2013年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お庭散歩

小夏さん、生理が来てからもっぱらお庭散歩です‼︎





やっとお庭が囲まれたので小夏さんを自由にしてあげれます♪




走ってみたり☆




でもまだ土部分があるので、この日ひは土を舐めてばかり…






あんまり言うと調子にのるしヽ(`皿´)ノ







やめろと言ってもなかなかゆう事聞かないから、外に締め出すと入れてと催促(^_^;)






これができるようになって寒い日は楽になりました‼︎



iちゃんを連れての散歩は暖かい時じゃないと厳しいですからね(^_^;)




もぅしわけないけど、小夏さんにはもゥ少しこれで我慢してもらおう‼︎

| 小夏 | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うちも買ってみました‼︎

結構湯船に使っているブヒさんを見かけるのでうちも買ってみました‼︎





そして何とか入れ込んでみた(笑)




これで小夏さんも気持ちよ~くお風呂に入ってくれるかなぁ⁉︎





iちゃんにおもちゃを入れ込まれて、ちょっと迷惑そうにしておられましたよ(笑)

| お買い物 | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近の手作り品

いやぁ~早くも1月末ですねぇ(´д`;)



早い早い‼︎







最近やっとしっくりくる型紙補正ができたので、何着か作ってみました♪





1つ目はなお君の服をリサイクルして襟付きの服♪





首回りはそのまま使用(笑)






これ着ていたらどう見ても男の子にしか見えない小夏さん(^_^;)










そしてiちゃんとお揃いシリーズ!!





黄色のお花柄と




胸にリサイクルシリーズで出たタグを付けてみた♪




可愛いじゃないか♡








赤の霜降りパーカー♪


裾にステッチ入れたけど…入れるんじゃなかった(p>ω



ちょっと失敗です…







次はタンクトップの型紙補正しようかなぁ~(o'ー'o)


iちゃんがいると全然こういう補正作業が出来ない(^_^;)




夜な夜なやるしかないのかなぁ~otz









そして、先週末はなお君の試合!!



毎年恒例のPUMA CUP全日本フットサル選手権の中国予選☆




何とか優勝して3月にある全国大会へ出場決定‼︎





ん~楽しみっ♪♪

| 手作り | 20:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ライオン丸

先週末はあたしの地元でとんどがありましたぁ~♪







子供が少なくなっているので年々お飾りは少なくなっていますが、結構大きいです!!







午年の人が火をつけてスタート☆







今年は風が穏やかだったので、まっすぐ上へ火が燃えていって凄い火でした






そして、久々に小夏さんも一緒に広島へいったので珍しい3ショットが撮れました♪♪






本題(笑)




本題ってほどの内容じゃないんだけど







まるちゃんが以前作っていたアウターを着てました!!






何か…ライオンみたい(笑)







風雅君が着てもそんな感じにならないんだけどね




まるちゃんは度々フードが顔にかかって動きが止まってました(笑)









今日のブログは全員登場したよぉ♪♪

| 風雅、まる子 | 19:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小夏さんにも作ったよ

小夏さんにも久々に作りましたよ!!



型紙をいろいろ作り直してまだしたっくりしませんがとりあえず(^_^;)




iちゃんとお揃いです♪





こねイヤイヤな顔(笑)



フードかぶってもかわいいよ♡







なかなか思うような型紙ができず苦戦しております(。・ˇ⊆ˇ・。)



みんなどうしてるんだろ?



この服は裏がフリース生地なので寒くてもヌクヌク♪



でも最近散歩に出れていない小夏さんなのです(^_^;)

| 手作り | 11:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

手作りもの

最近は小夏さんの物よりiちゃんの物ばかり製作中!!





小夏さんのより大きいから簡単にできる(笑)




最近作って物はこんな感じ☆



これはお友達に作ったもの


リバーシブルブルゾンに



ハーフパンツ





iちゃんのはジップパーカー




これは初めて作ったからなんか失敗…



ファスナー付け苦手…





トレーナー



タートルフード











自分が作ったの着てたらますます可愛いですねぇ♡





小夏さんのも余った布で作らなきゃと思ってるんですがなかなか(笑)



待ってて小夏さん(笑)

| 手作り | 11:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます

遅くなりましたが



あけましておめでとうございます!!



今年もよろしくお願いします(o'ー'o)





昨日は1月7日、七草粥食べましたよぉ~(●´З`●)




小夏さんも無病息災を願って夜ご飯に七草粥です♪♪






何やら自分のお皿に入ったのを見てソワソワしておりました(笑)





かなりがっついてペロリとたいらげていました!!





小夏さん、今年も病気にならずに元気に過ごしてね(●´ー`●)











そんな小夏さん、この前アイスへの執着心が凄かった!!



気づいたらこんな体勢(笑)




お尻の穴が丸見え…





横から見るとこんな感じ





残ったの舐めらせてもらってよかったね(^_^;)

| 小夏 | 11:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

