PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日で生後18日目

チビたち大きくなりました♪

生まれたときから見ると…





いっちゃん:252グラム→815グラム


にっちゃん:250グラム→954グラム


さぶちゃん:262グラム→1015グラム


よっちゃん:243グラム→775グラム




みんなかなり大きくなりました!!


男子'sと女子'sでは一回り大きさが変わっちゃったけど、みんな元気です(^-^)



だいぶ性格も出てきました!!

乳奮奪戦のときにそれが顕著に現れます(笑)

乳奮奪戦



いっちゃんは取られちゃうとすぐに『あぁ~…』ってなっちゃう(笑)

抱っこしてあげると落ち着くから、きっと甘えん坊になるかも☆



にっちゃんも、頑張って乳を取りに行くけど、取られちゃうと『あぁ~…』ってなるタイプ!!

でも、取られたら取り返そうと必死になる。



さぶちゃんは、人のでも取ってやろうというかなりの強引さ!!

でも、いつも1番に小夏に気づき探してる甘えん坊さん☆


よっちゃんは、乳を取られまいと必死にくらいついているかなりの意地の強い子(笑)

さぶちゃんの攻撃にも頑張って耐えています☆



まだまだこれから大きくなっていくにつれどんどん1匹1匹の個性が出てくっるんだなぁ~と楽しみです♪







さぶちゃん、必死です(笑)
P1070918_convert_20101013221652.jpg



今日はみんないちゃいちゃして寝てました(*>ω<*)


よっちゃん☆にっちゃんペア
P1070919_convert_20101013221729.jpg



いっちゃん☆さぶちゃんペア
P1070920_convert_20101013221816.jpg


小夏もこのときだけはゆっくり休めます(´ε`@)
P1070925_convert_20101013221845.jpg


ペア交代!!
P1070926_convert_20101013222103.jpg

いっちゃんは起きてます(笑)
P1070929_convert_20101013222132.jpg



でわでわ、今日も良く動くチビたちを!!



さぶちゃんが小夏を探してないっています(^-^)

お母ちゃ~ん




お母ちゃんはどこ!?







本日の小夏のご飯!!

初めての炒め物、チャーハンです☆
P1070934_convert_20101013222222.jpg




ご飯、挽き肉、ピーマン、人参、キャベツ、卵、トッピングにシラスと鶏レバー(^-^)


かなりの食いつきで食べてました♪


毎回小夏の反応が楽しみなんです(≧ω≦)b



おかげさまでチビたちが元気で成長しています!!応援ポッチをよろしくお願いします♪
   ↓
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


| 小夏の出産&育児記 | 23:05 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃわいい(^w^)
どの子もちゃんと個性があって、婆心くすぐられます。
なちさんも目が離せられませんね~
だけど、どんなに見ていても飽きませんね(*^o^*)

| ゆかなたん | 2010/10/14 08:55 | URL |

いつも癒されっぱなしです^^
かわいいね~

さぶちゃん、おっ1kg台になったのね~早いなぁ
もっと歩けるようになったから
走りまわって大変ですねっ
でも、その様子がまたかわいいよね~
抱っこしたい~~!!!

| petit nil | 2010/10/14 10:13 | URL | ≫ EDIT

さぶちゃん、もう1キロ超えですか~^^
みんな順調にすくすく成長してますね♪
画像や動画を見て、「かわいい!!」連呼です(笑)

| ウニ | 2010/10/14 10:44 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

はじめまして♪

あまりのかわいさに・・・顔をニヤつかせながら動画を見入ってしましました。

4人とも個性があってにぎやかで羨ましい~
さばちゃん、もう歩けるの?すごいな~

これからもちょくちょく遊びに来ます♪

| 鯖男母★ゆきペコ | 2010/10/14 13:33 | URL |

ありゃ!なちさんとこの方がさぶちゃんとよっちゃんの差がスゴイ・・・^^;1キロ超えましたね~^^
うちも明後日には1キロ超える感じです。

それにしてもよっちゃんはプリプリしてますね*^^*
フレンチらしい形の子に育ちそうですね^^

うちはあんまりフレンチらしく体がギュッと詰まってないからゴッツいイモムシがウゴウゴ動いてるようです(笑)

さぶちゃんのおかーちゃん探して泣いてる動画を見てたらうちのブヒ母はキョロキョロしてました^^

うちは手作りじゃないですよ。基本、フードにトッピングです。
この一番栄養をつけなきゃいけないときだけ生肉にアボガドやレバー
を混ぜたもの。あとミルクです。
なちさん、いつもあんな手の込んだ手作りご飯ですか!?
私もちょっと見習いたいと思います。。。

あと是非メールに写真送りたいです~^^
ってなんか私もこんなブログ書きたい。。。

| ぶりろー | 2010/10/14 17:02 | URL |

さぶちゃん…でか!!?
ままんを探し回るさぶちゃんもきゅぅとでした☆
手作りフードなんて…小夏さんはしあわせものですね♪
ウチは手作りしたことがありません(汗)
やってみたいとは思っていますが要領がつかめず…。

| しばこ。 | 2010/10/14 23:16 | URL |

歩いてる歩いてる。
お乳を飲んでいる姿がムチムチで、ニコニコしちゃいました。
動画を見ていると、メイも一緒になって見ていました。

| te24o | 2010/10/14 23:21 | URL |

ゆかなたんさんへ

見飽きないですねぇ~☆
毎日違う姿が見れて、成長しているって感じです!!
姪っ子と同じ動きをしてるので面白いです(笑)

| なち | 2010/10/15 15:00 | URL |

petit nil さんへ

もうだいぶ重たくなりましたね!!
牛乳サイズとは思えません(笑)
走り初めたら大変なんだろうなぁ~(・ω・;)

| なち | 2010/10/15 15:01 | URL |

ウニさんへ

結構差が開いちゃったんですが、しっかりみんな成長しています!!
男の子は2匹とも勢いが凄くって(笑)
可愛いばかりの時期ですね☆

| なち | 2010/10/15 15:03 | URL |

鯖男母★ゆきペコ さんへ

訪問ありがとうございます♪
動画も頑張っていっぱい撮ろうと思います(≧ω≦)b
毎日いろんな一面が見れてとても楽しいです☆
また遊びに来てください!!

| なち | 2010/10/15 15:04 | URL |

ぶりろーさんへ

かなりさぶちゃんと差が付いちゃいました(・ω・;)
でも、みんなちゃんと大きくなってるから大丈夫かな☆
よっちゃんはさぶちゃんの勢いに負けちゃうんですよね(・ω・;)

ぶりろーさんところの子はイモムシなんですか!?
うちは多分お腹いっぱいになってるところの写真が多いからそう見えるんだと思いますよ☆

ご飯は普段はトッピング程度ですね!!
小夏ドライフードがあんまり好きじゃないんで(^ω^;)
時間があるときは頑張って作ります☆

アド、このコメにつけときました♪

| なち | 2010/10/15 15:32 | URL |

Re: タイトルなし

さぶちゃんは見た感じも1番でかいですよ(笑)
手作りは、自分たちのご飯をちょっとよけとくだけなので、意外と簡単ですよ♪

| なち | 2010/10/15 15:34 | URL |

te24o さんへ

チビたちの動きひとつひとつが微笑ましいです(^-^)
メイちゃん、いいお母さんになる予感ですね!!
まだ若いのにしっかり反応するなんて♪

| なち | 2010/10/15 15:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachumi723.blog47.fc2.com/tb.php/111-54bedf40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

