PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生後29日目☆

本日で生後29日目になりました☆

はやいなぁ~(^ω^;)




そして、離乳食もみんなしっかり食べるようになりました!!
P1080102.jpg

まだまだ、足を突っ込んで食べますが(^ω^;)

そのうちしっかり立てるようになれば、上手く食べれるようになるのかな?



ミルクもみんなしっかり飲みます☆
P1080104.jpg


いつもよっちゃんが夢中になって食べるので、お腹がパンパンになりいます(笑)



小夏がいるとみんな小夏に気が散って、ご飯を食べないので、このときばかりは隔離状態です(^-^)
P1080100.jpg


この、あたしの分も取っておいてよぉ~的な顔(笑)




小夏がそとにでるとこんな感じで乳にまっしぐら(^ω^;)
P1080114.jpg

小夏は嫌で逃げるので、立ったまま乳をあげる状態に(笑)
P1080127.jpg


こんな状態でも必死に食らい付いて離れないチビたち(笑)





最近作ってあげたシュシュが小さくなってきたので、首輪を買ってあげました!!


ちなみに、



いっちゃん→ピンク

にっちゃん→

さぶちゃん→黒

よっちゃん→オレンジ


です(≧ω≦)b


首輪をつけると、一段と犬っぽくなりました♪
P1080124.jpg

いっちゃんも決まってます(≧ω≦)b
P1080123.jpg



いっちゃん☆
P1080109.jpg


にっちゃん☆(にっちゃんだけ寝てる…)
P1080112.jpg


さぶちゃん☆
P1080107.jpg


よっちゃん☆
P1080110.jpg






今日は練習前になお君が遊びに来てくれたので、小夏はあたしより先になお君を独占
P1080126.jpg



なお君も小夏とチビに囲まれて嬉しそうで、写真をとりまくってました(笑)






何だかちょっぴり悔しかったですΣ(´Д`lll)




まぁ~いつものことなんですけど(笑)



2人で読んでる漫画『GIANT KILLING』の新刊が出てたので、早速買ってなお君がいるうちに読んだあたしです♪


サッカーの監督が主人公だから、サッカーやってない人が見ても楽しいかも♪

主人公の達海猛の考え方が好きです☆

久々にはまっている漫画です(≧∇≦)ノ







やっぱりみんなで固まって寝るのがお好きなようです♪
P1080133.jpg

ちなみに潰されているのはいっちゃん(笑)



☆おまけ☆


よっちゃん、カメラに興奮して耳が立ってました(≧∇≦)ノ
P1080132.jpg




チビたちは元気で成長しています!!応援ポッチをよろしくお願いします♪
   ↓
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村






| 小夏の出産&育児記 | 23:35 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当にみんな成長が早いよ~!!
つい最近まで、あんなにちびっ子だったのに、立派になりましたね~ここまでみんな元気に育って良かった~☆
ジャイキリ私も読みましたよ。今回はいつもよりジーノの登場が多かったよね(^w^)私も好きですよ☆

| ゆかなたん | 2010/10/24 06:30 | URL |

耳が立つと、段々とBUHIらしくなりますね。
みんな可愛いのですが、クリーム飼いなので、ついついクリームの「いっちゃん」・「よっちゃん」ばかり見てしまいますね。

| te24o | 2010/10/24 07:08 | URL |

あ、なるほど~^^
お母さんを隔離してチビにご飯をあげるんですね。

うちのご飯はまずお父さんブヒにあげてお母さんブヒに。
その間チビ達はお乳を吸うてます^^

そしてお乳が終わったらチビ達にお乳で足りなかった分、ご飯でお腹を満たしてもらいます^^

そしてたまにお母さんがチビ達のご飯をたいらげたりしています^^;

そしてやっと人間のご飯タイムです。。。ふう。
なんだか結構大変^^;

でもチビ達に歯が生えて痛いのにお母さんは辛抱してお乳あげてるのがすごいですね!うちもお母さんが立ってチビ達は必死に食らいついてます^^;

首輪いいですね~^^
私も欲しい~!

| ぶりろー | 2010/10/24 10:30 | URL |

ゆかなたんさんへ

あっという間に1キロになりましたよ(^ω^;)
早いですねぇ~☆
ジャイキリ読みました??あたしは椿が好きなんですよぉ♪可愛いし♪

| なち | 2010/10/24 13:37 | URL |

te24o さんへ

耳が立つと、印象変わりますよね☆
色が違っても、みんな顔は似ていますね(*>ω<*)

| なち | 2010/10/24 13:39 | URL |

ぶりろーさんへ

どうしてもうちは小夏がいたら食べないし、小夏もミルクとか飲もうとするんで隔離しないと無理なんです(^ω^;)
ローザちゃん偉いですね!!まだちゃんと乳あげてるんだ☆
うちはぶりろーさん所と逆ですね!!人間の子供と同じように、先に離乳食で足りないのをミルクで補っています(^-^)
先にミルクを上げたら、離乳食の食い付が悪くて…

| なち | 2010/10/24 13:44 | URL |

おっ!なおくんだっ!
ってお会いしたこともないのに、、
なれなれしいしいですね^^
もう1カ月になるんですね☆はやい~。
シュシュもあっという間に小さくなっちゃいましたか。。
首輪をすると、なんだかキリっとした感じだぁ^^

| ピノ母 | 2010/10/24 15:31 | URL | ≫ EDIT

ピノ母さんへ

小夏はなお君大好きです(^-^)
首輪をするととても犬っぽいです(笑)
明日で1ヶ月とか早いですねぇ~☆

| なち | 2010/10/24 21:21 | URL |

こんばんは

早い!!!もう1カ月ですね。

必死に離乳食を食べているBABY達の写真、小夏ちゃんの乳から離れないBABY達の写真を見るとたくましく見えますね~。それでもって爆睡最高ですね。

| 左近 | 2010/10/24 23:07 | URL |

シュシュから首輪になったのですね~
もう、一ヶ月早いなぁ
赤ちゃんの成長はホント早いですよね^^

みんなかわいくて毎日楽しいですね(大変なこともあると思いますが・・・)

| petit nil | 2010/10/25 12:01 | URL | ≫ EDIT

左近さんへ

もう1ヶ月ですよ!!
早い…(^ω^;)
チビたちは食べて、遊んで、寝るの繰り返しですね(笑)

| なち | 2010/10/25 22:03 | URL |

もう1ヶ月ですか!!
早いですね~!! ホントみんな大きくなってますね(笑)
お顔がだんだん出来あがってきてる感じがします!
成長早いですねビックリ!

| フレブルボンパパ | 2010/10/25 22:48 | URL |

petit nil さんへ

首輪にするとほんとワンちゃんぽくなります☆
一ヶ月の成長を見れたのはほんとうによかったです♪
活発になっていろんな動きが見れるので楽しいです(*>ω<*)

| なち | 2010/10/26 14:57 | URL |

フレブルボンパパさんへ

あっという間の一ヶ月でした(*>ω<*)
顔がだいぶしっかりしてきて、今の顔が大きくなったときの顔になるので、これが大きくなったときの顔かぁ~と思うと楽しみです♪

| なち | 2010/10/26 14:59 | URL |

゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

ずいぶん前にコメントいただいていたのに
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません((。´・ω・)。´_ _))ペコ
ムスコのソフトボールチーム加入で
パソコンの前にゆっくり座れないほどの忙しい夏をすごし、
ようやく落ち着いてきました。

・・・でおじゃましてみると・・・
キャ━(*′∀`*)━ !!!!!
なんてかわいらしいブヒベビーたちなんでしょう♪
ゆっくり見させていただきますね~(・ε-。)⌒☆

| シエルママン | 2010/10/26 15:44 | URL | ≫ EDIT

シエルママン さんへ

コメントありがとうございます☆
夏休みお疲れ様です(≧ω≦)b
息子君ソフトボールやってるんですね!!

チビたちはちょうど1ヶ月前に生まれたんで♪
まだまだヨチヨチです(^-^)

| なち | 2010/10/26 22:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachumi723.blog47.fc2.com/tb.php/116-9fe1bbc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

