PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お目目が開いた第1号!!

今日で生後8日!!

赤ちゃんの成長はこれでもかってくらい早いです(*>ω<*)




今日は一週間ぶりになお君が遊びに来たので、小夏もかなり喜び、べったりでした(笑)





小夏は相変わらずチビちゃんと適度な距離を保っています(笑)




朝はゆっくり寝ていることが多い小夏
P1070591_convert_20101002234401.jpg



最近起きたら散歩へ行くので、寝起きがいいです☆
P1070595_convert_20101002234429.jpg




この前つけたシュシュをつけてみたけど、まだ大きいみたいですノд-。)クスン
P1070589_convert_20101002234334.jpg



みんな良く寝ます!!

よっちゃんです☆
P1070599_convert_20101002234519.jpg

P1070611_convert_20101002234606.jpg




でも、今日はみんな動くたびにピーピー鳴いてました(^ω^;)

にっちゃん☆
P1070579_convert_20101002234307.jpg

P1070576_convert_20101002234240.jpg

肉球もまっ黒になっています!!
P1070616_convert_20101002234638.jpg





そう、お目目が開いた第1号が出ました!!



誰だと思いますか??










よっちゃんです☆
P1070610_convert_20101002234543.jpg


写真は薄っすらですが確実に開いています(≧ω≦)b


夕方の乳の誘導時に気づきました!!

まさか1番小さいよっちゃんが!?


まだ、薄っすら膜のかかったお目目です☆


明日からみんな続々とお目目が開いてくるんだろうな(^-^)



男子'sは500グラム突破しました!!!


さぶちゃんなんてすでに500グラム後半Σ(´Д`lll)


早いねぇ~!!

生まれたときの2倍以上の大きさになりました!!!!






最後に奇跡の1枚!!!
P1070624_convert_20101002234717.jpg


みんなひっくり返って並んで寝てるぅ~(≧∇≦)ノ





チビたちが元気で成長しますように!!応援ポッチをよろしくお願いします♪
   ↓
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


| 小夏の出産&育児記 | 00:08 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よっちゃんが一番最初でしたか!(おめめ)
みんな可愛いですね!!お腹とか手とか
何とも言えず。。笑顔になります!!
大きくなるの早いですね!!凄いな!!

| フレブルボンパパ | 2010/10/03 00:24 | URL |

フレブルボンパパさんへ

ほんとビックリでした☆
なお君と1番は誰じゃろねって話してて、よっちゃんはないよねぇ~って言った矢先でした(笑)
早くみんな開いて可愛いおめめを見せてほしいです♪

| なち | 2010/10/03 00:29 | URL |

本当に成長はやいですよね。
昔、犬の赤ちゃん育てた時を思い出しました。
目が開くと更に可愛くなりますよね。

我が家も涼しくなったので朝散歩が解禁になりまして、
毎朝5時に起こされます・・・

| te24o | 2010/10/03 07:41 | URL |

ほんとうだぁ!
うっすらお目目が。。可愛いね~(*^_^*)
みんなでシュシュしてる姿もプリチィよん☆

| ピノ母 | 2010/10/03 12:44 | URL | ≫ EDIT

まさか、よっちゃんだとは思いもしませんでした(゜∇゜)
本当に皆大きくなりましたね~
一段と可愛いです(^w^)

| ゆかなたん | 2010/10/03 15:11 | URL |

こんにちは

本当に開いてますね。
BABYたち順調に成長してますね。お腹風船みたいですね。
今日はくっきり目を見開いているのかな???

| 左近 | 2010/10/03 16:41 | URL |

こんばんは☆

8日目で随分おおきくなりましたね~
シュシュつけてかわいいv-238
よっちゃんが一番にお目目が開いたのびっくりですね。

みんな仰向けで寝ている姿、うぅ~~かわいすぎ(●^^●)

| petit nil | 2010/10/03 20:36 | URL | ≫ EDIT

te24o さんへ

育てたことがあるんですねぇ~♪
あたしはこういうの全然ないから探り探りです(笑

| なち | 2010/10/03 23:41 | URL |

ピノ母

このときはほんとにうっすら細目ちゃんだったねぇ~(笑)
シュシュはもう少しお預けみたいです(^ω^;)

| なち | 2010/10/03 23:45 | URL |

ゆかなたん さんへ

まさか末っ子が1番とは思いませんでしたね☆
でも、一人だけ目が開いてると不思議な感じがしますよ(笑)

| なち | 2010/10/03 23:46 | URL |

左近さんへ

沢山飲むのでお腹がパンパンです☆
でも、ちょっと不安なので小山さんに言われていた整腸剤とビール酵母を与えてみました(^ω^;)
今日はぱっちりです!!

| なち | 2010/10/03 23:48 | URL |

petit nilさんへ

結構大きいですよ!!
既にペットボトルより重たいです(笑)
仰向けでみんな落ち着きます(*>ω<*)

| なち | 2010/10/03 23:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachumi723.blog47.fc2.com/tb.php/103-58a92a5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

