2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いやぁ(^_^;)

お久しぶりです♪(´ε` )



最近なかなかみんなのブログへ訪問できないでいます(^_^;)


すみません



特に何もしてないんですが(笑)





最近はなお君の実家から近くのアパートへ引っ越しました!!



小夏さんも結構お気に入り見たいです( ´ ▽ ` )ノ





ただ古いので、バルサン炊いたはずなのにいきなりゴキちゃんが出ましたΣ(゚д゚lll)



なお君が退治してくれましたが、かなりビックリした…


最近は小夏さんが女の子になってたので、タイソンが盛って大変でした(笑)






ただサイズが違いすぎる(笑)



乗ろうにも乗れなくて困ってました(^_^;)






とりあえず、女の子が終わったから楽になったかな♪

| 小夏 | 13:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

