2014年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HAPPY BIRTHDAY KONATSU♡ 5歳!!

先日の5月26日に小夏さんは5歳になりましたぁ~!!




もう、どこからどう見ても立派な中年女性です(笑)





誕生日でも特にこれといって何もしてないんですが、小夏さんの好きなキャベツたっぷりご飯にしてあげましたよ!!






小夏さんは特にこれといった病気もせず5歳を迎えることが出来ました♪



今年1年も元気に過ごそうね(o'ー'o)

| 小夏 | 11:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小夏さんブランド!?

最近暑くてなかなかお散歩に行けず、お庭だけになっている小夏さんです(笑)




なかなかブログも書けず



そんななか、以前ちょっとストレス発散に買い込んだ生地
(笑)で小夏さんウェアを新調!!





まずは初めての迷彩じゃなくてカモフラージュタンク(ちょっと洒落た言い方っww)





はい、首にゴム入れ忘れて後で入れたので、グジュッてなってます



前はブラウン!!




小夏さんがちょっとっかっこよく見えす(o'ー'o)






次は黄色のボーダー!!





前はなお君のお洋服を使用しましたぁ~♪





小夏さんが着るとこんな感じ何ですがわかり辛いですね(笑)





最後は西松屋で見つけたフレブルパピィのタンクトップをリメイクして作ったタンクトップ☆




これ、可愛くてiちゃんもお揃いで買いました♡






今回、小夏さんブランドと称してなんちゃってタグをつけてみました♪



ブログタイトルと小夏さんとあたしのv名前から取りまして『NACHU』です☆



タグつけるだけでそれっぽくなる♪




まだまだ生地があるので(笑)iちゃんのと一緒にまた作っていこうっと♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

| 手作り | 19:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとご一緒させて~

最近はなんだかめっきり気温が上がってあったかくなりました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




小夏さんも夕方お散歩にいくと後半戦はガハガハ(笑)




あまりにもガハガハなのでiちゃんに便乗させてもらいました!!







前から見るとこんな感じ(笑)



やっぱりちょっときつそうだ(≖ლ≖๑ )プッ



でも小夏さんもしんどかったのかいい子に乗車しておりました!!





途中、下校中の中学生に2度見されて笑われたのは言うまでもありません(笑)

| 小夏 | 23:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

