PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小さなブヒレス☆

本日もチビたちは元気いっぱいです!!

といってもどうか分かりませんが、しっかり飲んで、しっかり寝ています(≧ω≦)b



昨日から、目が見え始めてのかチビ同士でたまぁ~に遊んでいます♪
遊ぶ



なぜかいっちゃんが1鳴き(笑)

結構ビックリしました(^ω^;)




そして、男の子は静かにブヒレス(笑)
静かなブヒレス






にっちゃんとよっちゃんも!!


仲良しコンビです♪
仲良し


にっちゃん、女の子に突っかかります(笑)




本日の乳の時間!!
P1070937_convert_20101015230431.jpg


すでにいっぱいいっぱいです(^ω^;)


みんな必死に飲んでます☆



乳タイムは小夏さんちょっと休憩!!
P1070947_convert_20101015230530.jpg



最近ちびたちは目が見えるようになったからなのか、よく固まって寝ています(*>ω<*)
P1070943_convert_20101015230507.jpg






今週末はグリンアリーナでなお君の試合♪

今週も見にいけるのでラッキーです(≧∇≦)ノ



小夏さんもなお君に会えるのが楽しみです!!

そして、なお君も小夏さんに会えるのが楽しみです☆

そしてそして、あたしもなお君に逢えるのが楽しみです(笑)





チビたちは元気で成長しています!!応援ポッチをよろしくお願いします♪
   ↓
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


| 小夏の出産&育児記 | 23:25 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

小さなブヒレス、可愛いー^^
小さな力でアムアムしてるんですね。
ふふふ。4ブヒ並んでるオチリが、とっても好き^^

| ピノ母 | 2010/10/16 09:35 | URL | ≫ EDIT

もう少ししたら、激しいブヒレスになりそうですね。
それはそれで可愛いですけどね。

| te24o | 2010/10/16 09:49 | URL |

かわいいブヒレスですね☆
しかもみんな仲良しさん(^w^)
いっちゃんの鳴き声にはビックリしたけど…( ̄○ ̄;)
きょうだいっていいですね~

| ゆかなたん | 2010/10/16 12:29 | URL |

ちっさい、ちっさいBUHIレスかわゆすですね☆
もう少し大きくなったら激しいBUHIレスになるんだろうなぁ…汗

最後のノロケ…ぁたしは見逃しませんでしたょ(笑)
そして、そんな気持ちがぁたしにはいつからなくなったんだろー…と、遠い目をしてしまいました(笑)

| しばこ。 | 2010/10/16 13:14 | URL |

4頭ともぷりぷりですね。

柔らそうです。それにしても大きくなりましたね。今後が楽しみです。
なちさんに質問です。BABYたちの今後は???

| 左近 | 2010/10/16 17:19 | URL |

ピノ母さんへ

最近みんなアムアムし始めてんですよね☆
その姿が可愛くて可愛くて(≧∇≦)ノ

| なち | 2010/10/16 19:26 | URL |

te24oさんへ

激しいブヒレスも見てみたい(≧∇≦)ノ
やっぱりまだ男のこの方が強いですね!!

| なち | 2010/10/16 19:27 | URL |

ゆかなたんさんへ

みんな仲良くくっついて寝るのがブームみたいです☆
みんなたまぁ~に、急にワンって言うんですよね(^ω^;)

| なち | 2010/10/16 19:29 | URL |

しばこさんへ

小夏がブヒレスしてるところを見たことがないので、兄弟のブヒレスは楽しみです♪
あははっ(≧∇≦)ノたまぁ~に惚気も入れてきます(笑)
あたしのノロケを見て、そんな気持ちを思い出してください(笑)

| なち | 2010/10/16 19:31 | URL |

左近さんへ

女の子も小さいけどプリプリです♪
男の子は左近君みたいな立派な男になってほしいですね(^-^)
1匹は、あたしとなお君が小夏と飼い、他の子は知り合いに譲ります。
家族みんなで暮らすのもいいと思いましたが、やっぱりしっかり可愛がってもらった方うがいいと思いまして☆

| なち | 2010/10/16 19:37 | URL |

(><)/あ~ん!!何度やってもなぜか動画が見れない~
でも、後半の写真からでもチビッコ達が仲良しさんなのが
伝わってきます♪
グリーンアリーナは青春時代にB´zのコンサート見に行きましたねぇ(*^o^*)ポッ

| ライチの母 | 2010/10/17 06:45 | URL |

ライチ母さんへ

リンクのところにあるYouTubeからでも見れますよぉ(^-^)/
最近お互いを認識し初めて、お互いにカミカミしております(笑)

| なち | 2010/10/17 09:20 | URL |

ムチムチ&プリプリで可愛いですね~。
小さい頃からブヒレスするんですね!
我が家の姫は一人っ子だから、ブヒレス経験が
今はないんですよね~。
ブヒレス兄弟を今、探し中です。

| ゆず後見人 | 2010/10/17 10:53 | URL |

ほほう^^
これがブヒレスっていうんですか~^^
うちも女の子同士で噛んだりチョップしたりしてます!
そして固まって寝てます!

毎日、自分の顔がホクホクしてます^^

ところで私のメールは届いてますでしょうか・・・^^;

| ぶりろー | 2010/10/17 11:27 | URL |

ゆず後見人さんへ

ゆずちゃんは一人っ子なんですか!?
うちも小夏がブヒレスしてるのは見たことがないですねぇ(^_^;)
近所のワンちゃんはみんな年だから無理だし…

| なち | 2010/10/17 14:24 | URL |

ぶりろーさんへ

何かちび同士で遊んでる姿を見ると、心がホックリしますよねぇ(*´∇`*)
メール帰って確認してみます!!

| なち | 2010/10/17 14:27 | URL |

おひさしぶりです!昨日出張よりもどりました!
出張先ではブログを見る事ができず、やきもきしてました(笑)
動画拝見しました!とても可愛い!! 
表現が判んないけどプリッとしてて最高!!

| フレブルボンパパ | 2010/10/17 21:27 | URL |

フレブルボンパパさんへ

出張お疲れ様です☆
ぶログ楽しみにしていてくれるみたいなので嬉しいです(≧∇≦)ノ
ブリンドルだとどうもうちのカメラでは綺麗に撮れません…

| なち | 2010/10/17 22:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachumi723.blog47.fc2.com/tb.php/112-90fe9efd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

