2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末

この週末は岡山へぇ!!



金曜日、仕事の後新幹線に乗り向かいました☆


新幹線に乗ると近いね( ´ ▽ ` )ノ




風雅&まる子



まるちゃん、相変わらずベロ長かったぁ(笑)



土曜日は大学へ☆




用事を済ませ、サッカー部のOB会に顔を出しました(あたしはサッカー部じゃないけどw)




日曜日はなお君の練習について行ったよ♪


みんな走りトレーニングで山を走って登って行きました(笑)




なお君は怪我してるのでジムで加圧しながらスクワット!!




マッチョは好きだが…





何だか足の筋肉が…キモかったです(笑)



この日は中国新聞の人が来てた☆



載るのかな?



楽しみにしとこっと♪(´ε` )

| お出かけ | 00:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小雪

ストーブ前で爆睡です(笑)



たまぁ~に寝言と寝相で動くのが可愛いわぁ♪♪(´ε` )

| 小雪、椿、小夏 | 22:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そう言えば

この間のなお君の試合

PUMA CUP2012全日本フットサル選手権



…長い(笑)



の中国地区予選☆



見事優勝しましたぁ~♪(´ε` )




いやぁ~よかった♪



3月第2週の金曜日~日曜日に全国大会の予選トーナメントです(^-^)




でも、なお君決勝で負傷(。-_-。)



3月までによくなって欲しいです!!



でも、まだ来季もあるので無理しないことを願います(>_<)




まだまだやってるとこ見たいんで♪(´ε` )



かっこいいんですよぉ~♪


いつも以上に男前です(笑)





あっ、後15日にあった広島サッカー協会主催のサンクスフェスタ2012にフットサル優秀選手に選んでいただきました♪(´ε` )



うん、素敵♪



来年もいただけるように頑張ってね☆


今年からはしっかりサポートしてあげれるかなぁ~?( ´ ▽ ` )ノ





っとまぁ~こんな感じです☆


2月末には地域チャンピオンズリーグもあるし、あたしも3月試験がまってるしで忙しくなります(>_<)



頑張ろっと!!



| フットサル | 00:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日はとんど

最近はめっきり冬らしく寒くなりましたね!!


気付けばもぅ1月中旬…



早いわぁ~(>_<)




みんな重ね着でお散歩です



これ以上大きくなると着れなくなっちゃう(>_<)
くらいピタピタサイズ(笑)







そして今日はとんどでした!!



あたしが小さい頃はお飾りもたくさんあって、結構綺麗だったけど、子供の数がめっきり減っちゃったのでお飾りも寂しくなりました(^_^;)



でも、こうぃう行事が残ってると楽しいし、みんな田舎に帰ってきますよね♪


来年はなお君も来れたらイイなぁ(o^^o)



明日からなお君は選手権の中国予選なので、今日からin島根です☆






☆おまけ☆


プニプニ雪ちゃん

| 小雪、椿、小夏 | 22:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遅くなりましたが

遅くなりましたが


あけましておめでとうございます


今年もよろしくお願いします



そんなこんなで、年末年始は岡山で親子水入らずで楽しく過ごした小夏さん一家!!



今年はイイ年になりそうです☆




| 小雪、椿、小夏 | 17:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いやいや

いやいや。


まだ起きたくないよぉ~(>_<)

| 小雪、椿、小夏 | 17:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

