2013年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの外

今日はむっちゃ天気良かったですね☆



ベランダに出てみたものの満足できず(笑)



今日はiちゃんのお風呂と授乳を済ませて、つっちゃんたちのお散歩へ♪



姪っ子たちが来ていたので、一緒に行きました(o^^o)






久々の外♪


つっちゃん☆




雪ちゃん☆





久々に一緒にお散歩o(^▽^)o




姪っ子が先導して歩きます(笑)





毎日家の中にいるのでいい気分転換になりました( ´ ▽ ` )ノ



でも、犬の散歩はまだ早かったかな?




どっと疲れました(笑)





まだまだ産後はゆっくりしないといけないですね(^_^;)




体重も、やっと普通の人の産後すぐくらいまで減りました(笑)



こちらもじわりじわりへしていかないとですね♪(´ε` )

| 小雪、椿、小夏 | 20:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一週間が過ぎて

土曜日に無事、私も娘ちゃんも退院しまして実家の広島で生活しております(o^^o)



なお君が会いにきてくれるのであたしも寂しくないです(笑)




急に心の準備ができていない時に入荷したので、何度寂しくて涙を流したか(笑)



娘ちゃんが産まれてそんな暇はないですが…




そんな娘ちゃん、無事に名前も決定し、記念の手足型も取りました





娘ちゃんのiちゃんです♪



これから小夏さん一家共々よろしくお願いしますo(^▽^)o



今のところiちゃん、あまり無駄泣きしません(笑)




ちょっと声を出してみては様子見な感じです(^_^;)



だから割と夜も今のところあたしもよく寝ています(笑)




我が子ながら本当に可愛いです(o^^o)



なお君もデレデレです(笑)






そして、岡山に置いてきてしまった小夏さん(>_<)



最近、あたしがあまりに帰ってこないので不貞腐れているみたいです(笑)




何も告げずにきたから本当に申し訳ない(^_^;)



でも、お義母さん、お義父さんにかわいがってもらってるみたいなので安心しています(^-^)



あたしも早く小夏さんに会いたいです(/ _ ; )






そんな感じで(笑)子育て頑張っております♪

| 私ごと☆ | 00:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

