2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小雪ちゃんが商品のモデルになったよ♪

小雪ちゃんが商品のモデルになっちゃいました!!




以前こちらのモデル募集に応募していたら、見事選ばれました♪

I LOVE BUHI SHOP


雪ちゃんが商品になったのは、


長袖Tシャツ








ポストカード





どちらも可愛い商品になって嬉しいです☆



商品をお店の方からいただけるみたいなので、届いたらまたアップします♪



うちのお母さんも早速注文していました(笑)



この小雪さんTシャツを着て小雪を散歩に行くのでしょうか(笑)






ちなみにこのショップのクリスマスツリーにも小雪さん、載せていただいていました





よかったらぜひ見てみてください♪

| 小雪、椿、小夏 | 19:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遅れましたがクリスマス!!

今年も気づけば後4日!!



この時期になるといつも1年って早いなぁ~っと感じます(´д`;)




小学生の頃なんて1年とか凄い長かったのに…




大人になったんだなとこういうときに感じます。





そんな中我が家も例に漏れずクリスマスしましたよ(o'ー'o)




iちゃんの離乳食も


朝はパン


昼はグラタン




夜はツリー型のポテトサラダ、お星様型ご飯、コンソメスープ、ヨーグルトケーキでした!!





(形作っただけって言う…www)



私たちも去年は手まり寿司で失敗したので今年は無難に手巻き寿司(笑)



桶買ったからね!!



後は、スペアリブ、ポテトサラダ(ツリー型w)、コンソメスープでした★




小夏さんも、大好きなきゅうりと




iちゃんと同じケーキを食べましたよ♪





ケーキがもらえたことに嬉しそうでした(●´ー`●)




いい子に待ちます!!





良しの合図でイチゴへまっしぐら(笑)




取られないようにメインから食べるみたいです(笑)







iちゃんは初めてのクリスマスで、両家ジィジ&バァバからプレゼントもいただきました♪♪



押したり、乗ったりできるライオンちゃんと




カラフル木の積み木たち☆





どちらも気に入ったご様子で朝から遊んでおります(●´ー`●)





ライオンちゃんはお鼻を押すと音楽が流れるのですが、押しまくってます(笑)




積み木はまだ遊ぶというより食感を楽しんでいるご様子♪


たまに2つもってコンコンして遊んでます☆


丸い形のとスティックタイプがお気に入りです(≧ε≦)




良かったねぇ~(●´З`●)





私たちからは…


来年ね(笑)

| 小夏 | 11:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小夏さんの定位置

今年も1ヶ月切りましたね!!


きっとあっという間に12月も終わるんだろうなぁ~…





そんな我が家、今回の楽天セールで購入したクリスマスツリーが届きましたよぉ♪

DSC04358_convert_20131204105256.jpg



さすが180センチなだけあって大きい☆





今回はiちゃんが引っ張って倒してはいけないので、普段自力では上がれない小上がりの畳コーナーの上の隅っこに置きました!!



ここなら小夏さんも上っちゃ行けないところだから悪さはされないはず(p>ω




来年はiちゃんと飾り付けできるかなぁ~♪♪







そして、最近の小夏さんの定位置はここ!!





ローテーブルの下(笑)

DSC04353_convert_20131204110912.jpg



床暖房もポカポカ、日も当たってポカポカで気持ちいいみたいです(●´ー`●)

DSC04352_convert_20131204110810.jpg





iちゃんにも邪魔されずお昼寝もできるのでいいみたいです☆

DSC04350_convert_20131204110510.jpg




この気持ち良さそうな顔(笑)

DSC04351_convert_20131204110658.jpg



可愛いでしょ( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*





最近は換毛期なのでブラッシングしてもしてもどこから湧き出てくるんだってくらい毛が抜ける…




おかげでいくらクイックルワイパーかけたり、ルンバかけたりしてもすぐ毛だらけ…(p>ω


頑張ってかけ続けるしかないのか…(´д`;)

| 小夏 | 10:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

