PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨だと散歩に行けれんね…

只今、3匹で授乳中☆
P1070820_convert_20101008234424.jpg




必死です!!
P1070824_convert_20101008234538.jpg



P1070827_convert_20101008234601.jpg



授乳タイムに1人お休みの方…



さぶちゃんです!!


前回の授乳でだいぶお腹いっぱいになったみたいです(^-^)
P1070822_convert_20101008234452.jpg





小夏もあげながら寝てます(笑)
P1070823_convert_20101008234514.jpg



プリチーいっちゃん☆
P1070817_convert_20101008234357.jpg



今日はチビたちの服に続き、小夏の服を作ってみました!!



何だか毛と同系色(笑)


これしか伸びる生地がなかったんです(・ω・;)


なのでポッケをつけてみました(笑)
P1070830_convert_20101008234625.jpg


なぜか、ワンピース風になってしまった…
P1070832_convert_20101008234649.jpg

次はもう少しサイズ調整して作るぞ!!




今日はなぜか固まって寝ていたチビたち(^ω^;)
P1070836_convert_20101008234715.jpg






おかげさまでチビたちが元気で成長しています!!応援ポッチをよろしくお願いします♪
   ↓
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村





| 小夏の出産&育児記 | 23:56 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつもコメントが同じですが、大きくなってますね~!
並んで授乳する姿が可愛すぎ!!! 
必死な顔・・・・可愛いですね!
小夏ちゃんの服手作りなのでね! 羨ましいです作れて(笑)
そんな才能があったらきっと私も作りますが・・全く無いので

| フレブルボンパパ | 2010/10/09 08:03 | URL |

やっぱり小夏ちゃんライチに似てる気がする~!!
寝転んでる時の表情なんてそっくり♪
って失礼しました(´д`)/
小夏ちゃん、立派にお母さんしてますね!!
子供達の成長も楽しみですね☆大きくなぁれ~(*^v^*)/

| ライチの母 | 2010/10/09 09:08 | URL |

手作り服、可愛いですね。
我が家も何着か、母が作ってくれました。
どうやら、孫のように思っているようです。
だんだんとコロコロしてワンコっぽくなってきましたね。

| te24o | 2010/10/09 15:03 | URL |

ひとり寝んねしてるサブちゃん、
可愛いですね~^^
お腹いっぱいなのね~。
シュシュも、洋服も、ご飯も、なちさんの
愛情いっぱいですね☆

| ピノ母 | 2010/10/09 23:05 | URL | ≫ EDIT

フレブルボンパパさんへ

才能なんてないですよぉ…
ミシン苦手ですからね(>_<)
チビたちは本当に大きくなってます!!

| なち | 2010/10/10 00:52 | URL |

ライチの母さんへ

似てるとあたしも思います(^-^)
小夏はいつも男の子に間違えられるんで、きっと男顔なんだと思います!!

| なち | 2010/10/10 00:54 | URL |

te24oさんへ

めいちゃんも手作りなんですね(*^ー^)ノ♪
あたしもチビたちは孫のようです☆

| なち | 2010/10/10 00:56 | URL |

ピノ母さんへ

愛情を注ぐしかあたしにはできないんで(*´∇`*)
注ぐだけ注いでます☆

| なち | 2010/10/10 00:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachumi723.blog47.fc2.com/tb.php/108-ccf314b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

