2013年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いやいや、起こしてどうする(´д`;)

今日の小夏さん☆



iちゃんのお昼寝中にやってきました小夏さん!!





おぉぉぉ!!!!




添い寝をしてくれるのか?!?!?




と思って見てると、小夏さんiちゃんの横へピットイン(笑)





小夏さん、そんな真横でガハガハ言ってたら起きちゃうよ<(T◇Tll)>






ほぉ~ら、言わんこっちゃないヽ(`⌒´)ノ









って起こしといて小夏さんが眠くなるんかい(*`皿´*)ノ













あぁ~あ(笑)

| 小夏 | 17:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小散歩

おトイレはもっぱらお外が基本な小夏さん!!



朝起きたらちょこっとお家の周りに連れ出します☆



iちゃんの機嫌が良い時だけなので、本当にお家の周りだけ(笑)






そんなちょっとの時間でも小夏さんはサラダバー(´д`;)




堪能しております(笑)






気づいたら小夏さんの首のタプタプ…





何か増殖した???




ここじゃなくて、ガリクソンなお腹周りについてほしいのに(≧ε≦)ノ ブー









そして先週末はなお君の試合♪♪



今回は岡山開催(●´ー`●)



といっても県北なのでお家からは結構時間がかかります…



iちゃんもいい子に観戦☆



といってもちょうど試合時間はお昼寝タイムな時間なので寝ておりましたが(笑)



この日は気温も低めだったし、体育館が若干空調効いていたのでよかったです




300均で買ったミニ扇風機も大活躍だった♪♪








試合は4-2で勝ったよぉ( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*






そして今日、以前送っていた写真が岡山のローカル番組に掲載されたよ♪♪



実は出るの2回目だったりする(๑・ิ◡・ิ๑)




全然おえんくないけどね(笑)



可愛いからいいの♡

| 小夏 | 17:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お前か?!?!?!?

今朝早く、壁をこするズリズリズリズリズリズリズリズリ…



という音で目が覚めた…














案の定小夏さん…






後で気づいた…







これっ!!!!!!!!!!






のぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ(ノಠ益ಠ)ノ彡┻━┻










買ったばっかりなのに、もうこの毛羽たち!!!!!







誰だやったのは?!?!??!?







お前か?



お前か?




お前か?




お前かぁぁっっぁぁぁぁぁ!!!!!!(*`皿´*)ノ







毛羽たち…何とか取り除こう(´д`;)

| 小夏 | 11:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の小夏さん

今日もやっちゃいました!!



おうちプール♪♪




まだiちゃんは不思議そうに浸かっていますが(笑)




小夏さんもやってあげたいんだけどね~嫌がるからねぇ~(^−^;)




そんな小夏さんはプールより空気注ぎが気になる様子!!






ベビーバスを膨らましていたらどこからともなく走ってやってきます(笑)



どうやら空気注ぎの音と、細い先から空気が出てくるのが気になるもよう
(^_^;)



でも、ちょっと邪魔なんですよね(笑)






そしてプールが終わったら仲良くお昼寝☆



この姿が可愛くて仕方がない






そして今日はHMで簡単にチョコ蒸しパンを作ってみた♪♪



ちょっと見た目は潰れちゃったけど、味は普通な感じかな(笑)






今週末はなお君の試合!!



今年はひまわり咲いてるかなぁ~(●´З`●)

| 小夏 | 16:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

微妙な距離感

今日は昨日からやりたかったお家プールを朝から準備して決行!!




ベビーバスをリビング前のデッキに出してやったよぉ(o'ー'o)






iちゃんは初めはビックリしていたものの、最後は気持ち良さそうにしていました♪




裸ん坊で入っているのでお写真は自粛(笑)




そして、終わった後は乳飲んでお昼寝☆




今日は床におくるみ引いて寝てみたら、小夏さんが横に来て寝ました!!




おぉぉぉぉぉ~!!!!!





なんだこの微妙な距離感(笑)



ちょっと遠慮しているのか?!?!





この微妙な距離感、いつ埋まるのだろうか(^_^;)









そして、先週末は広島に帰ったときに椿たちのお部屋の床掃除をしたよ★




きれいサッパリさぁ~

| 小夏 | 13:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々に購入♪

暑い、暑い、暑い…





暑いですね(´д`;)





うちのiちゃんはもっぱら肌着で過ごしています(笑)




小学校、中学校の頃はよくこんな暑い中授業受けてたなと不思議に思います(xдx;)



多分当時、ほとんどの子が実は熱中症にかかってたんじゃないかと思います(笑)


でも、そんな大げさに取り上げられていなかったので気づいていなかっただけ~な気がします(笑)


だって当時かなり頭もうろうとしながら、眠気と戦ったりとかしてましたもん!!


高校になってからはエアコンがついたので快適に過ごしていましたが(●´ー`●)






そしてこの週末からヒートがきた小夏さん!!



前回のヒート時にサスペンダーが壊れてしまったので、ちょっと奮発していいのを買いました♪♪



前のは100均で買ってきたのを自分でリメイクして作ったので金具部分が弱くて壊れてしまいました(xдx;)




Bulldossさんの水玉のサスペンダー♪





早速装着!!





うん、可愛いですよ




ただのパンツいっちょうさんが、ちょっとばかしオシャレに(笑)



これから約1ヶ月間オムツさんで頑張りましょうね(^_^;)

| 小夏 | 12:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと苦手です

小夏さんにはちょっと苦手なものがあります!!


それはルンバ君(笑)



普通の掃除機には強気に立ち向かってくるものの、ルンバ君には逃げ惑っています(•⚗ั౪⚗ั•)



どう違うのか分かりませんが、ルンバ君は邪魔されること無く自分の仕事を全うできます(o'ー'o)




今日はルンバ君から逃げてるなと思っていると、気づくとこんな所まで逃げていました(笑)





仲良くできないね







そして、ある日の夕方☆



小夏さんは夕方になるとソワソワしてきます!!




それはなお君が仕事から帰ってくるから٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




車の音が聞こえると窓にかじりつきます♪






その姿はまるで修道女のよう(笑)






なお君が帰ってくると玄関のある扉までお出迎えにいく小夏さん!!





しかし、だいたいまずは洗面所へ向かうなお君…




小夏さん洗面所前の扉の前で待ってればいいのにね(笑)




こればかりはなかなか学習しません(^_^;)

| 小夏 | 12:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新たな仲間!?

昨日いつものようにボスと殿の観察に行くと(笑)あらやだ!?




新たな仲間が仲間入りしていました!!





ボスたちと同じくらいの大きさの子とそれより一回り小さい子☆




名前はリーダーと姫にしました(笑)




ボス…赤っぽい色

殿…黒っぽい色

リーダー…緑っぽい色

姫…小さい子



こんな感じです(←どうでもいい情報W)




昨日はボスと殿が喧嘩しておりました!!


きっと


ボ)おいおい、うちの陣地に入らんでくれよ!!

殿)いいじゃねぇ~かぁ~こんだけ広いんだから仲良くしようぜ!!

ボ)ダメじゃい、入ってくるでぇ~

殿)お前はここより向こうが全部陣地じゃねぇ~かぁ~

ボ)これから子供たちが増えるでよぉ~、あっち行けぇ



的な感じですかね(笑)


朝早くからずっとやっていました(•⚗ั౪⚗ั•)







そんな昨日、相変わらずですが小夏さんの寝顔が可愛いのが激写できました♪♪






どんどん





どんどん近づきますよ♡




あぁ~可愛いです(*≧艸≦)






そして、iちゃんはバンボに座る練習!!



なんかまだ傾いております(笑)




このときばかりは小夏さんとも急接近です(o'ー'o)





ちょっと嬉しそう☆





その後も小夏さんは寄り添ってくれていました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






でも、しんどくなったiちゃんががグズリ出して終了!!



これから練習して上手に座れるようになろうねo(^▽^)o

| 小夏 | 11:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お好みパーティー♡

昨日の夜はお友達が来てお好み焼きパーティーをしました!!



夕方に下準備をせっせとしましたよ(•⚗ั౪⚗ั•)





作ったのは

お好み焼き
焼き祖母(入力ミスw焼きそば)
みそ汁
きゅうりの漬け物
ウィンナー
おにぎり


です☆





ちょっと少ないかなと思ったけど、結構ちょうどいいくらいでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶







小夏さんもたくさん遊んでもらってました




小夏さんの好きな遊び、ひたすらを思う存分やってもらった後に引っぱりっこ!!



ひたすら引っ張りっこ…(笑)




そんな様子を陰ながら見守るiちゃん






その後はワシャワシャ♡





首のお肉が見つかってしまい、ひたすらもまれ続けていました(笑)




まんざらでもないご様子(*≧艸≦)




小夏さんもiちゃんも可愛がってもらって楽しそうに過ごしていました♪♪









そういえば、裏の住人のボスと殿の姿を捉えることに成功しました!!



これがボス☆





拡大(笑)




こっちが殿☆




2匹とも立派です(●´З`●)




朝からお互い鳴き声を競っていました(≧ヘ≦)

| 小夏 | 07:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

可愛い顔を撮らしてよ!!

今日は夜にお友達が来るということで朝からお掃除♪



ちょっと風があり涼しかったので助かりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




でも、小夏さんはハァハァ(笑)




iちゃんも朝寝の寝付きが悪かったので昼前にエアコン入れました!!




気づいたら30度くらいにお部屋がなってました(^_^;)








基本的に寝ている小夏さん、なかなか可愛い写真が撮れません(。-_-。)



なので普段は寝ている写真しかとれないって言う…






まぁ~寝顔も可愛いけど(親ばかw)






寝顔はたくさんとれるんですよ!!






でも、目がぱっちり開いた写真は最近撮れていません。゚(p'д`q*)゚。






そして無理矢理撮った写真はこちら♪




うん!!可愛いわぁ~(笑)








まぁ~おやつを前にしての顔なんですが(●´ー`●)




最近はちょっと横着になって、お座りっていたら伏せをする…






いやいや、お座りじゃっちゅうねん(*`皿´*)ノ







さてさて、夜ご飯の準備でもするかな!!

| 小夏 | 14:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

