればいいんだろ…


ジグザグ後からかけるのがいけないのかな?



いまだ解決できませんノд-。)クスン







この生地裏がフリースみたいになってるから温かいんです♪


これなら1枚でも寒くないはず!!







ここ何日かでぐっと寒さが増したので、ストーブは大人気です(^-^)



ストーブが着いていればすかさず前にみんな来ます(笑)
P1090674.jpg


この手前の影は…







椿でした!!
P1090676.jpg


カメラが好きで、向けたら必ず目の前に来ます(笑)




まる子もストーブの前?下で寝るのが好きです☆
P1090685.jpg


時には、ストーブとタンスの隙間で遊びます(笑)
P1090658.jpg




風雅、まる子と繋がって寝ていますが…
P1090649.jpg






実は小夏も繋がっています(笑)
P1090648.jpg


こんな感じで、必ず誰かストーブの前に陣取っています∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ 






そして、寒いので必ず誰かと引っ付いて寝ます!!
P1090651.jpg


P1090688.jpg



こうやると温かいんでしゅよ!!(証言者:小雪)
P1090680.jpg




あたつはなっちゃんとこれをするでつ!!(証言者:小夏)
P1090663.jpg


僕もこれしゅきでしゅ!!それより大変見てくだしゃい、僕のお鼻食い込んでるでしゅ!!(証言者:風雅)
P1090683.jpg



僕たちは引っ付いて寝るのがしゅきでしゅ!!(証言者:椿、小雪、風雅)
P1090653.jpg







☆おまけ☆


小夏とノンちゃん

P1090644.jpg

P1090640.jpg







みんな仲良くムチコロです(≧ω≦)b
応援よろしくお願いします♪
   ↓
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村




| 手作り | 23:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なちさん!パーカー上手★
すごーい。尊敬しちゃう。やりたいけど手がでないな。。
チビちゃん達、それぞれ個性的なお顔立ちになってきましたね。やっぱり男の子は凛々しいし、女の子は、やさしいお顔。かわいい❤私も交配を考えているので、色々聞きたいです。チビちゃん達は、なちさんが今後も飼われるの?

| きなこmama | 2010/12/18 09:11 | URL |

パーカーよく似合っててかわいいですね(*^_^*)
おチビちゃん達のお世話も大変なのに。。。
感心しちゃいました。
それにしてもどこのブヒちゃん達も一緒ですね。
うちは一匹でストーブ前を陣取ってますよ。
この前、ストーブがついてないとブルブル震えて催促されました。。
まぁそれがかわいいんですけどね♪

| non | 2010/12/18 11:02 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

小夏ちゃんボーダーがよく似合いますね。何を着ても似合うのがうらやましいです。

でも本当に寒くなりましたよね。ストーブが手放せないのは人間も一緒ですよ。

| 左近 | 2010/12/18 21:44 | URL |

リメイク服、いいなぁ~(笑)
私にも裁縫系の才能があったら
確実に作るのですが、その才能は
全くありません・・・(残念)

みんな可愛いですね~♪

| フレブルボンパパ | 2010/12/18 22:35 | URL |

きなこmamaさんへ

パーカーは長袖シャツの襟をフードにしただけだったので簡単でしたよ(o^^o)
でも、縫い目がまだまだです…
きなこちゃんも交配考えてるんですね‼
うちは去勢するのも、出産するのも同じように子宮の病気のリスクが下がるなら出産の方がいいと思い決めました☆
小夏も何だかんだ楽しそうですし♪

| なち | 2010/12/19 13:32 | URL |

nonママさんへ

あたしは縫うのより型紙から布を切るのに時間がかかっちゃうんですが、意外にすぐできますね☆
もぅチビたちも手が掛からないので‼
ストーブがついてないのに、ストーブの前にいたりしますね(笑)
暑くないのかなって思います(^_^;)

| なち | 2010/12/19 13:36 | URL |

左近さんへ

左近君もリオンちゃんもブリンドルなをやでなにきても似合いますよ(o^^o)
小夏は薄い色は似合いませんね(笑)

| なち | 2010/12/19 13:53 | URL |

フレブルボンパパさんへ

あたしもミシンは大の苦手でしたね(笑)
でも、やってると意外に慣れてきます(^_^;)

| なち | 2010/12/19 13:55 | URL |

リメイクのお洋服素敵☆
大好きな なお君のお洋服だから小夏ちゃんも大喜びですね~

おちびちゃんたちホント大きくなりましたね。
ストーブ前が大人気なんだ(*^。^*)
かわいい♪

| petit nil | 2010/12/20 09:21 | URL | ≫ EDIT

petit nilさんへ

あったかいので小夏も気に入ってますよ♪(´ε` )
みんなあっという間に大きくなりましたね‼

| なち | 2010/12/21 17:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachumi723.blog47.fc2.com/tb.php/131-4980b826

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

