2014年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園デビューにお付き合い

最近はめっきり暖かくなりまして、iちゃんも歩き始めたということで公園デビューしてきました♪




小夏さんもいい天気だったのでそれにお付き合い!!




iちゃんが遊具で遊んでいるときは小夏さんは日陰で一休み☆





ひと遊びした後は、お待ちかねの
小夏さんタイム♪





珍しくボールを追いかけます(笑)





ドリブルまでしちゃってます(笑)





Iちゃんがボールを取りに行っても貸してくれません






もう、それは必死にボールを追いかけてました(笑)





ちょっと動いてはガハガハ言うので毎回お水タイム





久々にひと暴れして満足そうな小夏さんでした!!





また、一緒に行けそうな公園は行こうね♪



暑くなる前に…。








| お出かけ | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お出かけなどなど♪

4月も後半戦!!



本当に1ヶ月なんてあっという間ですね(´д`;)




4月に入ってちょっと前ですがiちゃんが動物が好きなので動物園へ行ってみました☆





雨上がりでちょっと寒かったですが、わりと人が多くてビックリしました。





春ということもあり動物たちはみんなお盛んでした(笑)





動物園がリニューアルしてから行くのは初めてだったので、こっちも楽しめました♪♪




キリンやライオン、サイなどいろんな動物が間近で見れて迫力満点!!!





iちゃんも泣くこと無くガン見でした(笑)






あたしのお気に入りはこの1枚!!




ヒヒのお昼寝です(笑)






そして、なお君のチーム練習も再開したので一緒にお供♪




隅の方で遊んでます☆




ボールで遊んでみたり





ゴールしてみたり(笑)






ゴールへの執念…将来が楽しみです(笑)






…枠外ですが(笑)






最近は春になってiちゃん物ばかり手作りしてまし。













そろそろ小夏さんのも余った布で作ろうかな☆






| お出かけ | 11:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新年度もよろしくお願いします!!

いやぁ~気付はずっと更新しておらず、4月になっちゃいましたね(´д`;)




新年度になりましたがみなさん今年度も小夏一家をよろしくお願いします♪♪






うちの住んでいる地域では桜が満開になっていて、お散歩コースの桜並木道も満開です(●´ー`●)










そして、そして、最近作成したものをご紹介☆




ずっと作ってみたかったシャツ!!






春だしシャツ!!







まずはチェックさんのCMにでてきそうなチェクさん☆








なかなかお似合いですよ!!




顔は嫌々ですが(笑)









そしてこちら、ネイビーのブロックチェック!!






男の子みたい(笑)






ボタンをつけるのがめんどくさくて、こちらはスナップボタンにしました(。-_-。)






そしてこのシャツはiちゃんとお揃い♪









お揃いできてるのやっぱり可愛い♡♡








ヤフオクで落札したミシン糸もたくさん来たし、いろいろ縫い縫いしようかなぁ~(o'ー'o)


| 小夏 | 09:28 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

