PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子育ての息抜きしたい!!

今日は朝から寒かったですね(^ω^;)


小夏には丁度いい時期になってきました♪


でも、寝ている時に寒そうに腕を隠して寝てたので今日は裸族卒業(笑)




チビたちはみんな元気に寝ています!!


いっちゃん☆
P1070727_convert_20101005191742.jpg




にっちゃん☆
P1070718_convert_20101005191607.jpg



さぶちゃん☆
P1070709_convert_20101005191509.jpg

P1070710_convert_20101005191539.jpg



よっちゃん☆
P1070721_convert_20101005191631.jpg

チビたち



時間がある、今のうちにいろいろ作ろうと思って作りました♪
P1070769_convert_20101005194809.jpg


気が早いですが、4匹おそろい(*>ω<*)


もっといろいろつくろおうと思います☆


できるかな…(笑)



よっちゃんとさぶちゃんが仲良く寝てました(≧∇≦)ノ
P1070724_convert_20101005191704.jpg





そして、タイトルにもあるように、ここ2日間小夏は公園へ行きたがって遊びに行きます♪


今日も行きました!!


「早くやろうよ」
P1070728_convert_20101005191809.jpg


「いえぇ~い」
P1070736_convert_20101005191909.jpg

「やっぽ~」
P1070741_convert_20101005191938.jpg


一緒に走ろうと目で訴えてきます(笑)


その後は滑り台に登り
P1070746_convert_20101005192005.jpg

なぜかこの表情(笑)
P1070751_convert_20101005192036.jpg


自分から登ったくせにぃ~(^ω^;)



小さい頃あたしが遊んでいた公園なので、小夏と改めて行くととても狭く感じます!!

あの頃は凄く広く感じたのに☆





何かを見つけて遠くを見つめる小夏(*>ω<*)
P1070755_convert_20101005192101.jpg




帰りに近所のお友達に遭遇!!
P1070763_convert_20101005192128.jpg


にやシーズーのハッピーちゃん♪

いつも小夏に優しく接してくれる可愛い子です(≧ω≦)b
P1070764_convert_20101005192214.jpg


小夏もハッピーちゃんを見かけると、嬉しそうに近寄っていきます♪



今日も、公園に行って遊んで、友達に会っておしゃべりしてでしっかり息抜きした小夏なのでした(^-^)



うちでも遊びます(笑)
ボール遊び


放せ~




おかげさまでチビたちが元気で成長しています!!応援ポッチをよろしくお願いします♪
   ↓
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| 小夏の出産&育児記 | 19:28 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なるほど。。。オペ室のニオイか^^;
そんな感じもしないでもないですね。。あとミルクとオシッコのニオイかどうかもなんだかなんだか^^;
小夏ちゃんーーボール咥えてるの可愛い~^^
でも真横から見たときの咥えてる口の形は世にも恐ろしいものですよね。。。(笑)
でも服作れるなんてすごいですーっっ!
一枚何分ぐらいで作るんですか!?
私も作ってみようと思い、前に布とか作り方の本とか買ったんですがもうだいぶ放置状態。。。;;

| ぶりろー | 2010/10/06 00:05 | URL |

ぶりろーさんへ

おしっこの臭いはありますね(笑)
タンクトップなら1枚1時間かからないくらいで作れるようになりました(*^-')b
これを完璧マスターして、次の段階へ進みたいんです(笑)
次は半袖かロンTを作りたいです!!

| なち | 2010/10/06 00:27 | URL |

小夏ちゃん、息抜きできましたか?
ちびちゃん達の動画かわいいですね。
ずっと見ちゃいます。

| te24o | 2010/10/06 07:26 | URL |

みんな日に日に大きくなってますネ
小夏ちゃん公園で楽しそう!!
動画、可愛いです!!

| フレブルボンパパ | 2010/10/06 09:38 | URL |

凄ーい(≧∇≦)
なちさんが作ったんですよね(^w^)
感動です☆買った服みたいだわ!!
早く4匹に着せたいですね♪
小夏ちゃんも公園で楽しそう♪

| ゆかなたん | 2010/10/06 09:39 | URL |

タンクトップを作れるなんてすごーい☆
私も作りたい…。
どやったら作れますか?(笑)

小夏さんも気分転換を上手に加えて、子育て上手ですね☆
ちびっこたちもみんなお目めぱっちり…(あ、よっちゃんはおねむだったか…)でかわゆす☆
大きくなってお揃いのタンクトップ姿が楽しみですね☆

| しばこ。 | 2010/10/06 17:08 | URL |

te24o さんへ

しっかり毎日息抜きしてます(笑)
夜くらいしか付きっ切りになっていない気がします(^-^)
まだ動きが少ないので動画も少ないですが、活発になったらもう少し頑張ります(笑)

| なち | 2010/10/06 18:26 | URL |

フレブルボンパパさんへ

朝見て、もう1度お昼に見たら大きくなってる気がしますよ(笑)
小夏も珍しく公園に行きたがりました(*>ω<*)

| なち | 2010/10/06 18:29 | URL |

ゆかなたんさんへ

いやいや、縫い目ガタガタですもん(笑)
でも、この服が合うのも一瞬だろうな(^ω^;)  

| なち | 2010/10/06 18:34 | URL |

しばこさんへ

タンクトップ、実家のミシンだと上手に作れました(笑)
ポイントは衿とかをいかに簡単にするかでしたね(笑)
でも、まだ縫い目とかが汚くて(^ω^;)


| なち | 2010/10/06 18:36 | URL |

息抜きできてよかったね小夏ちゃん♪

赤ちゃんの動画めちゃくちゃかわいい~~!!
お腹ぱんぱんだし(笑)
とっても癒されました~

お洋服手作りされるのすごーい☆
器用でうらやましいです。
私なんてミシン持ってないです(><)

| petit nil | 2010/10/06 19:40 | URL | ≫ EDIT

petit nil さんへ

あたし、作りたくてミシンオークションで買いました(笑)
でも、実は家庭科でミシンが一番苦手だったって言う(・ω・;)
動画はもっと頑張って載せていこうと思います!!

| なち | 2010/10/06 20:31 | URL |

お揃いのタンクトップ、可愛い~^^
赤ちゃんたちのポッコリお腹、可愛いですね。
見ていて幸せな気持ちになれます。
小夏ちゃんも、のびの~び遊べてよかった^^

| ピノ母 | 2010/10/07 00:04 | URL | ≫ EDIT

ピノ母さんへ

みんなお腹がポコポコです(笑)
タンクトップは頑張りました(^-^)/
もっと広くてワンちゃんの集まる公園が近くにあるといいんですけどね☆

| なち | 2010/10/07 00:20 | URL |

わぁー久々に来たら産まれてるーv-238

すいません・・。
なかなかこれなくてe-447

めちゃくちゃ可愛いっすねe-265

もう興奮して、すぐにこたろparkに追加しちゃいましたv-363v-363

勝手に追加してすいません・・・

ぜひ見てくださーいv-350v-349

| こたぱぱ | 2010/10/07 22:25 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

小夏ちゃん公園で随分ノビノビしてるような…

baby達も順調そうで…。それにしても可愛い。いつ見ても可愛い。

今後、勝手に相談を問いかけるかも???その時はよろしくお願いします。

| 左近 | 2010/10/07 22:50 | URL |

こたぱぱさんへ

9月25日に生まれたんです!!
こたろパークも見ました(^-^)
あんな特別枠を作っていただき、ありがとうございます♪
また、見に来てください!!
チビたちは物凄い勢いで成長してます☆

| なち | 2010/10/07 23:37 | URL |

左近さんへ

かなりのびのびしてますね (笑)
ちびたちは成長が早くて日に日に大きくなってます!!
リオンちゃんも可愛かったですね♪ 
多分生まれた時期も近いですよね?
あたしで乗れる相談なら、全然受けますよ(*>ω<*)

| なち | 2010/10/07 23:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachumi723.blog47.fc2.com/tb.php/106-3d5dfe24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

