PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3年記念日☆

はぁ~い(≧∇≦)ノ

今日でなっちゃん&なお君はお付き合いして3年目に突入しました!!


いやぁ~早いですね(笑)


1年目、2年目は遠距離だったので一緒には過ごせなかった記念日じゃけど、今年は遠距離も終了して一緒に、しかも、小夏もいて2人と1匹で過ごすことができました(≧ω≦)b


しかも、たまたま仕事も休みじゃったけぇ~ゆっくり過ごせたよ!!









お昼はランチを食べに行きました(^-^)

町田のクチーナ・ボナペへ行きました!!

外観も何かイタリアンでした(笑)
くちな・ボナペ


パスタランチとお魚料理ランチを食べました(´ε`@)
ランチ


ランチ

ランチ

デザートもつけたよ!!
ランチ



全部食べくさしの写真でごめんなさい(笑)





夜はそうめん(笑)
寄るご飯



なっちゃん特製スペアリブを作りました♪♪
スペアリブ



ちょっと味が濃くなったわ(・ω・;)




そしてそして、今夜はケーキです(≧∇≦)ノ

文字入り☆
3年記念日ケーキ


『なお君&なっちゃん祝3周年&ようこそ小夏』(笑)


文字が長くて1サイズ大きいケーキにしたらしい(´ε`@)









今日は小夏が待てをちょっと覚えました!!

お座りはできるようになったけぇ~、今度は待てを練習中(`・∀・´) えっへん!

でも3秒くらいしか待てんけぇ~ね(笑)



早く遊んどる時のトイレも覚えて欲しいね(*μ_μ)

成功率まだ2割くらいじゃけぇ~ね(・ω・;)

たまぁ~にちゃんとトイレに戻ります(笑)




今日の小夏!!

よぉ~寝ました(^-^)
小夏
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
お邪魔するのは2度目です。。。

3周年おめでとうございますv-411
記念日に豪華イタリアン羨ましいですよ♪

そして小夏ちゃんとうとうおうちにきたんですね~
やっぱりパピコは格別ですね!
どんな姿も超カワイイ☆
夜鳴きとか大丈夫ですか?
うちのはなたんは1ヶ月くらいは夜中起きてウンちゃんをし、
その後夜鳴きと決まってました。。。
それも懐かしい話ですが。

私とはなたんは1年半前に東京から岡山の実家に越して来たんですよ~
たまたまお2人の実家がお近くでビックリです!
また遊びに来ます☆


| うさはなママ | 2009/08/08 15:23 | URL |

おっ!三周年記念日なのねぇ~~⌒(=^.^=)⌒
おめでとうございますぅ♫*:..。♡*゚¨゚゚・
小夏ちゃンも加わって、
今ままでよりグレードアップした楽しい生活が始まったのねぇ~
初めの1ヵ月は慌てることも多いと思うけど
それ以上にいい事イッパイだょ(*'-'*)

| ちーらっしゅまま | 2009/08/09 23:43 | URL |

うさはなママさん

ありがとうございます(^-^)
夜鳴きは今はないですね☆
寝る前にかなり遊んで疲れさせて寝らすんで(笑)
岡山なんですか!?
じゃ~いつか会えたらいいですねぇ~(*>ω<*)

| なちポポ | 2009/08/10 00:07 | URL |

ちーらっしゅままさん

ありがとうございます☆
無事に3周年です(*>ω<*)
小夏もいるので今年は一味違いましたね!!

| なちポポ | 2009/08/10 00:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachumi723.blog47.fc2.com/tb.php/13-e96fb2a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

