2014年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽天スーパーセール♪

今回も参戦いたしました!!




今回の目的はお皿☆




うちのお皿たちも流行の北欧化しようと目論んでおりました(笑)




そして、始め目を付けたのが南欧風(笑)
1024-1025.jpg


1020-1021.jpg



おいおい、北欧じゃなかったのかよ、と自分でも突っ込みたくなりましたがこちらのお皿に一目惚れいたしまして南欧風のお皿を色違いで購入♪♪




そして、北欧風!!
img61970157.jpg


06500.jpg


そして和食器(笑)
img61116601.jpg


img61116604.jpg



後は、今使っているグラタン皿がトースターに入らず、グラタンをやるのにいちいちオーブンを予熱してやっていたので、トースターに入るサイズのグラタン皿に変更!!

img66401702.jpg



っとお目当てのお皿関係はこんな感じです♪♪



我が家のお皿もこれで少しオシャレな感じかな♪♪

| 私ごと☆ | 15:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

