PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体調不良?

書くことはあったのですが、なかなか更新する気になれなくてお久しぶりになっちゃいました(^ω^;)



You Tubeにはちょいちょい携帯から動画をアップしているので、動いているチビちゃんたちを見てあげてください♪


最高に可愛いですよ(親ばか(笑))


小夏のベッドへの踏み台を覗けるくらい大きくなりました!!

まる子もこの通り!!
P1080642.jpg

毎回ご飯になるとこんな感じです(笑)


目で訴えてきます(^ω^;)
P1080660.jpg


いい匂いだね~☆

あたしには結構強烈な臭いなんだけど…
P1080738.jpg


みんなで食べるのはきつきつなので、1人づつのお皿になりました!!
P1080741.jpg






ご飯前後がおきまりの自由時間☆










小雪はヒーターの前で暖をとります(笑)
P1080757.jpg

そして、眠りにつきます。
P1080776.jpg





11月3日
あたしの姉と姪っ子と一緒にみなと公園へ☆

まずはお水休憩(^-^)
P1080670.jpg


ノンちゃんと一緒にパチリ☆

P1080692.jpg


そして、うちの運動不足な姉と一緒に走りました(笑)
P1080706.jpg


P1080719.jpg


P1080708.jpg


楽しそうに遊んでいました(^-^)



11月6日

瀬野川河川敷であるフリーマーケットに行ってみましたが、お目当てのものが無く…

次は広大跡地や、広島城の方へあるのに行ってみようということになりました(^ω^;)

小夏は終始可愛いといっていただけ、かなり楽しそうでした(笑)




11月7日

小夏は今日はお留守番☆


いとこのおばちゃんからサッカーのチケットをいただき、姉と見に行きました!!


運よく今週は浦和レッズとの試合!!


1時間前くらいに着くように行ったけど、近くの駐車場は満車…

5キロ先の臨時駐車場に停めることになり、シャトルバスで会場へ向かいました!!


何気に初めてのサンフレッチェの試合☆
P1080829.jpg


ノンちゃんもレッズの応援に釘付けでいい子にしていましった(^-^)


柏時代から好きな李忠成くんも1点目を決めて、途中出場のこの試合が復帰戦だった寿人もロスタイムで決めてくれました!!

結果2-1でサンフレの勝利(≧∇≦)ノ
P1080841.jpg



勝ち試合が見れて良かったです♪


久々のサッカー観戦でしたが、楽しかったです☆


またもらえないかなぁ~と期待しております(笑)



11月8日

風雅の体調が良くありません…

2日前くらいから下痢ではないのですが、便にちょっと血が混じってる感じでした…

人間で言う切れ痔のときにちょっと血がついてる感じです(^ω^;)

とりあえず元気だしという事で様子見でした。

今日の朝のご飯前に嘔吐Σ(´Д`lll)

その後ご飯も食べず、ミルクをかろうじて飲んでくれたので安心していたんですが、やっぱり嘔吐…


あの1番元気だった風雅に元気が無い…


午前の診察は間に合わないので、午後1に見てもらうことに(・ω・;)


検便と体温とかを見てもらい、とりあえず今回の検便では虫は見つからず(*´д`*)=3

鼻水も出ていたんですが、吐いたものが鼻に入って出てきているのか区別がつかなかず、風邪から来ている嘔吐なのか分からないので、今回は胃腸炎の処置をしていただき皮下点滴、抗生物質、インターフェロンを打ってもらいました。

最後に吐いたのが14じだったので明日の14時まで胃腸を治すため絶食です。

最後に吐いた時点から24時間なので、これ以上吐かない事を願うばかりです(*μ_μ)


初めての注射に風雅もキュウ~ンと鳴いていました(>_<)

痛そうで、かわいそうで、あたしがちょっと鳴いちゃいましたノд-。)クスン

よく頑張ったね風雅!!

とりあえず、飲まず食わずにしないといけないので、他のことは隔離病棟を設置して休ませてあげています。

早く元気になって、またあの激しい風雅が見たいです(笑)


ワクチン前なので他の子にもうつらなければいいのですが…

| 小夏の出産&育児記 | 19:59 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

風雅ちゃん大丈夫ですか?心配ですね・・・
お医者様に見て頂いているから大丈夫ですよね

動画拝見しました! 可愛い、本当に可愛いですね!

風雅ちゃん注射頑張ったね!早く良くなってね!

| フレブルボンパパ | 2010/11/08 20:31 | URL |

フレブルボンパパさんへ

一番元気だった風雅が体調悪くなるなんて…
ほんと早く元気になってほしいです(^_^;)
これで病院嫌いにならなければいいのですが…

| なち | 2010/11/08 21:06 | URL |

みんなどんどん可愛いくなってきた~。

風雅ちゃん、早く元気になると良いですね。

| te24o | 2010/11/08 23:48 | URL |

te24oさんへ

風雅はだいぶ元気になってきました‼
みんなフレンチらしくなってきましたよo(^▽^)o

| なち | 2010/11/09 00:55 | URL |

おはようございます 

風雅君が心配です。その後体調はどうですか???
早く良くなればいいけど…。

【お願い】風雅君が元気になったら風雅君だけをYou Tubeにアップしてくださいね。

| 左近 | 2010/11/09 05:19 | URL |

左近さんへ

風雅は夜にはみんなと遊べるくらい元気に回復しています‼
食欲も出てきたみたいで、みんなが食べてるのを見てうらやましそうにしています(^_^;)
YouTube任してください☆
多分風雅が小夏の旦那のアポロくんに似ています(^-^)/

| なち | 2010/11/09 09:55 | URL |

風雅くん心配ですね…(>_<)
みんな同じく育っていたのに…何故風雅くんだけ…まだ子供なだけに気が気でないですね。看病頑張って下さいね。

サッカー観戦してきたんですね♪
最近、チュンソンが活躍してますね☆
私も柏から応援しています!!

| ゆかなたん | 2010/11/09 15:41 | URL |

小雪ちゃん、フードボールから離れちゃって
フガフガ歩いてるのが、可愛い~^^

風雅くん、その後どうですか。。
パピーのほんとに小さい体で血便だなんて(T_T)
どうかどうか、はやく良くなりますように☆

| ピノ母 | 2010/11/09 16:41 | URL | ≫ EDIT

ご飯食べてる時の動画、笑っちゃいました(o´∀`o)♪
微笑ましい限りです☆

風雅クン…(;_;)
人間の子供もはしゃぎすぎてお疲れ熱を出したりするそうですし、風雅クンもそんな感じで済んでくれるといいですね♪
早く元気になってね(^□^)

| bon-mam | 2010/11/09 17:11 | URL |

風雅くん 早く元気になりますように・・・☆

動画みながら1人パソコンに向かって、
ニマニマしてしまいました♪
可愛すぎるーーー!!癒される~♪

姪っ子ちゃんのノンちゃんの笑顔も最高に可愛いですね♪
(ついつい、そちらにも目がいっちゃいました♪)

| けい* | 2010/11/09 19:11 | URL | ≫ EDIT

みんなとーってもカワイイ~❤
でも風雅くん心配ですね・・
早く元気になりますように・・・

| riola | 2010/11/09 21:28 | URL | ≫ EDIT

ゆかなたんさんへ

ほんと、なぜ風雅だけか不思議です(^_^;)
意外な繊細な一面が見れました(笑)
今は回復してきています☆

| なち | 2010/11/09 22:08 | URL |

ピノ母さんへ

みんな自分のフードボール以外が気になって仕方がないんですよ(笑)
食事の時間は結構大変です(^_^;)
血便は何だったんだろ…
痔だったんだろうか…

| なち | 2010/11/09 22:13 | URL |

bon-mamさんへ

ご飯のがっつき具合がかわいいですよね(o^^o)
あたしは走ってるとこも好きです♪
ただの風邪なことを祈ってます(>_<)
でも、回復してきているので大丈夫です‼

| なち | 2010/11/09 22:18 | URL |

けいさんへ

可愛いでしょ(おやばか(笑))
遊んでる姿がやっぱり1番可愛いです(=´∀`)人(´∀`=)
小夏はノンちゃんにヤキモチばっかりやきます(笑)

| なち | 2010/11/09 22:28 | URL |

riolaさんへ

風雅も回復してきています‼
早くみんなと同じハウスへ移してあげたいんですがね(>_<)
やっぱり1人で寝るのは寂しそうです…

| なち | 2010/11/09 22:30 | URL |

風雅くんは大丈夫ですか~><?
うちは一匹だけ、顎と耳にブツブツができて、もしかしてアレルギー??と思ってしまいますがちょっと様子見です。

たしかにふやかしたフードって強烈ですよね。。。
でもフードをガツガツ食べてくれる子は急激に大きくなりますね^^
ウンチも立派なのをしてくれます!

またメールで写真送りますね~^^
みんな2キロ到達!なのでムチムチしてます~^^

| ぶりろー | 2010/11/09 23:25 | URL |

ぶりろーさんへ

風雅は多分大丈夫です(o^^o)
うちもまる子が顎のしたにぶつができてたんですが、どうやらフードを食べる時にべちょっと当たってなたみたいでした。あたしも気ずかなかったためにちょっとぶつができてしまい、湿疹用の薬を薄く塗って対処しました(^_^;)
ちゃんと立てるようになってからはなくなりました‼
アレルギーじゃないといいですね(>_<)

メール楽しみにしてます♪

| なち | 2010/11/10 00:59 | URL |

風雅君その後どうですか?
まだまだ小っちゃいから心配だったでしょうねぇ(涙)
早くみんなの所に戻れるといいね!

動画、めちゃめちゃ可愛いーー!!
離乳食のお世話も大変でしょうが、あっという間にOちゃんみたいに大きくなりますよ!(笑)
今の可愛さを充分楽しんで下さいね♪
ホント癒されたぁ・・・
また動画よろしくね!!

| Qママ | 2010/11/10 08:33 | URL | ≫ EDIT

風雅くんの調子どうですかね(><)
見る度にみんなすくすく大きくなってて
生命ってほんとすごいな~と感心します
小夏ちゃんの横顔もお母さんの風格が出てきてるみたい♪
でもなんと言ってもなちさん、よく頑張ってらっしゃいますね
しっかり世話をされててほんと尊敬します
チビちゃん達もきっと幸せです(*^v^*)

| ライチの母 | 2010/11/10 09:24 | URL |

Qママさんへ

風雅は元気になってますよ‼
でも、まだ食事の制限があるので隔離病棟です(笑)
脱走を覚えてしまって大変です(^_^;)
みんなOちゃんみたいに順調に大きくなってほしいな‼

| なち | 2010/11/10 12:04 | URL |

ライチの母さんへ

風雅は順調に回復しています‼
あたしはご飯とトイレ掃除しかしてませんけどね(笑)
毎日うんピーとの戦いですよ(>_<)

| なち | 2010/11/10 12:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachumi723.blog47.fc2.com/tb.php/119-4ef13441

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

