2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

普段は温厚な椿さん

タイトル通り、椿さんは普段はとぉ~っても温厚です(o^^o)



何をやってもされるがまま(笑)



爪切りも耳掃除もシャンプーも一番やらせてくれます♪(´ε` )




そんな椿さんが豹変する時…



それは遊んでいる時



あたしと引っ張りあいこや、もってこいをしている時



何やら小雪さんも参加したそうな顔

雪:あたちもいいかね?




徐々に接近




徐々に椿さんウゥ~となる(笑)




最終的には喝が入ります(笑)





どうも取られるのはいやみたいで、いつもアウアウやり喧嘩になります(^_^;)




小雪ちゃんも調子に乗るのでさらにヒートアップ(笑)




後、椿さんは欲しい物を他の子が持っていると勢いよく飛び掛ります!!



まるで獲物を狙うハンターのように…





その後喧嘩になるのは言うまでもありません(笑)








そしてなお君は選手権の広島予選でした☆


見事なお君のチームは優勝!!


次の中国予選に駒を進めました(o^^o)


次は1月!!


怪我せず頑張れぇ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

| 小雪、椿、小夏 | 22:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです☆

どうも、お久しぶりです(o^^o)


なかなかネタがなくて更新できないでいました(笑)



まぁ~今日も特にネタはないのですが(^_^;)






先週はなお君の練習について行き佐伯へ行きました!!





この日は運良くあったかい一日でよかったです☆




このチェック柄のパッケージが可愛くて買ったココア(笑)


でも小岩井さんの飲料は好きです♪( ´▽`)






そしておばぁちゃんちへお好み焼きも食べに行きました♪





無償にたまに食べたくなります( ´ ▽ ` )ノ


いや、週一でも食べたいかも!!






今週はついにストーブを出してみました☆


早くもついていないのに、みんな集まってきます(笑)


椿さん




からの



小雪さん





仲良しひっつきもっつきです

| 小雪、椿、小夏 | 20:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

瀬野川公園へ

祝日の木曜日、姪っ子と一緒に小雪ちゃんを連れて瀬野川公園へ行きましたぁ~(o^^o)






公園へ登る並木道は真っ赤に紅葉していました!!




公園にはSLのもありますよぉ☆



電車好きの姪っ子も「でんちゃ、でんちゃ」と大興奮でした♪♪




この公園は大きな遊具があるのであたしもお気に入り♪(´ε` )




1歳8ヶ月の姪っ子ま頑張って1人で一番高いとこまで登り、小雪ちゃんに手をフリフリ( ´ ▽ ` )ノ



木のとこにちょこんと座って待っています(笑)



一緒に滑り台を滑っておりてを何回か繰り返しました♪




帰る前に小雪ちゃんの散歩で三輪車と一緒に公園一周して帰りました!!



小雪ちゃん、初めての違う公園も楽しんでましたぁ~☆

| お出かけ | 22:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

