PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生後13日目☆

本日で生後13日目



チビたちみんな600グラム台突入!!



にっちゃん、さぶちゃんの男子'sは700グラム台へ(≧∇≦)ノ






さすがに4匹並んで乳は厳しくなってきました(^ω^;)
P1070810_convert_20101007230939.jpg


このいっぱいいっぱいな感じ(・ω・;)



ちなみに、

紫→いっちゃん

青→にっちゃん

茶→さぶちゃん

赤→よっちゃん



のシュシュです!!




お腹いっぱいな4匹☆
P1070778_convert_20101007231206.jpg


にっちゃんは再トライに行きました(笑)
P1070780_convert_20101007231251.jpg


『にっちゃんはげんきでしゅねぇ~』
P1070783_convert_20101007231142.jpg




『ぼくちん、まだのめるでしよ!!』
P1070789_convert_20101007231111.jpg



『あっ、撮影はこの角度からお願いしますでし♪』
P1070791_convert_20101007231031.jpg




ちびたには何気に仲良しグループがあって、大体

いっちゃん&さぶちゃん

よっちゃん&にっちゃん


で良くくっついています!!

特によっちゃん&にっちゃんはよく一緒にいます(^-^)


妹思いなにっちゃんなのかな?
P1070795_convert_20101007231005.jpg




おかげさまでチビたちが元気で成長しています!!応援ポッチをよろしくお願いします♪
   ↓
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村





| 小夏の出産&育児記 | 23:33 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちびっこにも仲良しグループがあるんですね(笑)
もぅぎゅうぎゅうでお乳を飲む姿がたまらんです☆
最後の写真のいっちゃんは…生き倒れみたい(汗)

| しばこ。 | 2010/10/08 00:57 | URL |

このぎゅうぎゅう感イイです☆
すくすく育ってますね!!
もう、仲良しグループがあるとは…にっちゃんの上に顎をのせているよっちゃんが幸せそうです(^w^)
そこには、幸せと癒やしが溢れてますね~♪

| ゆかなたん | 2010/10/08 05:56 | URL |

すくすく育って、
小夏ちゃんも満員御礼状態の授乳場面ですね。
毎日のように、こうしてちびちゃん達の成長を
見させて頂いて、幸せです。

| te24o | 2010/10/08 07:07 | URL |

いや~見る度に成長している!!
どの写真を見ても笑顔になります。

| フレブルボンパパ | 2010/10/08 07:30 | URL |

ムッチリして可愛いね。

こりゃ~たまらんのう!

| Qパパ | 2010/10/08 12:39 | URL | ≫ EDIT

わぁ~
大きくなりましたね~
これから歩くことできたら大はしゃぎで大変ですね~
そこがまたカワユイのですよね^^

触りたい~♪

| petit nil | 2010/10/08 14:02 | URL |

癒されます~~^^
やっぱり白い子は写真が写りやすい!
うちは黒い子ばっかだから明るいうちにとらないと。。。
でも段段と母犬の茶色のカラーがだいぶと出てきたのでフォーンに近づいてくれるのをちょっと期待です^^
うちもちゃんと並んだ写真を撮りたいのですが並べても動く動く。。。そしてキュ~キュ~泣く^^;
母犬はお構いなしに板の間でベターっと動く気無し。。。お~~い。。。^^;

| ぶりろー | 2010/10/08 14:51 | URL |

しばこさんへ

もう、ぎゅうぎゅうでみんなで飲めなくなってきました(^ω^;)
そおろそろ4匹一緒も見納めかな…
いっちゃん、倒れてます(笑)

| なち | 2010/10/08 17:55 | URL |

ゆかなたんさんへ

よっちゃんは、いっつもにっちゃんに引っ付いてますよ(笑)
すくすく育ってむっちむちです(^-^)

| なち | 2010/10/08 17:57 | URL |

te24oさんへ

メイちゃんが子供を産んだら今度は生で見れますね☆
その時はあたしも楽しみにしておきます♪
小夏の乳もそろそろ定員オーバーですね(笑)

| なち | 2010/10/08 17:59 | URL |

フレブルボンパパさんへ

1日のエネルギーにしてください(笑)
日に日に大きくなってるので、今の大きさを見れるのは、この瞬間だけなんですよね(^-^)

| なち | 2010/10/08 18:01 | URL |

Qぱぱさんへ

むっちむちですよ(≧ω≦)b
おなかのポコポコがたまりません♪

| なち | 2010/10/08 18:02 | URL |

petit nil さんへ

歩き始めたら大変でしょうね(^ω^;)
あっち行ったりこっち行ったり☆
今は毛が柔らかいのでふさふさですよ♪

| なち | 2010/10/08 18:04 | URL |

ぶりろーさんへ

チビたちは動くからとるの大変ですよね(^ω^;)
確かに男子'sは写真を撮っても目がどこか分からず、まっ黒です(笑)
ぶりろーさんところは大きくなってますか?

| なち | 2010/10/08 18:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachumi723.blog47.fc2.com/tb.php/107-dc313c4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

