PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歩いた!?

本日で生後18日

夕方気づいたんですが、さぶちゃんの動きがやけに早い!!!!!!!



よぉ~く見たら、ちゃんと体浮かせて4本の小さなあんよで歩いてるぅ!?!?!?!?


ちょくちょくまだ滑って、ぺちゃっとなりますが、物凄い速さでヨチヨチしながら歩いてました(≧ω≦)b



何か感動!!


にっちゃんも結構歩けてるし、いっちゃんはお座りはできるけどもうちょっとって感じ☆


よっちゃんも歩けそうで歩けない(^ω^;)


いやぁ~ビックリしました☆


ヨチヨチ姿もまた可愛いんです(≧∇≦)ノ



必死な顔です(笑)




明日明後日には完成するのか!?!?!?!?


楽しみです(^-^)


気づいたら、ウンチもシッコも自分たちでできるようになってました♪♪


量が半端ないので、自分たちで踏みつけて1日1回はウンチまみれで拭き拭きしないといけないんですよね(^ω^;)


では、歩いてる!?さぶちゃん、にっちゃんを見てください(≧ω≦)b
歩いた!?



歩いた!?②



何か2つともワタワタした動画になってしまったんですが、すいません(^ω^;)




そして、今日は小夏とアミーゴへ行ったので、帰りに広島みなと公園へ行きました♪


結構何もないけど広い公園でした!!





かなり久々の広い公園なので小夏も楽しそうでした(^-^)




ベンチに飛び乗ったり☆




芝生をはしったりと、いい天気だったのもあり気持ちよさそうでした☆




途中小さな子が2人できて、小夏を触りたいといってきたので、仲良く遊んでもらいました(´ε`@)


また、アミーゴ行ったときに遊びに行こうねぇ~♪





おかげさまでチビたちが元気で成長しています!!応援ポッチをよろしくお願いします♪
   ↓
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村





| 小夏の出産&育児記 | 23:21 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やったー。歩きだしましたね。
どんどん、可愛くなりますね。
日々の成長が楽しみです。

| te24o | 2010/10/13 06:29 | URL |

あぁん☆
なんてかゎゅすなよちよちなんでしょ(o>ω<o)
たまらんです。

もう少ししたらみんな歩けるようになるのかしら…。
小夏ママもちびっこも、ぅんちふきふきななちさんもがんばれ!!

| しばこ。 | 2010/10/13 07:12 | URL |

Babyちゃん、歩いてますねー^^
なんだかポテポテしてて可愛いー☆
連続で見ちゃいましたよ~☆
広い公園、小夏ちゃん、気持ちよさそ!

| ピノ母 | 2010/10/13 09:41 | URL | ≫ EDIT

そうです!そうです!なんか早っ!!と思ったら歩いてるんですよねっ!!^^うちも男の子がそうでした^^
それが2~3日前のことかな・・?さぶちゃんにっちゃんヨチヨチや~~*^^*
歩いたらまた違った可愛さがありますよね~~^^

離乳食は生後3~4週間目ぐらいからと聞きましたよ^^
最初はいろんな食材を与えるんじゃなくて、単一の食材の方がいいと。で野菜はアレルギーが出やすいから一番最初は新鮮な鶏ひき肉がいいみたいですよ^^

そうですね~^^;離乳食になったら私たちが大変になってきますよね~^^;身構えときゃなきゃ!(笑)

うちの4ブヒは一番重い子から・・・今日の体重・・・
女の子 912g
女の子 811g
男の子 740g
男の子 711g

この体重の差・・・^^;
毎日、「男子!がんばれっ!!」と念じてるにもかかわらず
最初からおっきかった女子には勝てず・・・。

でもみんなすくすく大きくなってるので良しとします^^

| ぶりろー | 2010/10/13 13:59 | URL |

te24o さんへ

ついにヨチヨチですが歩き始めましたよ☆
可愛さ倍増です(≧ω≦)b

| なち | 2010/10/13 17:23 | URL |

しばこさんへ

ヨチヨチだけど意外に早いんですよ!!
ウンチ拭き拭き係のあたしも、大変ですよ(^ω^;)
いっちょ前にかなりウンチも臭いですからね(笑)

| なち | 2010/10/13 17:25 | URL |

ピノ母さんへ

だいぶ活発に動き始めたので、動画の撮り我意があります!!
やっぱり広い公園だと小夏も楽しいみたいです(^-^)

| なち | 2010/10/13 17:26 | URL |

ぶりろーさんへ

やっぱりそういう運動神経だと男のこの方が早いんですかね??
ぶりろーさんところは手作りご飯なんですか!?
うちはとりあえずフードにしとこうと思ってます(^-^)
離乳食が3週間からOKというころはもう少しですね!!

ぶりろーさんところは女のこの方が強いんですね(笑)
うちは生まれたときはみんな同じくらいだったんですが、今は男のこの方が一回り大きいですね(・ω・;)

機会があったらいつかメールにでも写真送ってください♪

| なち | 2010/10/13 17:32 | URL |

はじめまして!

遊びに来ました~(^-^)
めっちゃかわいいですね!
よたよた必死に歩いてる姿、
ことさらかわいいーーー♪♪♪

また癒されに来まーす(*^_^*)

| うに子 | 2010/10/13 18:58 | URL |

感動!

感動です。
歩いてますね~。いいですね~。

小夏ちゃんの笑顔も最高です。


俺の最終目標は、左近の…事と、ブルドッグを…事です。



BABY動画、ブログに貼っちゃいますね。

| 左近 | 2010/10/13 19:22 | URL |

ウニ子さんへ

訪問ありがとうございます♪♪
まだまだヨチヨチ歩きです☆
でも、今のチビたちは今しかないので毎日が大切な時間です(^-^)

| なち | 2010/10/13 20:28 | URL |

左近さんへ

毎回ブログに貼っていただきありがとうございます♪
あたしも頑張っていいのを撮らなくっちゃ(`・∀・´) !!
うちもブルドッグをいつか迎え入れたいなぁ~♪

| なち | 2010/10/13 20:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachumi723.blog47.fc2.com/tb.php/110-6cd79bfd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

