2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は今治!!

今日は朝から今治へ来ています!!



今治市営体育館へ(笑)




シュライカー大阪とのエキシビジョンです☆




なお君の試合です♪(´ε` )





今日は小夏さんはお留守番



お留守番できるよ!!

と言う顔でお義母さんのいる二階へ上がって行ってました(^_^;)




残念のがらしまなみ海道は曇りで霧かかってました(>_<)



あたしは今日はカメラマン係り♪



早く上達したいなぁ(^_^;)




終わったら広島へ帰ります♪

| フットサル | 11:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小夏も合流!!

今週から小夏も岡山に引っ越して来ました!!






今度は少しの間、まる子



風雅




と同居生活です♪



小夏さん、なお君と毎日一緒で嬉しそうです☆




ボール遊びにも精が出ます(笑)







まる子、風雅は小夏を認識しているのか⁈

| 小雪、椿、小夏 | 14:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆ご報告☆

お久しぶりです!!


長いことブログを休憩させてもらってました(^_^;)




そんな中、スペインからの旅行後、5月3日になお君、なっちゃんは結婚しましたぁ(^-^)/




あれっ?

と思ってる人もいるかもですね(笑)


実はまだ夫婦じゃなかったんですよ☆



5年9ヶ月というお付き合いを経まして、めでたくゴールインさせてもらいました(=´∀`)人(´∀`=)



小夏さん、小雪、椿の姓も変わりますよ(笑)



これからは取り敢えず寂しがり屋、甘えん坊さんの小夏だけ岡山での生活です!!



友達からいただいた写真もちょこっと掲載☆

挙式



あたし15センチヒールを履いてるのでかなり大きくなっています(笑)


バージンロードを歩くのは2回目の父!!

2人で歩調を合わせるのに必死でした(笑)



挙式後



みんなでバルーンリリース!!


風が強くて、一瞬で飛んで行ってしまった(笑)



披露宴




恩師の撮ってくれたお気に入りの写真!!


みんなに可愛いと言われ、かなりウキウキだった(笑)





あたしも仲良くしてもらってる、彼のフットサル仲間☆


余興もしていただき、そのクオリティーの高さに驚きました♪(´ε` )



こんな感じで楽しい式でした♪♪


あたしは泣く事はありませんでしたが、彼は号泣(^-^)


男泣きが素敵だったよ☆




当初、小夏もリングドッグで登場予定だったけど、無理だろうと断念(>_<)


まぁ~犬好きばかりでないし、あまり犬を知らない人が人間の食べ物をあげたらいけないという事で諦めました。


でも随所に小夏たちを登場させましたが♪( ´ ▽ ` )ノ



これからは2人で支え合いながら、素敵な家庭を作れるよう頑張ります!!





また、ブログ更新も頑張るのでぜひまた見て行ってください♪

| 未分類 | 16:21 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

