2014年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年初!!プール

7月に入り、めっきり暑くなったのでプールはじめました!!(冷やし中華はじめました的なwww)




去年のベビーバスを卒業して、ジィジに買ってもらったちょっと大きめなプール♪





小夏さんもここぞとばかりに楽しみました☆




でもこの子、プールを大きな水飲み場だたと思っております…。



ひらすらガブ飲み(笑)








プールにiちゃんと一緒に入れてみるものの物凄い勢いで脱出(笑)





『いやいや、これは水を飲む場所であって入る場所じゃないでつよ!!』



と言いたげなお顔の小夏さん(笑)






小夏さんはもっぱらプールは水飲み、後はシャワーのミスとジェットで楽しんでおられました(o'ー'o)








たくさん暑い中遊んで日陰で一休み♪







たくさん遊んでお家に入ったらおやつタイム☆




iちゃんからのおこぼれを待っている小夏さん(笑)







そして無理矢理取られて泣くiちゃん…。







頑張っておおきくなるんだよ

| 小夏 | 15:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お揃いシリーズ♪

今回のなんちゃってオリジナルブランドのNACHUの新作はお揃いシリーズ!!




またまた(笑)ボーダー☆





今回はネイビーボーダーに夏さしくヒマワリのプリントをあしらってみました(o'ー'o)







ネイビーに蛍光のオレンジ?赤がいい感じ(●´ー`●)







子供服は前身頃にちょっとしたプリント(笑)







後ろ身頃にヒマワリをプリントしまし♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪







小夏さんが、ちゃんとモデルをしてくれないのであんまり上手く撮れてませんがこんな感じ☆







iちゃんも着用して、一緒にお昼寝





可愛いわ~(●´ー`●)




小夏さんの毛色と、iちゃんのはいているズボンの色が偶然にもマッチしている(笑)






今度はどんなお揃いにしようかなぁ~♪

| 手作り | 10:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

