2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday 小夏

どうも、なっちゃんです☆



本日は小夏の2歳の誕生日です(^-^)
IMG_1205.jpg


早いなぁ~!!



でも、まだ2歳かって感じです♪




もう何年も一緒にいる感じ(*>ω<*)



1歳は引越し、妊娠、出産、子育てと大忙しだった小夏さん☆


2歳は病気せずにのんびり過ごしてくださいね♪



初めて小夏に出会ったのは2009年6月14日!!


あの日は見学しに行っただけだったのに、小夏に出会ってあまりの可愛さに即決で『飼います!!』っていっちゃったっけ(笑)


きっと運命だったんだなぁ~☆


小夏さん、あたしたちのところへきてくれてありがとう(≧∇≦)ノ



わがままいわず、フードのご飯もちゃんと食べてね!!





今日は誕生日という事で、小夏さんにはサツマイモモンブランのケーキです♪
IMG_1219.jpg


ろうそくも立ててお祝い♪
IMG_1221.jpg


小夏ケーキに気づきガン見です(笑)


ろうそくはあたしが変わりに消しました(≧ω≦)b


小夏さん、しっかり匂いも楽しんでまずはクリーム部分をぺろりんちょっ☆
IMG_1225.jpg


IMG_1226.jpg



続いてスポンジ部分
IMG_1230.jpg

がっついております(笑)
IMG_1233.jpg



ご飯より丁寧に綺麗にお皿をぺろりんちょしておりました(笑)



ケーキおいちかったでつ☆
IMG_1235.jpg





ぼくたちにはないんじゃね…
IMG_1209.jpg



何気に高いからチビたちはまた今度ね(^ω^;)



そんな小夏さんへちびたちからメッセージです♪




おかぁ~たんお誕生日おめでとうでしゅ!!
IMG_1211.jpg


かぁ~たんおめでとう☆
IMG_1213.jpg







| 小雪、椿、小夏 | 19:52 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

