2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

好き☆好き☆大好き

今日は1匹づつお散歩♪


ここ何日間の雨で水が引いていないので田んぼドッグランへは行けないため、近くの公園で遊んであげることに(*>ω<*)




大好きなフリスビーを贅沢に1人で体感(笑)
IMG_1249.jpg


持ってきたでしゅっ♪
IMG_1250.jpg


いやいや、はなしゃないでしゅよ!!
IMG_1257.jpg



ブンブン回さないでくだしゃい
IMG_1254.jpg



ぜ~ったいにいやでしゅ
IMG_1260.jpg




最終的には伏せ状態です(^ω^;)


たまぁ~に気が向いたときに投げてと持ってくるんですけどね(笑)





どうしても放さないため、ちゃんと持って帰るんよ!!っといって自分で持って帰らせることに(笑)
IMG_1265.jpg


ベロが長いわけじゃないですよ(笑)




ちゃんと自分で持って帰れるでしゅ☆
IMG_1263.jpg





家の前に着いたらフリスビーをポトッと落とし、スタスタ玄関へ入っていく椿なのでした(^ω^;)




椿、まだまだお子ちゃまですが、体だけは立派になってきました♪♪


体重が8ヶ月12.6キロとなったので階段降ろすのが大変です(>_<)


でも、段差が苦手で小雪が登れるところもなぜか止まって登らず…、階段自分で降りれるようになれば楽なんですがね(・ω・;)




☆おまけ☆

眠いのに、お座り状態で頑張る椿(笑)

眠いのに


この後、ガクンッとなって1人でかなりビックリしていました(笑)

| 小雪、椿、小夏 | 22:03 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

