PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

調布の花火へ

今年初めての花火!!

何気に2,3年ぶりかな(^-^)

調布の花火に行きました☆


お昼の1時に場所取りに行き、いい場所をゲット♪♪


お弁当を作って、3時過ぎに車で出発!!

30分くらい歩いて目的地へ着きました(*>ω<*)




始まるまでマタリーして、花火が始まったら凄かった!!



花火
調布花火
調布花火
調布花火
調布花火
調布花火
調布花火


2箇所から上がるからなんか凄かった!!

岡山と広島の田舎者は見たことのないような花火大会でした(笑)

音楽に合わせて花火が上がったり、ゲゲゲのきたろうの花火が上がったり凄かった(≧ω≦)





今度は小夏を連れて見に行きたいなぁ~と思います♪♪








今日は、カインズホームに小夏のクールボードを買いに行った!!

来年も使えるようにLサイズを購入☆




家の前でクリームのフレンチの男の子に遭遇(≧∇≦)

かなりがたい良くてかっこよかった♪

また会えたらよいなぁ~(´ε`@)

| 未分類 | 20:13 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

花火もいいけど⌒(=^.^=)⌒
そろそろ遣って来るンじゃなぁ~い*^-^*
着々と迎える準備も進んでるみたい。
楽しみねぇ~♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)
待ちくたびれないよーにね(*^_^*)

| ちーらっしゅまま | 2009/07/22 13:01 | URL |

Re: タイトルなし

ちーらっしゅままさん→

すでに待ちくたびれてます(笑)
でも後1週間の辛抱ですね(´ε`@)

| なっちゃん | 2009/07/22 17:25 | URL |

もうすぐですね・・
私までワクワクしてしまいます(笑)
我が家の子夏はクッションの上でグーグーに寝てます

| poohママ | 2009/07/23 18:54 | URL |

phooままさん→

本当に楽しみです♪
でも、お迎えに行くまで仕事のお休みがないのが残念です(笑)

| なっちゃん | 2009/07/24 10:54 | URL |

初めましてv-290
ご訪問&コメント有難うございましたv-411

私、コメ残してましたっけv-408 最近、忘れが酷くてv-356
と、こんなレベルのヤツなので、ぉ気になさらないで下さいねっv-411

小夏ちゃん、ホントに可愛いデスねっv-10
未だ、パピコちゃんで、ムチ②でぉ目目クリン②で、
欲しくなってしまいマスv-344

花火、来年は小夏ちゃんと一緒に見に行ってくださ~いv-290
楽しみデスねっv-414

| テンママ | 2009/07/26 23:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachumi723.blog47.fc2.com/tb.php/10-ef9ba272

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

