PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

回復中☆

みなさん、心配していただきありがとうございました!!


風雅は無事回復して、元気になっています(≧ω≦)b



病院へ行った夜にはもう、回復してきており他の子の食事を見て、食べたいよぉ~って鳴いておりました☆


でも、その日の14時から翌日の14時まで胃を休ませるため、絶食となっていたのでおあずけ(^ω^;)



次の日から病院でもらった消化性の良いご飯を1さじから初めて、毎回1さじずつ増やしていき徐々に元のご飯に切り替えていってまっす!!


小夏は家に来た2ヶ月くらいの頃には1カップ食べてたのでそれに合わせて量を増やしていってたんだけど、風雅には多いかったのかな?

まだ大さじ2.5杯くらいだったんだけど(・ω・;)


取り合えず、様子を見つつまた徐々に増やしていくしかないですね!!



現在、生後47日目です☆




病院へ行くときの風雅
P1080846.jpg


今日は注射を鳴かずに頑張りました!!


そして、みんなとは別の隔離病棟で寝ていたため、ある意味静かでした(笑)
P1080854.jpg


P1080868.jpg

P1080870.jpg


ご飯も別メニューなので、みんなに取られないよおに別々です。
P1080872.jpg


P1080874.jpg


そんな恨めしそうな目で見る風雅を見る小夏(笑)
P1080877.jpg




当日の夜にだいぶ回復した風雅、3日目の今日は、遊び足りず隔離病棟から脱走ばかりしていました(・ω・;)


自由時間にちょっと出してあげると、激しくてちょっとで捕獲しました(笑)
P1080901.jpg

P1080916.jpg




P1080882.jpg

そうだねぇ~元気になったね!!

でも、まだ特別メニューだからね(^ω^;)


こんな目で見つめられたら、キュン死にしちゃいます(≧ω≦)b









風雅も無事に回復中です!!みんな仲良くムチコロです(≧ω≦)b
応援よろしくお願いします♪
   ↓
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| 小夏の出産&育児記 | 20:44 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

風雅クン大事に至らなくてホント良かったです(*^^*)

しかし…パピーってなんでこんなに可愛いすぎるんでしょ♪
ブログを拝見するたびに、うちもお嫁さんを迎えたいなぁと思っちゃいます☆

| bon-mam | 2010/11/10 21:26 | URL |

Bon-momさんへ

本人はもぅケロっとしとますよ(笑)
大事じゃなくてよかったです(o^^o)
やっぱり子供の子供っていいもんですよ☆
否定的な人もいますが、あたしは産ませて良かったと思います‼
小夏も賑やかで楽しそううだし♪

| なち | 2010/11/10 22:51 | URL |

風雅君、回復してきてるようで本当に良かったですね♪
他の子達も風雅君の事が心配だったのかな?静かだったなんてね…
みんな仲良しですね!!

あの可愛い顔で見つめられたら私も間違いなくキュン死します!!

| Qママ | 2010/11/11 01:11 | URL | ≫ EDIT

風雅くんのの写真をみて安心しました。
回復された様子ですね(笑)

みんな可愛いなぁ~ 

| フレブルボンパパ | 2010/11/11 10:11 | URL |

風雅くん無事回復してよかった~ 

見つめれられたらキュン死、私もです^^
かわいいなぁ☆

| petit nil | 2010/11/11 14:44 | URL | ≫ EDIT

風雅くん、注射頑張ったね^^
そんなチビッこい体で~(T_T)
回復してよかったよかった!!
キュン死っ!ほんとだよぉ~。。

| ピノ母 | 2010/11/11 16:42 | URL | ≫ EDIT

Qママさんへ

風雅がハウスへ戻ると賑やかになりました(o^^o)
やっぱりみんないると楽しそうです‼
うちのチビたちも、Oちゃんみたいに立派に大きくなってほしいなぁ♪

| なち | 2010/11/11 19:45 | URL |

フレブルボンパパさんへ

みんなと遊べるようになって嬉しいみたいです(=´∀`)人(´∀`=)
元気すぎて逆に心配になります(笑)

| なち | 2010/11/11 20:42 | URL |

風雅くん良かったね☆
安心しました!
どの子も可愛くて、私もキュン死寸前ですー♪

なちさん♪
もし良かったら、リンク貼らせてもらっていいですか?
友達にも、可愛い小夏ちゃんの可愛い可愛い子供たちの事を
教えてあげたいのです♪

| けい* | 2010/11/11 20:44 | URL | ≫ EDIT

petite nailさんへ

早くも男の魅力を使い始めた風雅です(笑)
ほんと無事回復して良かった‼

| なち | 2010/11/11 20:45 | URL |

ピノ母さんへ

これで病院嫌いになったらどうしようかと思いますが、(>_<)
注射昨日は鳴かずに頑張ってました‼

| なち | 2010/11/11 20:46 | URL |

けいさんへ

ぜひぜひどうぞ(o^^o)
あたしも貼らせていただきます‼
みんなそれぞれ違う可愛さがあって可愛いですよ☆

| なち | 2010/11/11 20:48 | URL |

回復してよかったですね。
こんな目で見つめられたら本当デレデレになっちゃいますね。

| te24o | 2010/11/11 22:04 | URL |

こんばんは

確かにこんな目で見つめられたら、やばいですよ。

動画を見ていても仕草1つ1つが可愛いですからね。

| 左近 | 2010/11/13 20:35 | URL |

te24oさんへ

毎日デレデレです(笑)
小夏の時にトイレトレーニングをしてないので、今四苦八苦しています(笑)

| なち | 2010/11/14 19:40 | URL |

左近さんへ

りおんちゃんももう少しですね‼
あたしもとっても楽しみにしています(o^^o)
うちの子もむちゃ可愛いですよ(笑)

| なち | 2010/11/14 19:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachumi723.blog47.fc2.com/tb.php/120-891ae729

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

