2013年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽天大感謝祭!!

いやぁ~久々のブログなのにこんな内容(笑)



明日から12月!!



早いですねぇ~(p>ω





そして本題☆




今日の0:00~開催している楽天セール、この日まで買うのを我慢してましている物をまとめ買いしております♪




どうせならたくさんポイントついた方がいいし!!




まずはこれ!!



マジカルエアー

iちゃんのA型ベビーカーはあるものの、重たくて大きいのでそろそろ卒業☆


ちょっとしたお出かけや散歩の時に便利なB型のベビーカーに変更しようと思ってまして、お店でいろいろ下見や口コミもみてコンビのF2と悩みましたがこちらに決定!!



そして、箱が潰れているだけという訳ありで4000円ほどお安かったこのお店で買いました♪



前探したときにはなかったのでラッキー♪



まぁ~セールで安くなっているわけではないけど(笑)





そしてツリー!!




180センチの大きなのにしちゃった☆



飾りもついているので届くのが楽しみ(●´ー`●)





ジョイントのプレイマット




バナナ色にしてみたよ☆



iちゃんがつかまり立ちをしてゴロンと転けたりして危ないので立てる場所には敷き詰めることに!!



間にゴミが落ちてちょっと嫌なんだけど仕方がない…





寿司桶





手巻き寿司パーティーがしたくて(笑)





階段ゲート



これもiちゃん対策(笑)


この前気づいたら階段を1段登っててビックリしたので(´д`;)



階段下にはもちろん将来的には上にもつけると思うので2つ購入!!





厚手のレジャーシート




なお君の練習について行ったときにフロアに敷きたいのとお出かけした時用に薄いやつじゃなくて厚手のやつが欲しかったのよ♪




小人のランタン



赤色の子を購入‼



夜車に乗ったときに後部座席は真っ暗になってiちゃんが全く見えなくて、グズったり物を落としたときにちょっと困っていたので(o'ー'o)



後々いろいろ使える&置いてても可愛い物をチョイスしてみた♪







とりあえず始まってチャチャチャチャチャァ~と目を付けていた物を購入☆



脱衣所に小さい電気のファンヒーターを置きたいんだけどなかなかいいのがなくて迷い中(´д`;)



お風呂入る時むっちゃ寒いからね(笑)


なくてもいいかと思ってたけど、やっぱりいるわ(p>ω



あっ!!後、うちもついにホームベーカリーを買いました!!






2000円ほと値切って、さらにヤマダのポイントが2万ポイントくらいあったので全てポイントで購入☆


これで柔らかいパンが作れます♪




そして、早速作ってみたメロンパン!!






ちゃんとパン部分も柔らかかったぁ~♪



これからいろいろ作って行きたいなぁ~♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪








そんな買い回りをしていた最中も小夏さんはお付き合いしてくれました♡






残念ながら小夏さんの物は何も買ってないんだけどね(笑)

| お買い物 | 10:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うまうま安納芋♡

9月の楽天セールで購入していいた安納芋がやっと届きました♪♪




2~3キロ頼んだのかな?


全部で15個くらい入っていたよ(o'ー'o)





さっそく焼き芋に1本してみたよ!!




中は真っ黄っ黄






小夏さんも焼いている段階でかなり食いついていました(笑)





お芋さんを割った後の食いつきったら凄かった(´д`;)




iちゃんも食いついてたよぉ!!




まずは小夏さんから





待て!!






早くくれって顔(笑)




よし!!








勢い良く食べちゃいました( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*




iちゃんも柔らかいな中心部分を!!




何回もちょうだいってお口開いてくれたよ♪♪






2人が食べた後はあたしも♪



甘くて美味しかったぁ~♡




焼き芋以外で食べるのがもったいないくらい甘かったぁ~( *´艸`)





小夏さんも満足して眠りにつきましたとさ(笑)










以前、ニコッと大門さんのブログのプレゼント企画で当たったトートバッグが届いたよぉ(o'ー'o)






ちょうどいいサイズで、絵も可愛い♪



大切に使わせていただきます!!

| 小夏 | 23:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと迷惑…

いやぁ~気づいたら11月も中旬!!


iちゃんも早くも明日で8ヶ月です☆



掴まり立ちをしはじめて目が離せなくなりました(xдx;)




まだ不安定なので倒れるし、立った状態からおすわりできないので、ずっと立っていたら疲れたと訴えてきます(笑)







そんなiちゃん、相変わらず小夏ハウスが好き(^_^;)





この前はずんずん小夏ハウスに入って行き







出てこないなぁ~と思っていたら



気づいたら寝ていました(●´ー`●)





可愛い♡





でも、小夏さんは迷惑そうでした(笑)




この顔(笑)(*≧艸≦)





妹の相手をするお姉ちゃんも大変だよぉ~

| 小夏 | 22:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

