PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生後1ヶ月たちました!!

昨日で生後1ヶ月になりました♪♪


いやぁ~大きくなりました!!


ちなみに昨日の体重は、


いっちゃん:1158グラム

にっちゃん:1545グラム

さぶちゃん:1480グラム

よっちゃん:1175グラム



よっちゃん、離乳食はモリモリ食べるのでいっちゃんを追い抜かしちゃいました(^ω^;)




今日もモリモリみんなご飯を食べてます♪
P1080135.jpg

いっちゃんはみんなが食べ終わると、ひょっこりきてゆっくり食べています(^-^)
P1080208.jpg


よっちゃんは早く食べ終えて、遊んでいます(笑)
P1080180.jpg


にっちゃんはおトイレでうんちっち~です☆
P1080214.jpg



何気に、結構みんなトイレへ移動してうんちっち~とおちっこをしてくれます♪


でも、みんなが同時期にトイレをするので、ウンチ取り隊のあたしは大変です(;◔ิд◔ิ)



確実にトイレでしてくれると楽なんですけどね(・ω・;)



よっちゃんの耳が立ちました!!
P1080219.jpg


さぶちゃんも微妙に!!
P1080137.jpg


いっちゃんも立ちました!!
P1080221.jpg


小夏も立ってます☆
P1080184.jpg


後はにっちゃんだけ☆



今日は買い物のついでに宇品のみなと公園へ行きました♪


行く前の小夏、ワクワクしてます(笑)
P1080188.jpg


公園に着くと虹が出てました(≧∇≦)ノ
P1080189.jpg

端から
P1080192.jpg

端まで
P1080194.jpg

きれいにぐる~っと輪になってました(*>ω<*)
P1080197.jpg




何か小夏と2人で興奮感動しました♪♪
P1080199.jpg


みなと公園ではフレブルのべべさんにも会って遊んでもらいました♪


他にも沢山の子がきて、遊んでもらいました(≧ω≦)b


また行こうねぇ~小夏さん(。→‿◕。)☆



今日はブログ友達のピノさんのブログにあった職人の味のボーンを買ってみました♪
P1080201.jpg


小夏は気に入ってくれたみたいです(^-^)
P1080206.jpg







それでは、今日のチビたち写真集!!


P1080245.jpg

P1080228.jpg

P1080233.jpg

P1080235.jpg

P1080239.jpg


P1080244.jpg

P1080142.jpg

P1080151_20101026215953.jpg






チビたちの名前は近日公開予定です(≧ω≦)b♪



お楽しみに(笑)






可愛いお友達が沢山います☆応援ポッチをよろしくお願いします♪
   ↓
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



| 小夏の出産&育児記 | 22:48 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

虹すごいですね!!近年見てないなぁ~なんて・・・

こどもちゃん達ほんと大きくなってますね!!
耳も立って「らしく」なってきましたね(笑)
職人の味のボーンを見る「小夏」ちゃんの真剣な顔素敵です!

| フレブルボンパパ | 2010/10/26 22:58 | URL |

生後1ヶ月おめでとうございます♪♪
みんな元気に可愛く成長してて本当に嬉しいですね!
写真でも、こんなに可愛いから実物はどんなに可愛いんだろう…って妄想しちゃいます!
みなと公園のワンコちゃん達とQ太郎も1歳位の頃よく遊んでもらっていました(^u^)
ちびちゃん達もお散歩出来るようになったら我が家のQ&Oと遊んでやってねー!

| Qママ | 2010/10/26 23:43 | URL | ≫ EDIT

虹ほんまにきれい~!こんな虹滅多に見られませんよ~。
自然に笑顔が出ますよね^^

男子と女子の差がすごいですね^^;
でも女子は小さい方がいいのです。うちは相変わらず男子の方が小さいけど。。。

ちゃんとトイレでしてくれるって感動しますよね!
うちも結構おしっこシートの上でしてくれるから「かしこい~~!」と感動しています^^

え!名前きまったってことは飼い主さんもみんな決まったってことですか!?

| ぶりろー | 2010/10/26 23:44 | URL |

みんなもりもりご飯を食べてえらいぞー☆
ぽんぽん丸出しでお昼寝なんて…なんてかわいらしいんでしょ☆

小夏さんとこなべさんが親戚でないかもう一度調べていたら、小夏さんの親族が増えてました…。
お名前つけたのですね☆

| しばこ。 | 2010/10/27 01:19 | URL |

誕生1ヶ月おめでとう\(^ー^)/
元気に育ってくれてありがとうですね☆
名前つけたのですね☆
さっき、こなべさんのコメを見て、うちの親戚さんをみたら…( ̄○ ̄;)さっ先に…(>_<)
名前の由来を次のブログで教えて下さいね♪Ginoの相棒になったのはにっちゃん?さぶちゃん?どちらかしら…(^w^)楽しみにしています♪

| ゆかなたん | 2010/10/27 09:40 | URL |

フレブルボンパパさんへ

あたしもかなり久々に見ました!!
耳も立ってよりいっそう可愛くなりました(≧ω≦)b

| なち | 2010/10/27 11:50 | URL |

Qママ さんへ

あたしの写真技術が下手くそで毎回上手く撮れません(・ω・;)
ほんとはもっと可愛いんです(笑)
みなと公園のワンちゃんたちは小夏に吠えることもなく上手に遊んでくれたので、小夏も楽しそうでした♪
いつかQ&Oちゃんと遊びたいです(*>ω<*)

| なち | 2010/10/27 11:53 | URL |

ぶりろーさんへ

確かに、こんなに端から端まで滅多に出ませんもんね!!
いつのまにか男の子がかなり重くなってまして…女の子も食べてるんですけどね(・ω・;)
でも、男の子は大きくていいんです!!(笑)
外に出してても、トイレでやってくれると片づけが楽でかなり助かります♪

| なち | 2010/10/27 11:56 | URL |

しばこさんへ

こなべさん遠い親戚かしら(*>ω<*)(笑)
名前はまだ仮な子もいますが☆
どの子がどの子かはまた今度♪
小さい頃だけなのかなぁ~ぐで~ンて寝るの(笑)

| なち | 2010/10/27 12:05 | URL |

ゆかなたんさんへ

ありがとうございます♪
誰が誰かはまたちゃんと決まってからお伝えします!!
一応登録してみたんです♪

| なち | 2010/10/27 12:08 | URL |

1か月おめでとー☆
ほんとうだぁ。お耳が立ってますね^^
おチビちゃんたち、コロッコロですね~。
抱っこしたい(*^_^*)

職人の味!
うちのと骨の形が違う@@
何の骨ですか??
うちは、牛のリブボーン(ほとんど無臭)です!
小夏ちゃんのは、匂いは大丈夫??
みたことない骨だぁ!

| ピノ母 | 2010/10/27 18:02 | URL | ≫ EDIT

一ヶ月おめでとうございます。
耳が立ってすっかりフレンチらしくなりましたね。

| te24o | 2010/10/27 21:46 | URL |

ピノ母さんへ

うちのはラムボーンです!!
これしかなくて(・ω・;)
下段においてあったのを小夏が見つけて、買ってと目でお願いされちゃいました(笑)
何気に安いですね☆

| なち | 2010/10/27 23:53 | URL |

te24oさんへ

生まれたばかりの頃の5倍以上になりました!!
動きも活発になってきて、可愛くて可愛くてしかたありません(笑)

| なち | 2010/10/28 00:22 | URL |

こんばんは

"チビちゃん達の名前は近日公開予定"すごく気になります。

ちゃんとトイレをできていい子達ですね。表情が何とも言えないです。
なちさんはどの子…???

| 左近 | 2010/10/28 19:19 | URL |

こんばんは!!
小夏ちゃんママになったのですか??
パピーがいっぱい♪可愛過ぎです~❤
そして・・・ブリンクに顔似てますぅ~!!
やっぱカワイイなぁ・・・親バカでスイマセン!!

| riola | 2010/10/28 20:17 | URL | ≫ EDIT

左近さんへ

名前…いつ公開できるか(笑)
でも、近々できると思います(^-^)
うちの子になる子は予想してみてください♪

| なち | 2010/10/28 21:33 | URL |

riolaさんへ

9月25日にママになりました!!
ヤンママですね(笑)
やっぱり親戚なだけあって、どことなく表情が似てますよね(^-^)

| なち | 2010/10/28 21:35 | URL |

無事に1ヶ月に経ちましたね。
その間、きっと大変だったでしょうが、
こんなにパピパピ可愛らしかったら
報われますね。
本当にカワイイパピパピ!
しかも ずいぶんしっかりとしてきて
犬らしく(?)なってきましたね。

| shogame2 | 2010/10/29 22:05 | URL |

shogame2 さんへ

無事に1ヶ月を迎えることができまあした♪
4匹みんな元気に大きくなってくれてほんと良かったです(^-^)
体つきもしっかりしてきましたよ!!

| なち | 2010/10/30 15:44 | URL |

こんばんわ♪ブログにコメントありがとうございます☆

赤ちゃんほんと可愛い!!
でも目が離せないから大変ですね(>_<;)

でもでもやっぱり可愛いよぉ♪
みんな元気に大きくなってねっ☆★☆

| bon-mam | 2010/10/30 19:19 | URL |

bon-mam さんへ

コメントありがとうございます☆
みんな可愛くて仕方がありませんね(笑)
でも、まだあちこちにオチッコをするので大変です(^ω^;)

| なち | 2010/10/31 22:35 | URL |

小夏ちゃんもベビーちゃんたちも元気かぃ~(´∀`)
ベビーちゃんたちのお名前発表楽しみにしております♪

それと~リンクもらっていいですか?(*´д`*)

| シエルママン | 2010/11/01 16:07 | URL | ≫ EDIT

シエルンママさんへ

チビたちはみんなぴょんぴょんはねて、元気いっぱいですo(^▽^)o
名前楽しみにしといてください(笑)
リンクありがとうございます(*^◯^*)
あたしも貼らせていただきます♪

| なち | 2010/11/01 22:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachumi723.blog47.fc2.com/tb.php/117-8d4d09f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

