2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰省⁈

ここのところなかなかブログが書けずに放置(。-_-。)




まぁ~お家から出ないのでネタが無いってのもありますが(笑)




今日で4月も終わりですね



何かあっというまでしたねぇ(^_^;)




っと言うことで、あたしとiちゃんは岡山へ帰りましたぁ(o^^o)



iちゃんにとっては初岡山☆




あたしも久々の我が家にちょっと嬉しかったり♪




これからはジィジ、バァバがいないのであたしが頑張らないと(^_^;)




昨日は昼からベビーカーと、ハイローチェアを買いに行きました



チェアを買ったらおしりふきを一箱いただき、当分はお尻拭きに困りません(笑)






そして、久々に会った小夏さんo(^▽^)o




えらく喜んでいました♪♪


あたしが帰って来てちょっと安心したみたいです(^_^;)



夕方は軽く散歩へ連れて行ってあげました(o^^o)




家を片付けないと小夏さんを連れて帰れないので、頑張ろう(。-_-。)

| 小夏 | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1ヶ月

早いもので4月も中旬ですね!!


暖かくなったり、寒くなったりわけ分かりませんね(^_^;)




そんな4月11日でうちのIちゃん1ヶ月になりました(o^^o)



早いですねぇ~、あの頃は縫合された痛みと闘ってました(笑)



最近はあたしのお乳もだいぶ出るようになって、頑張って飲んでくれてます♪



顔もしっかりしてきて目をキョロキョロしてます☆





来週はあたしもIちゃんも1ヶ月健診なのでちょっとドキドキ♪(´ε` )



Iちゃんはあたしの姪っ子、同学年になる11ヶ月になる甥っ子に可愛がられております( ´ ▽ ` )ノ


甥っ子、最近優しくヨシヨシできるようになりました(笑)


でもまた目を狙われます(笑)



何で小さい子は目を触りたくなるのでしょうか?


人形の目をビシビシ触ってます(^_^;)





あたしは小夏さんと2ヶ月近く離れてるので寂しいです(>_<)



小夏さんも不思議がってるでしょうね…捨てられたと思ってるかな…(。-_-。)



早く会いたいなぁ~







昨日は久々に椿と小雪の散歩に行きましたぁo(^▽^)o










久々にあたしも外を散歩したので気持ち良かったです♪






この後ろ姿大好きです(≧∇≦)


ゆきちゃんは特にお尻がプリプリなるので可愛いんです♪



そろそろシャンプーかなぁ~(笑)

| 私ごと☆ | 13:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

