PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すくすく育っています(^-^)

小夏のチビたちもやっと生後4日目になりました!!

4匹みんな300グラム越えを達成(≧∇≦)ノ


よっちゃんも遅いながら必死にみんなについていきます!!

男子たちは競いつつ体重を重ねていっています☆

今日の小夏は昨日頑張ったせいか、若干育児放棄気味(笑)


何だかんだでチビたちが気になる…


散歩も用を済ますとすぐに帰りたがる!!

でも、鳴いてても行かない(笑)

何時間おきに乳は飲ませに行く!!

という自分にストレスのかからない育児方法をあみ出した模様す(笑)

今日はチビたちのウンチもちゃんと舐めて処理してあげてた!!

成長(*>ω<*)


何だか適度な距離をチビたちと保つ小夏さん(^ω^;)

決して今のところ溺愛ではないみたいな気が?



でも、しっかりと面倒だけは見てるから良いのかな?





今日はよっちゃんの体重の伸びが良くないので、初めによっちゃんだけ乳を飲ませるることに!!
P1070513_convert_20100928203027.jpg

でも、よっちゃん乳飲むのが下手&すぐお腹いっぱいになるからあんまり飲まない…


まずは女子チームから先に乳タイム!!
P1070514_convert_20100928203003.jpg

いっちゃん埋もれてます(笑)



次に男子チーム!!
P1070517_convert_20100928203119.jpg

豪快な飲みっぷりです!!



最後に飲み足りないチーム!!
P1070515_convert_20100928203052.jpg

男子ず+いっちゃんです(笑)





えぇ~っと、動画を載せたかったんですけどパソコンの調子が悪く断念(笑)

またの機会でお願いします☆




小夏…

すでにあたしのベッドで寝息を立てて寝ております(笑)






よろしくお願いします☆
   ↓
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村




| 小夏の出産&育児記 | 21:39 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛いーー!

遅ればせながら・・無事出産おめでとうございます!!!
かわいすぎる・・(*´Д`)=3
すくすく育ちますように!

| haru | 2010/09/29 00:25 | URL |

お~!!
大きくなってきてる!!!
お腹もマン丸で可愛いね~

| フレブルボンパパ | 2010/09/29 00:49 | URL |

本当に何度見ても可愛いですね(^w^)
私はこのブログをみて癒やされています。でもなちさんは、小夏ちゃんに、子供達と神経を使った毎日で大変ですよね(>_<)
本当にお疲れさまです。
なちさんやお母さまのお蔭でここまで、順調に成長しているんだと思います。
なちさんも小夏ちゃんのように、疲れがドッと出ないようにムリせず頑張って下さいね!!

| ゆかなたん | 2010/09/29 07:07 | URL |

まんまるぷくぷくでかわゅす☆
小夏さんも母なのですね…。
お乳を飲ませるためにじっとしている姿は正に母です!!
やー。ぅちもこなべさんに嫁…欲しくなってきました(笑)

| しばこ。 | 2010/09/29 07:18 | URL |

遅ればせながら出産おめでとうございます!生後4日目にしてまん丸ですね。実は私のとこのブヒも28日の夜、急遽!帝王切開にて4ブヒが無事に産まれてきてくれました!!一番心配だったママブヒの鼻の穴が小さい為、麻酔のリスクが大きいこともなんのその!無事生還してくれて本当によかったです!これから私も未知の体験が続きますがママブヒが頑張っている分、私も喜んでサポートしていきたいです。正直、昨日の夜から心配と感動の涙がとまりませんでした!!

| ぶりろー | 2010/09/29 16:34 | URL |

すくすく育っていますね。
やっぱり日に日に大きくなりますね。
あー可愛いなぁ。

| te24o | 2010/09/29 18:52 | URL |

haruさんへ

ありがとうございます!!
あたしも一生懸命小夏と大事に育てていきます(^-^)

| なち | 2010/09/30 00:05 | URL |

フレブルボンパパさんへ

なんか朝起きてみるたびに大きくなってますよ!!
子供の成長は早いですね☆

| なち | 2010/09/30 00:06 | URL |

ゆかなたんさんへ

ありがとうございます!!
あたしは夜中起きてるといっても、確認程度なのでしっかり寝れてます(笑)
日に日に大きくなっていく孫?の成長に毎日あたしも元気をもらっています(*>ω<*)

| なち | 2010/09/30 00:08 | URL |

しばこ。さんへ

男の子だとどうしてもお嫁さんをもらってこないといけませんもんね(^ω^;)
チビたちを舐めてあげてるときの顔は母の顔ですね!!
親のあたしより先に子供の小夏が母になってしまった(笑)

| なち | 2010/09/30 00:10 | URL |

ぶりろーさんへ

ぶりろーさんもおめでとうございます!!
うちと同じ4つ子ですね(^-^)カラーとかはどうだったんですか?
ぜひぶりろーさんとこの子も見てみたいです♪
とりあえず初めの山で生後4日までは気を引き締まる思いだと思いますが、お互い頑張りましょう(≧ω≦)b
うちの小夏も鼻の穴が電気の差込みみたいな穴なので心配しました(笑)
やっぱ新しい命の誕生って感動しますよね♪

| なち | 2010/09/30 00:14 | URL |

te24o さんへ

小さいときはほんと一瞬だなと思います(^-^)
te24o さんも近々同じ体験をするんですよね♪
子育て仲間がいるって嬉しいです☆

| なち | 2010/09/30 00:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachumi723.blog47.fc2.com/tb.php/100-c1f441e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

