2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

田んぼでドッグラン再び‼

台風が過ぎてめっきり涼しくなりましたね♪( ´▽`)


夜とか20度弱ですもん☆



ちょっと快適になってきた今日この頃…


このまま秋になって欲しいですね(^_^;)




涼しくなってきたと言うことで、今日の散歩は田んぼでドッグランにしまさかた♪♪



玄関前からテンションMAXな3匹(笑)


ドアを開けるとダッシュで田んぼへ向かいます(^-^)


思い思いに過ごす3匹






椿はまたまたフリスビー男子になります(笑)



放しません(^_^;)




女子はサラダバー(笑)





これをやると、あたしとても楽です(笑)♪( ´▽`)


引っ張られないで済むから‼



でも、久々に走り廻ってみんな楽しそうでした‼


帰り際に小雪が端の水が溜まってた溝でじゃぶじゃぶしてしまったので、帰ってお庭でシャワー(>_<)


小雪、自由すぎるわぁ(笑)




☆おまけ☆

やっとミニヒマワリが咲きました‼


もう夏は終わったのに…しかも20本中生き延びたのは3本(笑)

咲いたのはまだ1本です(笑)



来年こそは満開にしてみせる‼

| 小雪、椿、小夏 | 23:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

