PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チビたちのお引越し!!

最近チビたちの動きが活発になってきました(^ω^;)

そのせいで、入り口を登ってコロ~ンっと外にでちゃってたので、お引越ししました!!




小夏のトイレに使っていたサークルに移動☆


あたし的には前より掃除がしやすくなったので楽です(笑)


チビたちは何だか前の箱より解放的な感じ♪
P1080043.jpg


P1080045.jpg

小夏の水を飲んでいる姿も丸見えです(笑)
P1080050.jpg


マイペースお嬢様もお気に召したようです☆
P1080046.jpg

さぶちゃんは遊びにも熱が入ります!!
P1080042.jpg



でもやっぱり引っ付いて寝ます☆

ちなみにお嬢たちに潰されているのはにっちゃんです(笑)
P1080068.jpg


横から見るとこんな感じ…

一応抵抗しています(笑)
P1080069.jpg




離乳食も本格化!!
P1080084.jpg


でも、器から飲んだり食べたりできるのはにっちゃんとよっちゃんだけ…


いっちゃんとさぶちゃんはまだ乳離れができず(^ω^;)



いっちゃんは特にビビリさんなので、器に顔を入れるのも怖くてなかなかできませんΣ(´Д`lll)




ご飯の後の自由行動!!


食後のウンピーを思い思いの場所にするので大変でした…



でも、なぜかさぶちゃんだけ小夏のトイレの上でウンピー(≧∇≦)ノ


さぶちゃんは一応トイレシートの上でしかやらないお利口さん☆



小夏のクッションに顔を乗せて寝てみたり♪
P1080076.jpg

この写真初めて男子'Sの顔がはっきり撮れた気がしました(笑)



固まって寝てみたり☆
P1080074.jpg


このよっちゃんの顔がほっしゃんに見えるのはあたしだけだろうか…





この後はハウスに移動してお休みタイム(^-^)
P1080087.jpg

この顔が昔の小夏に似てる♪
P1080088.jpg





小夏も姪っ子のノンちゃんが来て遊んでました!!

ノンちゃんフェンスに引っ付く小夏☆
P1080079.jpg



横から見たらこんな感じに食い込んでます(笑)
P1080082.jpg


ノンちゃんもこれを見てご満悦でした(*>ω<*)
P1080081.jpg











チビたちは元気で成長しています!!応援ポッチをよろしくお願いします♪
   ↓
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


| 小夏の出産&育児記 | 15:12 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にゃあ~!!かわい過ぎるぅ~~!!!!!(*>д<*)/
なかでもやっぱりクリーム女子達に目が行ってしまいます
ライチもちっちゃい頃はこんな感じだったのかな~とか想像してしまいますね(*^^*)
なんせ出会った頃にはもうかなりデカかったもんで(><)
ワンコ界も最近の女子はお強いのでしょうか?笑
にっちゃんがんばれ~♪

| ライチの母 | 2010/10/21 16:51 | URL |

あへーん☆
かわいすぎるぅ(//∀//)

マイペースなよっちゃん…かゎゅすなぁ☆
お利口なさぶちゃんも、ビビりないっちゃんも、女子の勢いに押され気味なにっちゃんも、みんなそれぞれに個性が出てきたのね☆
ぁー。Babyわんこ…うちにも欲しいのぅ…。

| しばこ。 | 2010/10/21 17:38 | URL |

ライチ母さんへ

写真写りは断然クリームの方がいいですもんね!!
うちは小夏に初めて会ったときはこれくらいだったかなぁ~…
あの時は触れなくて歯がゆかった(笑)
女の子は体は小さいけど態度はしっかりしてます(^ω^;)

| なち | 2010/10/21 17:57 | URL |

しばこさんへ

それぞれ動き出し始めたのでどんどん性格が出てきてます☆
チビたちを見てると、もっとこの大きさでいて!!と思う反面、早く大きくなって遊びに行きたいという気持ちもあり複雑です(^ω^;)
こなべさんの兄弟…どうですか(笑)?

| なち | 2010/10/21 18:00 | URL |

こんばんは

小夏ちゃんがフェンスを引っ張る姿良いですね。

BABY達も良い顔してますね~。

| 左近 | 2010/10/21 22:38 | URL |

左近さんへ

ノンちゃんが畳の部屋を徘徊するので、小夏が入れなくなってるんです!!
小夏は入りたくて仕方がないんですが(笑)

| なち | 2010/10/21 23:09 | URL |

フレブルアンケートにご協力を!!

初めまして。突然の書込み失礼致します。
新しくフレンチブルドッグの情報サイト(ワンルーム)を
立ち上げました。フレンチブルドッグに関するアンケート調査を
しているので宜しければご参加頂けると幸いです。
ご協力お待ちしております…。
http://petcube.jp/question/index.html

| WanRoom フレブルパーク | 2010/10/21 23:11 | URL | ≫ EDIT

かわいいなぁ~!それぞれが成長していて気になります(笑)

フェンスに顔を突っ込む小夏ちゃんにも目が釘付けです。

ホントみんな可愛いネ(笑)

| フレブルボンパパ | 2010/10/22 09:07 | URL |

いやぁ~、みんなすっかりワンコの容姿ですね。
小夏ちゃんも少しは、のんびりできるようになったのですかね。

| te24o | 2010/10/22 09:47 | URL |

も~、、どのコも可愛いすぎ^^
可愛いーって言葉しか出てこないよぉ~。
マジマジとパピーちゃんたち、見ましたけど、
ほんとどのコもフレブルらしく鼻ペチャで
いい顔してますねー☆

| ピノ母 | 2010/10/22 11:55 | URL | ≫ EDIT

初めましてジークロードと申します。
あまりにも小夏ちゃんとパピ子達の
仕草がかわゆいのでコメさせて貰い
ました。癒やされる~v-218
またチョクチョク覗かせて貰いに来ますね。

| ジークロード | 2010/10/22 21:37 | URL | ≫ EDIT

いつもちびっ子たちに癒されています。
寄り添うブリンドル男子'Sはたまらんです。
どの子もほんと可愛すぎますよ。
このくらいの大きさで止まってくれると
いいのにって思っちゃいます。
広いお部屋は快適かな~?
どんどん動きも活発になるんでしょうね。

| Qパパ | 2010/10/23 11:34 | URL | ≫ EDIT

フレブルボンパパさんへ

離乳食が始まったら、一段と大きくなった気がします(*>ω<*)
小夏も可愛いですよ♪

| なち | 2010/10/23 22:10 | URL |

te24oさんへ

赤ちゃんから、ワンコになってきましたよ!!
小夏もだいぶ赤ちゃんに時間を取られなくなって、元気になりました(笑)

| なち | 2010/10/23 22:12 | URL |

ピノ母さんへ

みんな鼻が引っ込んでますよ(笑)
さすがGRAN BLUE犬舎の子(*>ω<*)
みんな可愛い子です☆

| なち | 2010/10/23 22:19 | URL |

ジークロード さんへ

訪問ありがとうございます!!
頑張ってなるべく更新していきますので、また遊びに来てください(*>ω<*)
小夏も子供たちも可愛いですよ♪

| なち | 2010/10/23 22:24 | URL |

Qパパ さんへ

ほんと動きも活発になってきたので大変です(^ω^;)
排泄量も多いですし(笑)
でも、その分可愛い姿を見せてくれます(≧ω≦)b

| なち | 2010/10/23 22:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachumi723.blog47.fc2.com/tb.php/115-2ae94803

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

