2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大晦日

今日で2012年もおしまい(o^^o)



2012年はいろいろあったなぁ♪



3月は国試


4月はスペインへ新婚前旅行


5月は結婚&結婚式
国試合格


6月は小夏さんも岡山に合流



7月は…何かあったかな?



8月は妊娠発覚☆



9月は…何かあったかな?



10月はお引越し



11月、12月と過ぎまして今年はいろいろとイベントがたくさんありました( ^ω^ )




来年は初めての出産に子育てと待ってるのでドキドキです(≧∇≦)




来年もみなさんにとって、小夏家にとっていい年になりますように(o^^o)





最後に、体幹をするなお君と同じ体勢の小夏さん(笑)

| 小夏 | 18:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お餅つき☆

いよいよ年末ですね


1年早いなぁ(>_<)




昨日はなお君のチームの忘年会へ参加



温泉の近くのコテージだったため、温泉に入れて気持ち良かったぁ♪


みんなでゲームとかしてむっちゃ笑って楽しかったぁ( ´ ▽ ` )ノ





今日は朝早くみんなとお別れして、なお君のおばあちゃん家で毎年開催されるお餅つきに参加(=´∀`)人(´∀`=)





もち米を





練り練りして






つくぅ~






ちょうど撮ったお餅は水をつけ過ぎたのかやわやわに(^_^;)


でもなんだかまるちゃんが寝てる姿にそっくり(笑)




まるちゃんを(笑)切り分けてもらってコロコロ丸めました( ´ ▽ ` )ノ



豆餅もして美味しかったぁ♪






その後はなお君の地元のお友達とたこ焼きパーチー(=´∀`)人(´∀`=)




上手に焼けたよぉ☆




小夏さんもサラダの残りとかをもらえて満足気(o^^o)






そして何気に溶け込んでたよ(笑)






明日は大晦日



またまた1日フル活動だわ( ^ω^ )

| 私ごと☆ | 01:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

選手権中国大会

先週末は鳥取でなお君の試合でした



ちなみに中央に立つ男性は日本代表であたしたち2人の先輩☆



鳥取市であるということで前泊☆




昼前に出ると言うことで、なお君からお弁当のリクエストが


作ったよ簡単に(笑)



あたしにキャラ弁とかまだ似合わないさ(^_^;)



夕方に練習をして、夜は鳥取出身のチームメイトに教えてもらいおはよう堂という食堂へ( ´ ▽ ` )ノ




ボリュームの割には安いし、味も美味しかったぁ♪



あたしはカレイのしぐれ煮を注文☆



うまぁ~い(=´∀`)人(´∀`=)


味噌汁もなみなみでした(笑)






次の日は昼から3連戦



あたしは久々にカメラマンやったよぉ(^-^)



1試合目は岡山代表のチーム



5-1で勝ち



2試合目は鳥取第二代表のチーム


うちとの試合の写真でないけど、黄色い方のチーム


4-0で勝ち



予選グループ勝ち抜きで決勝進出(o^^o)





決勝は島根代表の同じ中国リーグ所属のチーム



相手もだいぶ対策してきたようで、なかなか難しい試合になりました(>_<)


結果は5-3で勝ちの優勝






これで3月にある全国大会進出決定(=´∀`)人(´∀`=)




いやぁ~よかったです♪


今年は見に行けるかなぁ?



まだ臨月入る前だし1泊くらいならいいかなぁ(>_<)



ここ2年くらい試験勉強で見に行けなかったから行きたいよぉ


どうしよう…




お腹のムッチャンと相談だわ(笑)




昨日の小夏さん☆




気持ち良さそうに寝てます(o^^o)



夜はなお君の実家でご飯だった♪


まるちゃんはなお君の上で眠くてウトウト(笑)




お口が半開きだよ(笑)




小夏さんはその横でちょっとヤキモチやいてました(^_^;)





さてさて、年賀状も大詰めだわ


早く出さなきゃ三が日に届くかしら(笑)

| フットサル | 10:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メリークリスマス☆

みなさんメリークリスマス☆



雪はなかったですが昨日のイブはとっても寒かったですねぇ(>_<)



サンタさんもきっとトナカイの毛皮なんかきて、トナカイのソリに乗ってプレゼントを配ってたんじゃないですかね(o^^o)


って想像したら何か残念な感じ(笑)






今年は結婚して初めてのクリスマスイブ


ちょっといろいろ作ってみようと頑張りました( ´ ▽ ` )ノ



でも1回買い出しに行ったら買い忘れがあり、なんやらかんやらで3回も買い出しに行く羽目になりました(>_<)



なので時間があまりなくちょっと雑になってしまったよぉ…




作ったのは

ミニローストチキン


パイ包みシチュー


ツリー仕立てポテトサラダ


チーズフォンデュ
手鞠寿司


クリスマスケーキ


買ったもの

カニクリームコロッケ



を作りました☆




手鞠寿司は残念な結果になってしまいましたが(。-_-。)

手巻きにすればよかった…


いや、むしろ買えば良かった…(笑)




ケーキはできる前になお君が仕事から帰ってきてしまったため何だか雑なデコレーションになってしまいました(>_<)


もっと上手にデコレーションできるようになりたい






そして、付き合って6年近く、2年目くらいでプレゼントが思いつかずあげていなかったあたしですが、久々プレゼント


あげたのは日頃お仕事や試合などでお疲れななお君に最近話題のマッサージクッション( ´ ▽ ` )ノ




気に入っていただけたみたいで良かったぁ♪


これならあたしも使えるし、とっても気持ちいいんですよぉ(=´∀`)人(´∀`=)





来年は3人+1匹?3匹?になるので賑やかになりそうです☆





あっ、登場していなかった小夏さん、昨日はご飯への食いつきが半端なかったので大変でした(^_^;)



来年はなんか作ってあげるよぉ☆

| 私ごと☆ | 13:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マフラー☆

もぅすぐクリスマスですねぇ(o^^o)


結婚して初めてのクリスマスなのでなにを作ろうかなぁ~と悩んでおります(笑)


そして今週末は鳥取で試合(>_<)


忙しい週末です!!






そして最近の手作り品☆



この前のトートバッグの色違い♪




このピンク好きです(o^^o)




そして中は北欧風の椿柄です





あとはピッチンを入口につけるだけです(笑)







そして、小夏さんのマフラーとあたしのマフラー♪




お揃いです(=´∀`)人(´∀`=)


プードルファーでヌクヌクなんです☆



小夏さん着用時はこんな感じ



モフモフです(笑)





あっ、やっと小夏さんにピッタンコな服のサイズが作れるようになりました(笑)


ガリコで割と特殊サイズなので既製のサイズが合わず…(。-_-。)







最後にまるちゃん(笑)

| 手作り | 11:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はみ出るよ

今日も小夏さんよく寝ます




小夏さんベッドからはみ出ています(笑)





でも気持ち良さそうですねぇ♪




昨日もなお君に甘えていました(^_^;)




いや、どっちが甘えているんだろうか…(笑)




顎おいてリラックス☆




可愛いぃタプタプ(o^^o)





最近、お腹のムッチャンが起きている時間が多くなったのか、やたら良く動きます

それで目が覚めたり、寝付けなかったりしますが元気でなにより(=´∀`)人(´∀`=)

| 小夏 | 14:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なお君試合☆最終節

今週末はなお君の試合のレギュラーシーズン最終節でした




しかも場所は島根…




島根の天気予報は暴風雪でした…





土曜日は岡山でも雪が降り、滅多に雪が降らない場所で育ったあたしはちょっとテンション上がり目(笑)



日曜日の朝は前泊したあたしの実家でも雪が降りました




そんな中、島根へ出発(≧∇≦)




残念ながら雪の写真は取り忘れました…





なのでうちの雪こと小雪さんの写真を(笑)





雪ちゃんはいつもテンション高く迎え入れてくれます(=´∀`)人(´∀`=)




試合は同じ広島のチーム、現在1位、2位の対決です





試合は危ういシーンはないものの、何度もチャンスにはなるものの惜しいけどなかなか点に結びつかず均衡した戦いになりました(>_<)


まぁ~そんな時もあります(^_^;)








そんな中なお君も点を決めて2-1で勝利



一応全試合点決めたみたいです(o^^o)




レギュラーシーズン全勝優勝で1月にあるチャンピオンズリーグに臨みます☆



いや~勝ててよかった♪♪





帰りは道路の雪も溶けてて、スムーズに帰れました





あっ、雪ちゃんだけ載せるのもなんなんで、つっちゃんも(笑)










シーサーみたい(笑)





年賀状用に何枚かパチリました☆







雪ちゃん、むっちゃカメラ目線してくれます(笑)




こうやって並ぶとやっぱり兄弟だなって感じがしますね



今年の年賀状はどんなのにしようかなぁ(>_<)

| フットサル | 11:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

肉まんみたい

昨日からいっきに寒くなった気がします(^_^;)


雪が降ったみたいだけど、家でヌクヌクしていたあたしと小夏さんは知りませんでした(笑)


散歩の時、出た瞬間はプルプルする小夏さんも散歩中は元気に歩くよ




そんな小夏さん、体はガリクソンなくせに(家では朝ご飯を拒否する為)、首から上がタプタプなのです☆



だからこんな風になります



かなり伸びます(笑)



それを離した瞬間



良いんが残ります(笑)


肉まんみたいで、ずっとなお君と遊んでました(=´∀`)人(´∀`=)



普段はこんな感じだよ



ここのタプタプなんなんだろぉ(笑)

| 小夏 | 12:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

健診日

私ごとではありますが、先日は健診日でした



現在は6ヶ月で月1回の健診日、唯一ムッチャン(胎児名)の動きとかを目で見れる日なので行くのが楽しみです( ^ω^ )



現在はまだ約527グラムだけど、すでにペットボトルより大きくなってる



大きさも週数どうりで順調らしいです( ´ ▽ ` )ノ


お顔もチラッとこっちを向いたりして見せてくれたり、よく手足を動かしていました







そして、あたしの体重…増えすぎだろ⁈って感じになってます(。-_-。)


今の体重を何とか当分キープしたい…



行ってる病院は体重に関しては特に何にも言われないみたいなので、余計に不安です(笑)



小夏さんはいいね、食べても食べてもそんな変わらないから…




あんよなんか舐めちゃって、女の子やってるなぁ(笑)

| 私ごと☆ | 11:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

選手権広島予選

昨日はなお君の試合で一番のメインにつながる選手権の広島予選がありましたぁ☆




あたしは朝5時から簡単にお弁当作り(>_<)



朝から夕方まで3試合








お疲れさまでした(o^^o)




結果は無事広島予選突破



次は中国予選です




広島予選は14連覇らしいです☆



ビックリ(°_°)



これからは大切な試合が続くのであたしも体調管理をしっかりしなくてわ







そんなこんなで昨日の疲れで今日はあたしはゆっくりお休み☆(っていつもか(笑))



小夏さんとゆっくり過ごしましたとさ☆





小夏さんが甘えております(笑)

| フットサル | 16:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

