PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手作りクリクリ♪♪

はぁ~い☆



ネックウォーマーを作りました♪


INMYLIFEのネックウォーマーを手本に頑張りました!!



昨日のブログですでにつけていたんですが、


完成品がこちら(≧ω≦)b
P1090385.jpg


モデルに着けてもらいました♪
P1090384.jpg



さすっがに、チビたち合わせて5個も買えないので、頑張って5個作りました☆



みんなおそろいです(≧∇≦)ノ








そして、次に作ったのは、




カアフェマット☆
P1090459.jpg




前に持ってたのは、今はチビたちのご飯マットに使っているので、お出かけ用でもう1つ作りました(^-^)



初めてのラミネート素材に苦戦しました…



小夏が伏せしても結構な余裕の広さ!!!
P1090464.jpg


他の柄でも作りたいなぁ~と考え中…


でも、こっちでそんなに小夏とご飯食べに行かないんですがね(^ω^;)





そして、またまた奇跡のショットがとれました!!!!
P1090487.jpg




みんなちゃんとこっち向いてるぅ~(≧∇≦)ノ




みんな仲良くムチコロです(≧ω≦)b
応援よろしくお願いします♪
   ↓
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| 手作り | 19:55 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁー。奇跡のショット写真!
すご~い、みんなカメラ目線!可愛いー*^^*
大きく引き伸ばして飾りたい写真ですね☆
なちさん、手作りの、可愛いですね。

| ピノ母 | 2010/12/02 21:48 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

チビちゃんたちみんな体格がいいですね~。

どんな感じで成長するのか本当に楽しみです。

どの子も足が太いですね。最高です。



それにしてもなちさんは器用ですね。

| 左近 | 2010/12/02 23:00 | URL |

チビちゃん達、むっちゃ可愛い!!
大きくなりましたね~!!
全員カメラ目線で凄いな!
手作りのネックウォーマー良いですね。
小夏ちゃん似合ってますョ

| フレブルボンパパ | 2010/12/03 00:34 | URL |

お~!!チビちゃん達、もう立派にフレブルですね!!
そんな純粋な目でみんなに見られたらもうたまりませんねっ!!
(*´д`*)/ウヒョ~♪
ママさん、ほんと器用ですね~
私なんてミシンの不調を理由に裁縫は一切やりません
(できませんの間違いです笑)

| ライチの母 | 2010/12/03 10:24 | URL |

ピノ母さんへ

なかなか4匹一緒って、じっとしないし撮れないんですよね(^_^;)
みんなこの時ばかりは全く動かなかったので、急いでカメラを向けました(笑)

| なち | 2010/12/04 12:07 | URL |

左近さんへ

男の子はやっぱり大きいですね‼
みんなご飯はモリモリ食べます(o^^o)
まだまだおしっこが定まらなくて…
小夏の時は来てすぐにできたので、トイレのしつけをしたことがないんですよね(^_^;)
楓姫ちゃんはトイレ大丈夫どすか?

| なち | 2010/12/04 12:10 | URL |

フレブルボンパパさんへ

チビたちは可愛く大きくなってます‼
さすがうちの子(笑)
ネックウォーマーは買おうと思ったのですか、さすがに5着となると…
まだこれくらいなら作れるからいいですがね(^_^;)

| なち | 2010/12/04 12:13 | URL |

ライチ母さんへ

いやいや、あたしも意外と乙女ちっくなことが好きなんですが、ミシンは本当苦手で(; ̄ェ ̄)
ガタガタのぐちゃぐちゃですよ実は(笑)
でも、ネックウォーマーは服より全然簡単で1時間もあれば余裕で作れます(o^^o)

| なち | 2010/12/04 12:16 | URL |

4ショット

すごいみんな見てる~♪
凄い可愛い~~~♪♪♪

何となく皆アポロに似てるかも~!!

なちさん、手作りのネックウォーマー素敵です!!
これで小夏ちゃんの冬のお散歩は温かく出来ますね^^
次はちびちゃん達のかな?

| マックまま | 2010/12/04 12:50 | URL |

マックママさんへ

ほんと奇跡のショットですo(^▽^)o
アポロ君に似てますか⁉
まる子だけみんなと顔が違うので何だか目が離せない子です( ´ ▽ ` )ノ
ネックウォーマーはもちろん5匹お揃いで作りました☆

| なち | 2010/12/04 18:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachumi723.blog47.fc2.com/tb.php/127-ff33e03f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

