PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近所の山、頭部へ山登り!!

先日、あたしの母に誘われ、姉、姪っ子ノンちゃん、小夏で近所の山の頭部へ山登りに行きました♪♪



小夏は久々の山登り(^-^)


それでも、先頭を切ってズイズイ知らない山道なのに登っていきます(笑)
P1090162.jpg


こうやってたまぁ~に振り返っては
P1090152.jpg

ズイズイ上って行きます!!


なんだ、この爽やかな笑顔は(笑)
P1090154.jpg


ほら、早くおいでよ♪
P1090156.jpg


ぴはぁ~太陽が眩しいでつ!!
P1090165.jpg


姉はノンちゃんんを抱っこして登っています☆
P1090166.jpg


木の葉も色づいて綺麗でした!!



途中にはこんな竹林も
P1090174.jpg


まるで京都のようです(笑)
P1090173.jpg


もう少しで頂上の展望台だよぉ~(^-^)
P1090177.jpg






展望台からは広島市内?府中?が一望でき
P1090178.jpg


坂の横浜も見え
P1090180.jpg


水尻も見えました♪
P1090181.jpg



小夏さんと記念写真
P1090187.jpg

P1090183.jpg



地元の地形が分かります☆
P1090193.jpg


夜は行ったことないけど、結構な夜景みたいです(^-^)
zubuumiharashi-park22_convert_20101123131731.jpg
頭部みはらし公園夜景



帰りの休憩所で牡蠣のいかだを背にパチリ☆
P1090167.jpg




そんなに高くない山だから、散歩ついでに登れます!!



高尾山を4ヶ月くらいのときに登った小夏さんなら、楽チンコースだったかな?(笑)



今度は絵下山に登りたいね、小夏♪

これまた隣町にあるのですぐ行けます(^-^)



絵下山の夜景☆
folder02_04_100_convert_20101123132024.jpg
絵下山夜景


main.jpg

egezan1.jpg


綺麗な広島の夜景スポットの1つです♪





みんな仲良くムチコロです(≧ω≦)b
応援よろしくお願いします♪
   ↓
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| 小夏 | 20:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっ☆
なちさん、登場してる~^^
若くて可愛いね☆

ステキな風景写真と、小夏ちゃんの右手アップ、
面白~い。
なんと、高尾山、登ったんですね@@
うち、今度行こうかと思ってるんですよー☆

| ピノ母 | 2010/11/25 00:04 | URL | ≫ EDIT

素敵な風景ですね!以前、岡山に暮らした時期が
あり、そこの風景とダブらせて写真を拝見しました
勝手になんか懐かしいとか思ったりして(違う場所なのに)
中国地方特有の風景の様に感じました(笑)
小夏ちゃんの眩しい顔が素敵です!!

| フレブルボンパパ | 2010/11/25 21:39 | URL |

なちさんは良いところに住んでますね~^^

自然がいっぱいあって羨ましい!

小夏ちゃんもちょっとの間、育児から開放されてイキイキしてるんでしょうか~^^
お乳もしょぼんでますね。うちのローザもお乳しょぼんでます。

竹林は言われてみれば京都っぽいです^^
そして私は京都人です^^ヒヒ。

| ぶりろー | 2010/11/25 23:15 | URL |

なんて健康的なーー!!
頭部って知らなかったけど、景色最高ですね!
呉は夜景スポットが沢山ありますよね♪
すっごーい昔、よく遊びに行っていたなぁ・・・(遠い目)
今度また行ってみよう♪

| Qママ | 2010/11/26 11:53 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

絶景ですね。
小夏ちゃんも頑張ってますね。
本当にうらやましいですよ。
やはり埼玉には…。
7/27志村動物園に小山さんとこのフレブルが出演するみたいですよ!

| 左近 | 2010/11/26 20:03 | URL |

ピノ母さんへ

登場しちゃいました(笑)
たまにはあたしも登場します(^-^)
高尾山登っちゃいましたよ☆
って言っても、ケーブルカーの駅からですけどね(笑)

| なち | 2010/11/26 21:57 | URL |

フレブルボンパパさんへ

岡山に住んでたんですね☆
岡山と広島は、まぁ~風景は似たような感じです(笑)
うちは、広島って言っても田舎なんで(^-^)

| なち | 2010/11/26 22:05 | URL |

ぶりろーさんへ

うちは海と山に囲まれたところなので、立地的にいいところだと思います♪
電車でも15分で広島駅にいけるからちょうどいいかな(*>ω<*)
小夏も乳はしょぼぼぼぼ~んですよ(笑)
前よりちょっと乳が出た感じになって、元に戻りました!!
ぶりろーさんは京都に住んでるんですね♪

| なち | 2010/11/26 22:10 | URL |

Qママさんへ

たまには運動もしないとほんとに体がなまってます(・ω・;)
頭部はあたしも始めていきました!!
あんな目の前にあるのに(笑)
呉は灰が峰とかが有名ですよね(^-^)
あたしは行ったことないんですが…

| なち | 2010/11/26 22:14 | URL |

左近さんへ

東京の夜景には負けてしまいますが、広島の夜景スポットです♪
明日の志村動物園ですか?
見なきゃですね(≧ω≦)b

| なち | 2010/11/26 22:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachumi723.blog47.fc2.com/tb.php/125-f63fb609

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

