PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自衛隊のお祭り

昨日は、海田の自衛隊でお祭りでした!!


家から車で10分という近さにありながら、生まれて1度も行ったことのなかったこのお祭り(笑)

姉に誘われ、姉、姪っ子ノンちゃん、なお君と4人で行きました(^-^)


小夏は行っていいのかわからなかったので、取り合えずお留守番☆



中国5県の各自衛隊が、戦車やらなにやらいろいろなものに乗ってパレード?がメインイベント!!
P1090059.jpg


P1090060.jpg

人の奥に写っているのが戦車です(笑)





滅多に見ることの無い、戦車とかにかなりワクワクしました♪



実際に大砲を打ったり、デモンストレーションがあり、迫力満点です(*>ω<*)



さすが空軍基地の岩国!!

飛行機からパラシュートで降りてきました(≧ω≦)b
P1090063.jpg

何気に結構なスピード…
P1090065.jpg


その後も、名前は分かりませんが、いろんな乗り物を見ました☆
P1090064.jpg


P1090066.jpg


P1090070.jpg


P1090056.jpg



ヘリコプターもあります!!
P1090068.jpg


P1090067.jpg



実際にこれらの乗り物に乗れる試乗体験もあります!!

ヘリコプターにも乗れて、実際に飛んでくれるみたいです!!



でも、かなりの長蛇の列…



諦めました(笑)



とっても楽しめるお祭りだったので、また来年も行きたいなと思いました(≧ω≦)b


来年は早く行って、パレードをしっかり見たい!!


後、戦車に乗りたい!!









お昼過ぎに帰り、小夏とチビたちがお出迎え☆


小夏はチビになお君を取られちょっと不機嫌気味(笑)



最近のチビたちのブームはひずめ!!
P1080950.jpg

小夏は自分のものが取られてちょっとイライラ(笑)
P1080954.jpg


ひずめの奮奪戦




まる子
P1090044.jpg


P1090046.jpg


P1090071.jpg



小雪
P1080969.jpg


椿
P1080980.jpg


風雅
P1090027.jpg


椿と風雅、顔がそっくりです(笑)





みんなが、それぞれのお皿を気にして食べるので、2匹づつで、しきってみました☆
P1090116.jpg


いつもよりちゃんと食べれるかな?



なぜか、トイレで寝るチビたち…
P1080968.jpg


もう結構ハウスも小さくなってきました(^ω^;)








みんな仲良くムチコロです(≧ω≦)b
応援よろしくお願いします♪
   ↓
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| お出かけ | 20:03 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何故かトイレで寝るちび達の写真!!
可愛いなぁ~ あんな感じで寝てたら
きっと我慢できずに触ってしまって起こして
しまいそうです(笑)みんな大きくなって
本当に可愛いです。

自衛隊のお祭りですか。。自衛隊って
お祭りしてるんですね!(不勉強でごめんなさい)

| フレブルボンパパ | 2010/11/15 22:05 | URL |

すご~い!
スーパードッグカーニバルより
自衛隊のお祭りの方が好きだわよー^^
私、戦車とか好きかも。

パピーちゃんたち、元気に走ってますねー☆
う~~~ん、どのコも抱きしめたいよ☆

| ピノ母 | 2010/11/16 00:02 | URL | ≫ EDIT

自衛隊のお祭りは、子供の頃に何度か行った事があったけど、ここまですごかったかなぁ~(^_^;)

元気に遊びまわるチビちゃん達…見ていてこっちまで元気になります。
きょうだいっていいですね~(^w^)

| ゆかなたん | 2010/11/16 07:08 | URL |

フレブルボンパパさんへ

確かに、触っちゃいますね(笑)
寝とる時は本当に可愛いですよo(^▽^)o
自衛隊の中にはいれるのってこの時しかないので、楽しかったです♪

| なち | 2010/11/16 11:06 | URL |

ピノ母さんへ

あたしもこういう乗り物系が好きなので、楽しかったです♪
でも、ドッグカー二バルは魅力的で( ´ ▽ ` )ノ

| なち | 2010/11/16 12:03 | URL |

ゆかなたんさんへ

あたしも始めていきましたが、模擬店とかもたくさんあって良かったです‼
小さい子もたくさんみに来てましたね(o^^o)

| なち | 2010/11/16 12:06 | URL |

変わったカーニバルですね^^;
でもあんな近くに戦車が行列作ってたらテンションあがりますね~!

ほんとに男の子2人は良く似てますね^^
首輪してなかったらわかんないほどですね。

小夏ちゃんはお疲れじゃないですか?うちのローザ母はかなりお疲れ気味です。。。
もう母乳は卒業したんですか?
最後の動画はお乳をのもうとして怒られてる感じでしょうか。。。?
それともじゃれてるだけでしょうか、、、?
うちは最近までしゃーなしにお乳のましてましたが、おとついごろからお乳に吸い付いたらかなり怒られます^^;

ついに乳離れですかね。。。

| ぶりろー | 2010/11/17 00:54 | URL |

おはようございます 

動画拝見しました。
完全に小夏ちゃんが遊ばれてるような…。
しかもみんなコロコロだし、可愛いし言うことないでね。

椿君と風雅君本当にそっくりでびっくりです。しかもかなりの男前。

また動画期待してなすよ。

どうでもいい話なんですけど…俺たちの家は入間基地から10分のところにあるんですよ。11/3に航空祭があったばかりですよ。

| 左近 | 2010/11/17 05:15 | URL |

戦車にヘリコプター乗りたい。
すごい興味のわくイベントですねぇ~!!
パラシュートで降りてくる自衛隊の人たちを見て、
トイストーリーを想像してしまった(笑)

小夏ちゃん&チビちゃん達はなんてかわいんでしょう♪
パソにかじりつきで見てしまいました。
きょうだいっていいですねぇ~!

| non | 2010/11/17 11:55 | URL | ≫ EDIT

ぶりろーさんへ

うちは母乳卒業しました‼
吸い付くけど、もぅ乳は出ていません(^_^;)
小夏は遊ぶくらいしか構わないので、疲れてるようには見えないけど…(笑)
今は、産後の肌荒れで毛が抜けまくります(>_<)

| なち | 2010/11/17 21:34 | URL |

左近さんへ

うちの子たちも左近君みたいなガッチリボデーになってくれることを願いますo(^▽^)o
男の子はパパに似てイケメンです(笑)

| なち | 2010/11/17 21:36 | URL |

nonさんへ

あたしもトイストーリーみたいって思いました( ´ ▽ ` )ノ
来年は戦車に乗りたいなと思いましな‼
チビたちは本当に可愛いですよ(笑)

| なち | 2010/11/17 21:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachumi723.blog47.fc2.com/tb.php/121-4c8a9649

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

