PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家に小夏がやってきた!!!

今日は念願の小夏を迎えに行く日!!

午前中に迎えに行くはずだったのに、結局お昼に(笑)

この前よりちょっと大きくなっとったぁ~(^-^)





初めはあたしらに緊張気味だったけど、だんだん慣れてきて笑うようになったぁ~
小夏

可愛すぎぃ~!!
この笑顔(≧∇≦)
この前作った首輪をつけてみたよん♪♪
小夏


初めまして!!
あたち小夏でしゅ☆
小夏

慣れてはしゃいでたけど、だんだん眠たくなってきたぁ~
小夏

ほ~ら、目が重たくなってきたよぉ(笑)
小夏


眠そうだったけぇ~、ダンボールに移してあげた(^-^)
小夏



帰りに足りないものを調達しにペットフォレストに!!

そして、あたしは整骨院があったのでなお君と小夏はいい子で車で待っていました(´ε`@)







家に帰って即効トイレへ連れて行ったらちゃんとトレーでウンチ&シッコができたいい子でした(笑)

その後もきちんとトレーでトイレができました(≧ω≦)b



そして、おもちゃを入れてあげるとやたらターキーに食いつきが良かった(笑)

お腹を押したら「プー」と音が鳴るから気に入ったのかも∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ 

何回もお腹を押しては飛び上がり、遠くから走っては押してを繰り返しとった(笑)


そして、ターキーの足を持って連れまわし、ベットで噛み噛み(*>ω<*)
小夏




その後、ご飯も半合たいらげてくれました!!

環境が変わったら食べなくなる子が多いみたいじゃけど、小夏は全然食べた(笑)
小夏






ご飯の後はまた、ターキーで遊んで、遊んで、今はグッスリ寝ています(*>ω<*)


夢を見てるみたいで、口をくちゃくちゃしてるからあれはきっと乳を飲んでる夢だな∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ





明日から小夏のいる生活が始まるから、とっても楽しみです♪♪ 
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:56 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やったね!

ついにやって着たですか小夏ちゃん♪
これからメキメキ成長する小夏ちゃんと
すっげー楽しいBUHIライフにどっぷり浸かってくださいな
いやーかわいいしいい子だし言う事ないね

| がぶてん | 2009/07/30 09:48 | URL |

はじめまして♪フレンチブルドック広場からとんできました~。小夏ちゃん、やっと来たんですね♪きっとこれから沢山の表情を見せ、沢山楽しいこと、悩むことがあるでしょう。でもすっごくすっごく楽しいですよ~。うちにも10ヶ月になる、少し小さめの男の子がいます。よかったら遊びにきてくださ~い。

| たいぞーママ | 2009/07/30 20:37 | URL | ≫ EDIT

家族記念日♡♥ ですね。
小夏ちゃン可愛い♥♥(o→ܫ←o)♫ お利口さンないい子ねぇ~
これからもっともっと楽しくなりますょぉ~(✪ฺܫ✪ฺ)

| ちーらっしゅまま | 2009/07/30 22:26 | URL |

楽しみにしてたのに遅れました・・・
我が家病ブヒが続き入院まで・・・無事家族がそろったところで更新してる~
小夏ちゃんが家族になった記念の日ですね♪
おめでとうです。
パピコこれからどちらも居て当たり前の生活になるまで大変ですが頑張って下さい。
これからも楽しみに見にきます。

| poohママ | 2009/07/31 01:16 | URL |

かぶてんさん

ついにやってきました!!
毎日てんやわんやですが、毎日癒されてます(*>ω<*)

| なっちゃん | 2009/08/02 11:07 | URL |

たいぞーママ

ブログ拝見させていただきました(^-^)
10ヶ月で6キロ台ってかなり小柄ですね☆
小夏はまだ測っていないないから分かりませんがかなり大きいくなりそうです(笑)

| なっちゃん | 2009/08/02 11:14 | URL |

ちーらっしゅままさん

家族記念日です(^-^)
でも、かなりおてんばさんです(笑)
興奮されると困ります。

| なっちゃん | 2009/08/02 11:17 | URL |

poohままさん

入院しちゃったんですか!?
大丈夫ですか?
今は小夏のトイレに振り回されてます(笑)
また覗かせていただくので、見に来て下さい(*>ω<*)

| なっちゃん | 2009/08/02 11:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachumi723.blog47.fc2.com/tb.php/11-c5628a1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

