PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついに姿を現した…

小夏が我が家の家族になって早5日目!!

なお君と一緒にあたしの仕事終わりに迎えに来てくれるので、かなり癒されてます(/ω\)

小夏は何気に毎日車に乗ってるので、車にも慣れて余裕で寝るようになっとた(笑)



そんな小夏は寝顔はずっと変わりません
小夏

二分の一の確率で半目で寝てますが(笑)



昨日はご飯をあたしが食べているときに、かなり欲しそうにしてました∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ 
小夏



どうしても机の上が気になり、ついには覗き込んできました☆
小夏

頑張ってタッチしてます!!
足元が若干プルプルしとるし(笑)

このもの欲しそうな顔も可愛ゆす(≧∇≦)ノ
小夏

あたしがあげないからなお君にお願い眼力攻撃(笑)
小夏


この顔はやばいですね(・ω・;)

軟らかい物しかまだ食べれんから、果物系しかあげれません(・ω・;)

桃とぶどうは美味しそうに食べてたな(笑)






最近小夏のはしゃぎっぷりが凄いです!!

猛スピードで部屋中を駆け回り、華麗なステップをボールや紐に向けて行い、床であたしたちが寝転がると目掛けて突進してくるし、かなりのお転婆振りを発揮してます(*>ω<*) (笑)

遊んでると間に合わずにクッションや絨毯にオチッコをぶちまけ、何回洗濯したか(・ω・;)




小夏はすでに立派ないびきをかいて半目で寝てます(笑)
スポンサーサイト

| 小夏 | 17:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛い~ですね~
まだパピコパピコしてて・・・
まだパピコなので果物もまだ上げない方がいいですよ!
お腹が受け付けなくて下痢を起こしたりします。
一般的におやつと言われてる物も6ヵ月くらいで
市販で売られてる親切なものは何ヶ月までの子には与えないで下さい。と書いてありますよ。
それと・・・ももや他にもこれから気を付けていないと・・・
大きくなってもその子その子によりアレルギーが出る子が居ます、先日我が家2ブヒ日にちは違いますが・・・メロンで体全部ボコボコになり顔はボクサーの試合後の様な顔になりました(汗)深夜に救急で見てもらいました。
そしてクリーム小夏背中全部にウロコ??と思うほど大きなボコボコが出来てしまい・・・やはり病院でした・・・
人間が口にするもを上げる時には気を付けて下さい。
まだまだ赤ちゃんですよ♪

| poohママ | 2009/08/03 02:54 | URL |

とうとう小夏ちゃんがおうちに来たのですね!
本当に可愛いですね~♪
お転婆なところもまた可愛いですよね☆
きっとテーブルの上もすぐに手が届くようになりますね。
うちもおやつは6ヶ月を過ぎてから与え始めました♪
こんなに可愛い目で見つめられるとついついあげたくなって
しまいますが、ガマンガマンです・・・(笑)
でもブドウは成犬でもあげない方が良いそうですよ!
小夏ちゃんの成長を楽しみにしてます~

| ピヨ | 2009/08/03 08:28 | URL | ≫ EDIT

poohママさん

まだあげない方がいいんですね!?
勉強になりました(*>ω<*)
とりあえずは小夏に何の異変も起きていないので大丈夫そうです!!
体がボコボコってかなり焦りますね(・ω・;)
なるべく病院へは行きたくないので気をつけなくては…(笑)


| なちポポ | 2009/08/05 20:53 | URL |

ピヨさん

毎日走り回ってますよ(^-^)
お転婆すぎて困るくらいです(笑)
ぶどうはダメなんですか!?
気をつけないと…
あげるものは様子を見ながらあげないといけないですね(・ω・;)


| なちポポ | 2009/08/05 20:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachumi723.blog47.fc2.com/tb.php/12-00bc20d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

