2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3匹の散歩

今日は暑くてお仕事疲れたので、個別に散歩行くのはめんどくさく3匹一緒にお散歩に(o^^o)


一気に行くので眺めのお散歩


ブレブレですが(笑)






椿はベープをつけてます(笑)



新しいリードもいい感じ♪





小雪は歩き疲れるといつも庭の砂利の上にペチャ寝します(。-_-。)



これが結構困るんですよね…



いつも引きずって玄関に引っ張って行きます(笑)



そんな3匹の散歩でした(o^^o)

| 小雪、椿、小夏 | 23:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新しいリード

前使っていたリードが、椿がSTOP&RUNをし過ぎて壊れてしまったため急遽新しいものをネットでポチッとしました♪(´ε` )




そして昨日注文し、今日届いたのがこちら




バッケージがちょっと傷ついてるから3980円の物が980円に(o^^o)



これは買うしかないとすぐにポチッ(笑)



一応イギリス?イタリア?製らしいですよ☆



前は伸縮部分が紐だったけど、今回はテープ状に!!



何とか長持ちしてください(^_^;)




何だかんだ1年に1度変えている伸縮リード…3台目です…




そして今日のチビたち‼





今日で11ヶ月になりました♪



来月にはもぅ1歳です( ´ ▽ ` )ノ



ちなみに体重は

椿…12.4Kg
小雪…10.2kg

ついでに
小夏…10kg



になりました(o^^o)

| 小雪、椿、小夏 | 00:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

