2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デカ春ショルダートート

今日で2月も終わりですねぇ(>_<)




本当に早い…(−_−;)





あっと言う間に3月で、出産な気がします(笑)





できれば3月末くらいに出てきて欲しいと願っております(笑)





そして、本日久々にカバンを作成しましたぁ(o^^o)


っと言うか途中だったのをやっと仕上げました(笑)




それがこちら!!





小夏さんが大きさを教えてくれてます☆



前のカバンは膝掛けと一眼レフ入れたらパンパンになっちゃうけど、これならシューズも入るかなぁ(^-^)




まちを広く取り過ぎちゃったので、横にピッチンをつけてサイズを小さくできるようにしました!!





あっ、クリップは気にしないでください(笑)




後はマザーズバッグかな(^_^;)



まだできてないけど(>_<)









そして、最近浮腫みが激しいので小夏さんとロング散歩♪





暖かいから気持ちがいいねぇ(=´∀`)人(´∀`=)





さきさき行かれてます(笑)





桜の時期は里帰りしてるからここの桜並木道は散歩できないねぇ(>_<)

| 手作り | 17:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

地域チャンピオンズリーグ2013

はぃはぁ~い(o^^o)





長いこと更新おろそかにしてました(>_<)



まぁ~話題がなかったのもあるんですが、なかなか書くに至らなかった(^_^;)




久々に小夏さんが女の子になったり




ムッチャンの服を水通ししてみたり





新しい段幕を作成してみたり




いろいろやってるうちに今年もやってきました、なお君の全国大会シーズン!!



この時期が1番ワクワクして楽しみです(o^^o)




まずは地域チャンピオンズリーグ☆



今回は愛知会場でスカイホール豊田で試合でした( ^ω^ )




空調も効いてて、大きくて綺麗な体育館でした!!





試合は残念ながら1勝1敗1分けで準決勝には進めなかったけど、大きな手応えを感じたのは間違いないはず(^-^)




最後の試合はなお君は前の試合で腰を負傷してしまい出場できず負けちゃいました(>_<)



今年は予選リーグ突破の可能性が見えてただけに残念(^_^;)




来年はもっと体のケアをしていかないとという結論に至りました(笑)


でわでわ、少しばかり試合の写真を(=´∀`)人(´∀`=)























うぅ~ん、かっこいい(笑)




家に帰った時に小夏さんに慰めてもらってました(o^^o)




いや、小夏さんが遊ばれてるだけか⁈





次は2週間後の全日本選手権!!



こちらはFリーグのチームが参加してくるのでもっと厳しい試合になってきます(>_<)



なお君の腰の怪我が間に合ってほしい(^_^;)




この試合を見に行って、あたしは里帰り予定です☆



最後の1人応援(笑)



来年はムッチャンと応援行けるかなぁ(o^^o)♪

| フットサル | 14:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バレンタインデ~、健診日

昨日はバレンタイン!!




多分バレンタインだけはなお君と出会ってから毎年ちゃんとやってるイベントなはず(笑)





今年はマカロンに初挑戦( ´ ▽ ` )ノ





いきなり初挑戦して大丈夫なのか



って感じだったので生チョコも一緒に作りました♪





できたのがこちら(o^^o)


生チョコ




マカロン




マカロンは黄色とピンクにしてみたよぉ☆



初めてにしては上出来!!…なはず(笑)







そういえば、先週から3月のはじめまではイベントだらけです♪



先週はなお君のチームの子の結婚式( ^ω^ )


奥さんとも試合一緒に見たりして仲良くしてもらってて、夫婦でよんでいただいてあたしも参列♪




とっても2人らしくて可愛かったぁ(≧∇≦)





幸せお裾分けしてもらえました☆






今週はなお君の地元のお友達の結婚式!!




来週は地域チャンピオンズリーグで愛知入り( ^ω^ )





3月の2週目は全日本選手権とイベント目白押し♪♪





そして、その後はあたしは里帰りしぃ~の出産!!



なかなか4月まで忙しくなりそうです(o^^o)






今週からお腹のムッチャンも9ヶ月になりました( ^ω^ )



この間の健診では仰向け状態で3Dではぺっちゃんこですがお顔を見せてくれました♪





うん、分かりづらい(笑)




2キロ近くに成長してて、動きもますます激しくなってきてます(^_^;)




今はこれくらいの大きさみたいです☆




まだまだ小さいですね(o^^o)





あっ、小夏さん久々の女の子になりました( ´ ▽ ` )





オムツ生活です(笑)

| 手作り | 13:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は3並列

今日は風が強い強い(^_^;)



さすがにまるちゃん嫌がるかなぁ~と思ったけど平気でした☆




今日はまるちゃん,風雅くんはお家でお留守番だったみたいなので、小夏さんとお迎えに行ってお散歩に行きました( ^ω^ )





風雅くん、あたしの顔を伺いながら一番上手に歩いてくれました♪




広島以来の久々の3匹散歩!!



慣れてない2匹なので大変でしかたが、風雅くんが空気を読んでくれてよかったです(笑)





いい子の風雅くん(o^^o)





散歩好きになってきたまるちゃん☆





さすがに3匹連れていると、みんなに注目されますね♪



しかも、連れて歩いてるのが妊婦(笑)





まるちゃん、小夏さんに付き合って当初風雅くんもいるから短くしようと思ってたのに、結局1時間以上も散歩してました(^_^;)








最近、パン作りをしてみましたぁ♪

ロールパン




ミニミニパン





ホームベーカリーがないので1次発酵までが大変ですが…



自己流なのでちゃんと習いに行ってみたいですね(o^^o)



まぁ~近くに無いですが…






そして無性に食べたくなったからフレンチトーストとかやってみたり♪






お料理上手になりたいです…

| 小夏 | 20:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

覚えてしまった(笑)

ここ最近天気が悪くてまるちゃん散歩へ行けてませんでした(^_^;)




なので昨日は久々のお散歩☆




喜んで散歩にでかけましたぁ♪




まるちゃんの方がグイグイ行きますよぉ!!



小夏さんも急いでついて行きます(笑)



でも、小夏さんはいろいろ匂いを嗅ぎたいのにぃ~って感じ(^_^;)





そんな中、まるちゃんは途中にあったドラえもんの石像にビビって吠えまくっていました(笑)







約1時間のお散歩後、家に帰ったまるちゃんは爆睡






でも、ご飯をあたしが作り始めたら小夏さんと一緒にきました(笑)



小夏さんもまるちゃんも白菜を貰って満足そう( ^ω^ )



白菜を切り終えたので、小夏さんはもぅもらえないと悟りリビングへ戻ります☆



しかし、まるちゃんはまだ何か期待しているようでずっとキッチンを覗いていました…










さり気なく(笑)






キッチンの楽しみを覚えてしまったみたいですね(^_^;)

| 風雅、まる子 | 14:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

