2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一緒にカミカミ

気づいたら8月…



早いですねぇ(>_<)



でも、夕方がだいぶ涼しくなってきた今日この頃です☆





ある日の一コマ!!




小夏さんがボーンをカミカミしていると、やってきたのは風雅くん。





不思議と他の子が持ってると、良さげに見えるんです(笑)







それを貸せとばかりに小夏さんにいいよります(笑)






小夏さん、お構いなしです(笑)





結局風雅くん、新しいボーンをもらいました!!





そろでも、やっぱり小夏さんのボーンがいい!!というだだっ子になったので交換(^_^;)




満足そうな風雅くん(笑)




一緒にカミカミです☆









今更ながらに風雅くんのが気になり始めた小夏さん(笑)








この感ずっと仲間に入れなかったまるちゃん☆




いいこにしてました♪









そして、ついにうちに新しい仲間が仲間入り☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




まだ開けてはないんですが(笑)、念願の職業用ミシンのヌーベル470と悩みに悩んだロックミシンの衣縫人の5700!!


次買うなら絶対職業用って決めてたミシン♪


使うのが楽しみです( ´ ▽ ` )ノ


ロックミシンは糸取物語の自動糸調子と悩んだけど、そこが壊れることもあるので手動で糸調子ができる衣縫人にしました!!



使いこなせるか不安ですが頑張ります♪(´ε` )



この2台、しっかり保証もおまけもつけて従来の半額以下!!


でも高い買い物でドキドキしました(>_<)




なお君ありがとう☆



大切に使うよう!!







そんな今日は明日なお君の試合で千葉に行くのでただいま新幹線の中(=´∀`)人(´∀`=)




明日の試合も楽しみです♪

| 小夏 | 15:26 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アルバムできたよぉ( ´ ▽ ` )ノ

4月に行った新婚?婚前旅行の写真、ずっと手つかずのままでした(>_<)





やっとアルバムにすることができました!!



1冊にまとめることができなかったので、2冊に小分け☆




ネットジャパンさんでフォトアルバムを作りました!!



出来上がったのがこちら( ´ ▽ ` )ノ




小夏さんが近寄ってきました(笑)







中身はこんな感じです♪













中は写真集みたいな感じでして!!




まだ2冊目は作り途中なので、早くやらなくては(^_^;)




フレンチブルドッグひろば

| 手作り | 14:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

風雅くん

風雅




2010年9月25日生まれ、小夏家の次男として生まれましたぁ( ´ ▽ ` )ノ


兄妹の中では3番目に生まれた子♪




名前の由来はあたしの好きなフットサルチームから取りました♪(´ε` )


本来の風雅という意味は



上品で優美な趣や味わいのあること。俗でなくみやびていること。また、そのさま。



風雅君とは全然違うぅ~(笑)




そんなことないだろ的な顔してますが(笑)




4兄弟の中で多分小雪さんに並ぶ遊び好き☆


いつもまるちゃんにブヒレスをふっかけています(笑)



同じ男子なのに椿とは落ち着き具合も全然違います(^_^;)





ちなみに椿とは違い、全身真っ黒な風雅くん!!


黒光りしています(笑)







そんな元気な風雅くん!!

早く椿と遊んでる姿が見たいなぁ( ´ ▽ ` )ノ

多分小雪のが気が合うだろうけど(笑)



フレンチブルドッグひろば

| 小雪、椿、風雅、まる子 | 14:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

