PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生後9日目☆

本日で生後9日目になりました!!

これを更新したときは既に10日になっていることでしょう(笑)




今日もなお君が遊びに来てくれたので小夏もご機嫌♪
P1070636_convert_20101003235222.jpg


ちゃっかりなお君の腕の中にいます(笑)
P1070632_convert_20101003235132.jpg


密かにさぶちゃんも入り込んでます(*>ω<*)
P1070634_convert_20101003235159.jpg


大好きななお君と寝れて満足そうでした☆






お目目が開いた第2号はいっちゃんでした
P1070652_convert_20101003235516.jpg

世っちゃんに続き、薄っすらお目目です☆
P1070650_convert_20101003235448.jpg




夜には、にっちゃんもさぶちゃんも薄っすらお目目になっていました♪





昨日開いたよっちゃんのお目目は、今日はぱっちりでした☆
P1070642_convert_20101003235310.jpg


可愛さが上がりました♪
P1070640_convert_20101003235246.jpg








今日はチビたちがあまりにも動いて、ぶつかり合ってピーピー鳴くので、産箱を拡大しました(≧ω≦)b


アミーゴへ大きなダンボールをもらいに(笑)


そして、完成したのがこちら!!
P1070645_convert_20101003235404.jpg


前の2倍の広さです♪


小夏が入ってもこのゆとり(^-^)
P1070646_convert_20101003235427.jpg



おかげで、チビたちの無駄な鳴き声もなくなりました(笑)


昨日はこのせいでなかなか眠れなかった…ノд-。)クスン




今日のいっちゃん!!

きお付けで寝てます(笑)
P1070644_convert_20101003235341.jpg


それぞれ寝方にも特徴があるんですね♪





この写真、気づいたら大きい順に並んで寝てました(笑)
P1070629_convert_20101003235101.jpg






チビたちが元気で成長しますように!!応援ポッチをよろしくお願いします♪
   ↓
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


| 小夏の出産&育児記 | 00:03 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

”いっちゃん”の寝方、大物になりそうな寝方です。
目目も開いたしね。
ちゃんと開眼した”よっちゃん”かわいい~。
明日、あさってにはみんな目が開くかな。
楽しみです。

| te24o | 2010/10/04 06:27 | URL |

目が開くとこんなに可愛さが増すのですね(^w^)
大好きななお君が来て本当に満足げな小夏ちゃんも可愛いです♪
これからますます鳴き声も動きも活発になって賑やかななちさん家になりそうですね\(^ー^)/

| ゆかなたん | 2010/10/04 08:26 | URL |

あぁ、かわいい~、愛しい~(*^_^*)もぉ、アタシの母性全開です!!
アタシの乳まで出てしまいそうw
ぬいぐるみみたいですね~♪
かわいすぎる画像、ありがとさんですぅ^^

| ウニ | 2010/10/04 09:03 | URL | ≫ EDIT

小夏さんの嬉し顔、イっちゃってますね(笑)
よっちゃん、お目目くりくりでかわゅす!!
ちびっこは成長が早くてこんなちっちゃい日々もあっと言う間なんでしょうねぇ…。

| しばこ。 | 2010/10/04 12:28 | URL |

目が開いたらまた違う可愛さですね~^^
本当に毎日の成長が早い早い!そして母性というのはスゴイですね!
うちも赤ちゃんにあんなにベッタリだったのが4日目ぐらいから離れて休むようになりましたね。そしてピーピー泣き出したら母はちゃんと起きてお乳を飲ませに行きます^^すごい~~!そして飲ませながら寝てます。(笑)うちも目が開くのが待ち遠しいです!明後日は母親のお腹の傷の抜糸に行きます~。。。痛そう;;

| ぶりろー | 2010/10/04 13:37 | URL |

te24o さんへ

今日、みんな目が開きました!!
まだまだつぶらな目ですが可愛すぎですよ(≧∇≦)ノ

| なち | 2010/10/04 19:20 | URL |

ウニさんへ

ウニさんうけます(笑)
確かに乳を上げたくなりますね(*>ω<*)
まぁ~まだ
出したこともありませんが(笑)

| なち | 2010/10/04 19:22 | URL |

ゆかなたん さんへ

目が開くとまた違う可愛さがありますね♪
これが、狭い箱の方が良く鳴いてて、今ではほとんど鳴かなくなりました!!

| なち | 2010/10/04 19:24 | URL |

しばこさんへ

小夏もなお君を見た瞬間とっても嬉しそうな顔をするんです♪
前まで一緒にずっといたのに、急に会えなくなって可愛そうなので早くまた一緒に住みたいんですがね(^ω^;)
ほんと小さい時期なんてあっという間だなと思います☆

| なち | 2010/10/04 19:26 | URL |

ぶりろーさんへ

ぶりろーさんところはしっかり母業してますね!!
小夏は気が向いたらって感じです(笑)
抜糸早いんですね!!うちは2週間後くらいと言われたので、金曜日に行って来ます♪
抜糸できればいいけど…早くシャンプーしたくて(笑)
ぶりろーさんところもすぐ目が開きますよ(*>ω<*)
いつか写真見せてください(≧ω≦)b

| なち | 2010/10/04 19:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachumi723.blog47.fc2.com/tb.php/104-63edf3b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

