PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

応援してきました♪

日曜日は佐伯総合スポーツ公園でPUMACAP全日本フットサル選手権広島大会でしたぁ‼


年に一度のフットサルの一番大きな大会☆



全国大会では日本のトップリーグのFリーグ(サッカーで言うJリーグ)も地域リーグも一緒になって試合をします!!







あたしは昼の2試合目から見に行きました♪(´ε` )




正直電車、バスで行くのは遠かった…



車でも遠いのに…






1試合目はたびじFCとで11-1で勝利☆



2試合目はローザスとで、6-3?で勝利☆
P1090563.jpg

P1090564.jpg

P1090566.jpg




予選1位通過で決勝‼


今年は中国大会開催県なので、2チームの出場枠♪(´ε` )


この時点で中国大会進出は決定なんです♪







決勝戦は同じ中国リーグのフラジールとで前半は3-1 のリードで折り返し‼
P1090568.jpg

P1090570.jpg

P1090572.jpg

P1090580.jpg

P1090582.jpg

P1090588.jpg






終わってみれば10-4で勝利し優勝( ´ ▽ ` )ノ



今回はフィールドプレーヤーがちょっと多くて、8人でした♪



これでも他のチームに比べたら少ないんですがね(>_<)



昔はほんと無失点とか1.2点しか取られなかったのに、最近では少々苦戦気味…



これも、広島のレベルが上がって来てるって考えればいい方なのかな(o^^o)




取り合えず、次は1月30日に三次で中国大会ですo(^▽^)o




さすがに三次はいけないかなぁ…(; ̄ェ ̄)



これで中国5県全ての代表チームが出ました‼




広島…F•DO、フラジール (中国リーグ)

鳥取…ヴォンターチ

山口…レッドリボン軍

島根…浜田フットサルクラブHNT(中国リーグ)

岡山…西大寺



今年は広島と島根だけ中国リーグのチームとかなり混戦したみたいですね(>_<)




何としても今年も全国行きたいので頑張ってもらいたいですo(^▽^)o




選手権では靭帯断裂という苦い過去があるので、今年は怪我なく頑張ってもらいたいですo(^▽^)o



頑張れなお君♪





家に帰ると小夏、チビたちが待ってましたとお出迎え!!
P1090558.jpg



なお君はどうなったでしゅか?
P1090596.jpg


なお君は広島大会優勝したよぉ~☆



やったでしゅね!!
P1090527.jpg


さすがなお君でしゅ!!
P1090531.jpg


まる子は、まるは見たいでしゅ!!
P1090557.jpg



ぼくらはミランのユニフォームとプーワンを着て今日はねるでしゅ♪
P1090523.jpg




次は中国大会なので広島大会より混戦になる出だろうけど、頑張ってもらいたいです!!

あたしはきっと見に行けないので…







本日のベストショット
P1090551.jpg





チャオ~☆






みんな仲良くムチコロです(≧ω≦)b
応援よろしくお願いします♪
   ↓
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



| フットサル | 12:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

広島大会優勝おめでとうございます!次は中国大会ですか!!
なお君さん頑張って下さい!!
小雪ちゃん 椿くん風雅くん まる子ちゃん可愛いですね!!
なんか、うちの子が家に来た頃を思い出してしまいました。
ほんと可愛いな♪

| フレブルボンパパ | 2010/12/08 20:35 | URL |

フレブルボンパパさんへ

ありがとうございますo(^▽^)o
ちょうどこれくらいの時期に家に来ますもんね♪
この頃小夏どんな事してたかなぁ~といろいろ考えちゃいます☆

| なち | 2010/12/10 12:18 | URL |

こんばんは

おめでとうございます。
全国レベルとは恐れ入りました。

振り向いたチビちゃん達可愛いですね。

あとチビちゃんたちの体重教えてくださいな。

| 左近 | 2010/12/10 15:55 | URL |

早速遊びにきました。はじめまして★
なお君さんは息子さんですか?頑張ってくださいね。
ベストショットナイスですね❤さすが兄弟。素敵すぎます。
うちのきなこと同じぐらいですかね。5ブヒに囲まれてうらやましすぎます(*^_^*)

| きなこmama | 2010/12/10 20:45 | URL |

左近さんへ

一応中四国だと今のところ競合チームです(o^^o)
チビたちの体重は今体重計が壊れてて分からないのですが、多分男の子は4キロくらいになると思います☆

| なち | 2010/12/10 21:52 | URL |

きなこmamaさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o
いえいえ、なお君はあたしの彼でございます(笑)
前は同棲だったので、小夏を一緒に育ててました(o^^o)
うちのチビたちは9月25日生まれです☆
また遊びに来てください‼

| なち | 2010/12/10 21:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachumi723.blog47.fc2.com/tb.php/129-a1409020

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

