PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

離乳食開始☆なお君試合

本日で、生後24日目

早いですねぇ~(*μ_μ)



最近お皿からミルクを飲む練習を始めました!!
P1070948_convert_20101018154144.jpg


男の子はちゃんんとお座りができるので、何とか飲めるのですが…


P1070950_convert_20101018154209.jpg


女の子はまだ難しいみたいです(^ω^;)



先日は、バイクで散歩ついでに友達の家に遊びに行きました!!


車でも風を切って乗るのが好きな小夏、バイクにもちゃんとお座りしていい子に乗っています♪
P1070952_convert_20101018154407.jpg



友達の家にはキャバのおじいさんのルイ君がいます☆
P1070955_convert_20101018154430.jpg


新しいお友達に会えて小夏も嬉しそうでした!!
P1070956_convert_20101018154501.jpg

帰りは夕日も綺麗に出てました♪
P1070957_convert_20101018154528.jpg




昨日はなお君の所属するチームの中国フットサルリーグの試合♪


グリーンアリーナまで見に行きました(≧∇≦)ノ


試合は6-2で勝利☆

なお君も決めてくれたよん(^-^)

試合の様子
P1070976_convert_20101018154701.jpg
P1070978_convert_20101018154730.jpg
P1070980_convert_20101018154756.jpg
P1070983_convert_20101018154821.jpg
P1070986_convert_20101018154848.jpg
P1070992_convert_20101018154913.jpg
P1070995_convert_20101018154935.jpg



帰りにうちに寄ってくれたので、小夏もかなり喜んでました☆





タイトルにもあるように、今日の朝から離乳食を開始しました!!


ミキサーでフードを粉々にして、ふやかし、ミルクを入れてあげたら、かなりの食いつき!!!!


特に女の子はもっともっととなっていました(*>ω<*)


とりあえず、少しずつ上げていってみます♪


離乳食の完了期になれば小夏もかなり楽になるだろうなぁ~(≧ω≦)b




ブヒレスが以前より激しくなってきました☆
じゃれあい



さぶちゃん、あまりの勢いで逃げる(笑)




じゃれあい②


にっちゃんは傍らで寝ています(^ω^;)



じゃれあい③


さぶちゃんはカメラが気になる様子(笑)



ん~みんなッキュート♪




1匹ずつを撮った動画☆


長女いっちゃん



長男にっちゃん




次男さぶちゃん




次女よっちゃん








チビたちは元気で成長しています!!応援ポッチをよろしくお願いします♪
   ↓
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


| 小夏の出産&育児記 | 16:56 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは☆
バイクの足元で大人しくしてくれていいですよね
うちのコも乗せてみたいんですけど
大人しくしてくれるか不安で
なかなか乗せられずにいますよ

| トイプードル | 2010/10/18 17:27 | URL | ≫ EDIT

トイプードルさんへ

はじめまして☆
コメントとありがとうございます(^-^)
うちの子は出発まではごそごそしますが、動き始めるといい子にしています!!
たまに立ち上がって外を覗き込んだりもしますが☆

| なち | 2010/10/18 17:43 | URL |

なんて成長が早いの(≧∇≦)
あれから何日も経ってないのに立派なブヒレスしてますね~♪
これは毎日にぎやかで楽しいですね~♪
離乳食食べてどんどん大きくなってね~☆

| ゆかなたん | 2010/10/18 21:18 | URL |

お久しぶりです♪
(と言いつつ・・・ちょこちょこ覗いてましたっっ)

小夏ちゃんご出産おめでとう☆
みんな元気いっぱいで嬉しいです♪
どの子も可愛くて、胸がキュンキュンしてしまいます♪
これからの成長がとってもとっても楽しみです!!

今は、とってもふてぶてしいゴマも、
こんな時代があったんだなぁ・・・と抱きしめたくなりました。

| けい* | 2010/10/18 21:18 | URL | ≫ EDIT

!!!(゚Д゚)モエ~

ブヒレス!!!
かわゆすぎる~~~!!!

あぁぁぁ~なんてかわいいんだ!
おばちゃん、ノックダウン。

| うに子 | 2010/10/18 21:55 | URL |

本当に大きくなるのは早いですねぇ。
どんどん顔がしっかりしてきましたね。

| te24o | 2010/10/18 23:48 | URL |

じゃれあい②の、傍らで寝てるにっちゃんのヒクヒク動く前足が、個人的にはツボでした^^
ちびちゃん同士のブヒレス、ホントかわいいですね~。
動画、何度も再生しちゃいましたwずっと見ていたい^^

| ウニ | 2010/10/19 00:02 | URL | ≫ EDIT

かわいいですね!!ブヒレス(笑)
本当に大きくなってますね(笑)

私も何度も再生しましたョ!!

| フレブルボンパパ | 2010/10/19 00:11 | URL |

じゃれあいの動画。
可愛いー^^
見ていてニコニコしちゃいます。
なお君は未来の旦那様?(*^_^*)

| ピノ母 | 2010/10/19 00:31 | URL | ≫ EDIT

すごい!器から飲めるんですね!
うちも挑戦してみなきゃ^^

なお君かっこよろす^^ふふふふ。

うちもそろそろ離乳食開始ですかね~。
子達もダンボールから脱出してくるのでリビング半分区切って歩かせてます^^

メール届いてよかったです^^;
憧れのタイガーなんですか?
あんまり興味無かったカラーですがこう見てみるとなかなか面白い色ですね~。

できれば4頭とも・・・と残したいところですがそんな優雅な生活じゃないので1頭だけ残してあとは身近な家庭に飼ってもらいます;;

今は子達を幸せにしてくれる飼い主さんを探しちうです^^

| ぶりろー | 2010/10/19 12:01 | URL |

ゆかなたんさんへ

前よりも激しくブヒレスするようになりました!!
毎日何かと箱の中がガタガタ言ってます(笑)

| なち | 2010/10/19 14:24 | URL |

けい* さんへ

お忙しい中見にきてくれてたんですね♪
ありがとうございます☆
けいさんところも賑やかになりましたね(≧ω≦)b
ごまさんもしっかりお兄ちゃんですね!!
赤ちゃんの成長と同じく、こちらもあっというっまに成長していってます☆

| なち | 2010/10/19 14:26 | URL |

ウニ子さんへ

子供たちと一緒にいると、毎日の変化が良く見えるので楽しいです♪
子供たち同士で遊んでる姿は、可愛すぎです(≧ω≦)b

| なち | 2010/10/19 14:31 | URL |

te24o さんへ

顔もそれぞれ特徴が出てきて、柄とかもはっきりしてきました☆
気づいたら大きくなってます(笑)


| なち | 2010/10/19 14:33 | URL |

ウニさんへ

やっぱり赤ちゃんぽく、いきなり寝ますね(笑)
いっちょ前に、いびきや、寝相もかきます(^-^)

| なち | 2010/10/19 14:35 | URL |

フレブルボンパパさんへ

動画見ていただいてありがとうございます♪
なるべく動画を残すようにはしてます(^-^)
朝見たときより、お昼の方が大きくなってますよ(笑)

| なち | 2010/10/19 14:36 | URL |

ピノ母さんへ

チビたちの動き一つ一つを見るたびに笑顔になっちゃいます☆
今は起きてると良く動くので、動画撮るのも楽しいです(^-^)
なお君はそうですね(笑)
結婚はあたしが試験に合格して、お金が溜まり次第ですね♪
早く一緒になりたいんですけど(*>ω<*)
前は同棲していたので一緒に小夏を飼ってました☆

| なち | 2010/10/19 14:40 | URL |

ぶりろーさんへ

なお君、試合のときかっこいいんです(笑)
ぶりろーさんところもそろそろ離乳食ですかね?
うちは小夏が乳を嫌がるなぁ~と思っていたら、チビたち乳歯が生えてました(^-^)
嫌がるはずです(笑)
タイガーはフレンチ本来の色なので、かっこいいし憧れています♪
うちの子もならないかなぁ~と期待してます(笑)

| なち | 2010/10/19 14:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachumi723.blog47.fc2.com/tb.php/113-c08e12e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

