PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

届いたぁ~(*>ω<*)

はぁ~い、久々に購入しましたぁ~(*>ω<*)

INMYLIFEの服♪

そして、今日届いたよん(≧∇≦)ノ
P1070525_convert_20100929223406.jpg



去年の物と重ね着できるように選んだから、買ったのは長袖シャツとネックウォーマーだけ!!


さっそく試着☆



ネックウォーマーは持っていない黄色をチョイス♪
P1070523_convert_20100929223157.jpg



この小夏の非参加的な顔(笑)



んで、買ったしましま長袖と、去年購入したパーカー☆
P1070524_convert_20100929223331.jpg


合っててよかたぁ~(^-^)





今日のチビたち♪

男子'sはお休み中
P1070526_convert_20100929223429.jpg

上から見たらこんな感じ!!

寝るときは基本的に上を向いて寝ます(笑)
P1070531_convert_20100929223533.jpg


女子's
P1070528_convert_20100929223502.jpg

手前のよっちゃんのお腹がポンポンです☆

いっちゃんの幸せそうな顔♪
P1070537_convert_20100929223639.jpg



そして、熊発見です!!
P1070538_convert_20100929223702.jpg





正体は…
P1070539_convert_20100929223723.jpg


にっちゃんでした!!


手の辺りが熊っぽいです(笑)



いっちゃんの可愛い寝顔(///ω///)
P1070542_convert_20100929224134.jpg


3匹一緒にへそ天☆
P1070532_convert_20100929223600.jpg




小夏の母業も見てあげてください!!


こうやってペロペロつるでつよ♪
P1070544_convert_20100929224339.jpg


終わった後の得意げな顔(笑)
P1070547_convert_20100929224427.jpg



チビたちはピーピー鳴いて這いずり回ってたかと思うと、なぜかお腹を上にしてあげたらすやすや眠ることに気づきました☆




本日の体重測定!!(前日と比較)

生後5日目

いっちゃん:345グラム→384グラム(+39グラム)

にっちゃん:356グラム→416グラム(+60グラム)

さぶちゃん:375グラム→405グラム(+30グラム)

よっちゃん:325グラム→360グラム(+35グラム)




にっちゃんまさかの60グラム増し(^ω^;)

男子'sは成長が早い!!

2匹とも400グラム超えました☆

よっちゃんを抱っこした後、にっちゃんを抱っこすると、やっぱり大きいなと思いました(・ω・;)



女子'sは乳を飲むと勢いあまって鼻から出てきてるのか、鼻に入るのか分かりませんが、とりあえず鼻に乳が入るので、毎回ティッシュで拭いてあげてるけど…

肺とか入って誤飲性肺炎とかなったらやだから気が気じゃないですノд-。)クスン

男子'sはそんなことないんだけど…



でも、みんなすくすく順調に大きくなってて良かった♪





チビたちが元気で成長しますように!!応援ポッチをよろしくお願いします♪
   ↓
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村




| 小夏の出産&育児記 | 23:36 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最後の顔、よく家もしていますよ。

赤ちゃんて、仰向けで寝るのですね。
小夏母さん頑張ってますね。

| te24o | 2010/09/30 07:20 | URL |

小夏ママさん頑張ってますね!!
しかも5日目にして本当に大きくなったように思います(^w^)
皆さんの努力の結果ですねo(^-^)o
頑張って下さいね~!!

| ゆかなたん | 2010/09/30 08:09 | URL |

ほんと大きくなってますね!
当たり前かもしれませんが、どんどん大きくなるんですね(笑)
仰向けで手が開いている様に見えて、何か本当に可愛いですね
小夏ちゃんのお洋服もお似合いです。
得意げな顔(笑)ナデナデしたい(笑)

| フレブルボンパパ | 2010/09/30 08:43 | URL |

おはようございます。
ポチョムキンさんのお洋服かわいい~
すごい人気ですよね
ナイルが大人になったら着せたいなぁ^^

4ブヒちゃん日々大きくなってますね~
なちさん寝不足ではないですか?大丈夫?

2番目のブヒくんの成長ぶりすごーい(●^^●)
みんなかわいいなぁ

| petit nil | 2010/09/30 09:28 | URL | ≫ EDIT

te24oさんへ

あの顔可愛いから好きです☆
みんな仰向けで寝るんですよねぇ(-゜3゚)ノ

| なち | 2010/09/30 10:02 | URL |

ゆかなたんさんへ

ほんと、ずっと見てても大きくなっていくのがわかります!!
小夏が頑張ってくれてるおかげです(^-^)b

| なち | 2010/09/30 10:05 | URL |

フレブルボンパパさんへ

みんな手がパーになってますよ(笑)
子供はみんな成長が早いですよね!!

| なち | 2010/09/30 10:07 | URL |

petit nilさんへ

あたしも小夏を迎える前からここの服が好きで、絶対着せようと思ってました!!
新しい服が出たらすぐに注文しないと一瞬で売り切れちゃうんですよねΣ(゜д゜;)
だからその時間はパソコンの前で待機ですよ(笑)

| なち | 2010/09/30 10:12 | URL |

小夏さん、おされママでいぃですねー☆
こなべさんは着てる服を壁にこすったりするので、肩がいつもズタズタです(笑)
ちびっこたちはみるみる大きくなって、オナカはパンパン(笑)
寝顔もきゅうとで☆
毎日癒されてます♪

| しばこ。 | 2010/09/30 12:56 | URL |

うちも母犬もコンセント鼻。。。(笑)
お互い無事でよかったです。
うちのカラーは父はパイド、母はフォーンなのですがすごい予想外のことに全部タイガーブリンドルでした!このカラーは父の母親のカラーなのでそこの方に報告したらびっくり爆笑!「血ぃ濃いな~(笑)」と驚いてました。
写真載せてお見せしたいんですがなんせ3日ボーズなモノでブログもしてないんです~。。。
でも写真やビデオはとりまくってます!(笑)
あとお聞きしたいんですが小夏ちゃんは常に息荒くないですか?
経験者に聞いたらお乳飲ませるのも体力消耗するからその為やし十分の水分と消化の良いものをたくさん食べさせてとのこと。
それにしてもずっとハッハッいうてるのが辛そうです。。。

| ぶりろー | 2010/09/30 16:43 | URL |

しばこさんへ

あたしは最近自分の服より小夏の服を買ってしまいますね(笑)
小夏のがおしゃれって言うΣ(゜д゜;)

| なち | 2010/09/30 19:01 | URL |

ぶりろーさん→

全部タイガー!?
うちのブリンドルもちょっと茶色いけど、タイガーじゃないだろなぁ(>_<)
小夏も2、3日は手術の熱でハァハァ言ってました!!
だから寝るときとか、乳以外の時は体を冷やしてました!!
でも、やっぱりあげてるときはハァハァ言ってますね(^-^)
ぶりろーさんちはフォーンなんですね☆
うちもかなりの低い確率でフォーンが出とこないか期待してました(笑)
今の大きさは今しかないから、今のうちにしっかり写真撮っとかないとですよね(-゜3゚)ノ

| なち | 2010/09/30 19:06 | URL |

赤ちゃんて、お乳飲む時って、あんなに
大きなお口あけるのね~。
じぃーーーっと見てしまった^^
へそ天、間近で見てみたいなぁ☆

| ピノ母 | 2010/09/30 21:08 | URL | ≫ EDIT

ピノ母さんへ

口も大きいですが、吸い付きがはんぱないですよ(-゜3゚)ノ
なかなか離れませんもん(笑)

| なち | 2010/09/30 22:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachumi723.blog47.fc2.com/tb.php/101-28ff4d84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

