PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

練習同行♪

今週末はなお君の練習に小夏と同行して、佐伯総合スポーツ公園へ行きました♪


廿日市の奥なので、車の中からの景色は山が紅葉して綺麗でした(^-^)


到着したらさすがに寒かったです…


でも、ちょっとの間小夏と広い公園内を散歩!!
P1090434.jpg


山の上のほうにあるスポーツ公園です☆
P1090440.jpg



遊具があるので小夏も挑戦!!
P1090418.jpg


揺ら揺ら橋は慎重に進んでいました(*>ω<*)
P1090422.jpg


頑張れ!!



ちょっと怖いでつ…
P1090425.jpg



遊び終わったらお水休憩♪
P1090430.jpg


日も陰ってきて寒くなってきたので、なお君たちのいる体育館へ!!





さすがにクレートinします(笑)
P1090447.jpg


みんな頑張れでつ!!
P1090449.jpg



大会前なので熱が入ります♪




小夏、なお君だよ!!
P1090453.jpg




なお君頑張れでつ!!
P1090451.jpg



帰りはマリーナホップのJ-cafeでご飯を食べて帰りました(≧ω≦)b



とってもハワイアン♪


小夏は眠くなってて、いい子に座っていました(笑)



夜は何だか微妙だたので、今度はランチに行きたいなと思いました(^ω^;)






久しぶりに練習を見に行って、小夏もチームの人に可愛がってもらって嬉しそうでした(^-^)






今週は、選手権の広島大会だから頑張れ!!


もう選手権の時期だし…1年って早いなぁ~(・ω・;)







みんな仲良くムチコロです(≧ω≦)b
応援よろしくお願いします♪
   ↓
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| 小夏 | 19:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして、なちさん、小夏ちゃん♪
家にも6才のフレブルがいます。
それに出身が広島で、以前宇品に住んでいたので懐かしく思いながらブログ拝見させていただいてました。
写真を見ているとイロイロ思い出します。

4つ子ちゃん達もかわいいですね。
また、ちょくちょく拝見させていただきます。
ブログリンクさせていただいてもいいですか~?

| nipopo | 2010/12/01 20:55 | URL |

クレート内で大人しくしてられて良いですね!
多分うちの子は駄目かな、競技の邪魔をするかも・・
なお君さんは選手権の広島大会なんですね?
実業団の選手さんですか?私の把握力が弱いですが
頑張って下さい!

| フレブルボンパパ | 2010/12/02 01:03 | URL |

nipopoさんへ

初めまして、コメントありがとうございます(o^^o)
広島に住んでいらしたんですね‼
うちのチビも小夏も毎日飽きずに走り回っています(笑)
リンクよろしくおねがいしますo(^▽^)o
nipopoさんもブログをやってらっしゃるんですか?
よかったら教えてください♪

| なち | 2010/12/02 12:45 | URL |

フレブルボンパパさんへ

小さい頃から試合に連れて行ってはクレートの中から見ているので、体育館ではそうするものだと思っているかもしれませんね(笑)
なお君は地域リーグのアマチュアチームです(^_^;)
でも、一応中四国で1番強いチームです☆

| なち | 2010/12/02 12:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachumi723.blog47.fc2.com/tb.php/126-9447bdbb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

