2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フィラリア予防

どうも☆


なっちゃんです(^-^)




土曜日にみんなのフィラリア予防へ病院へ行ってきました!!



土曜日の午後に行くのは初めてで、とっても患者さんが多くてビックリ☆


いつもは待つことはほとんどなかったんので(笑)



いろんな患者さんに3匹いたら吠えられまくり(笑)


でも、いろんな人に可愛いって言われて楽しそうでした(*>ω<*)



去年は小夏の妊娠で4か月分薬を飲んでいなくて余っていたのでそれも使うことに!!


でも、小夏は飲み薬ダメなので小雪が飲むことに(笑)


小夏と椿は注射のフィラリア予防をしてもらいました(≧ω≦)b


注射って経済的♪(笑)



うちの子はみんな車が大好きです☆



小夏は風を切るのが好きで必ず窓を開けろと催促(笑)
IMG_1127.jpg

小雪はまだ小さいので上手く覗けません(^ω^;)
IMG_1128.jpg


椿も上手に覗きます
IMG_1133.jpg


でも、家の近くに着くと小雪も頑張って上手に覗いていました☆
IMG_1138.jpg



あっ、ちゃんと窓とドアにロック掛けて飛び出さない程度に窓は開けています(^ω^;)


後は急カーブ急ハンドルも気をつけてますよ!!







夜のお話。





小雪がおもちゃで遊んでいると、小夏と椿に横取りされちゃいました(笑)

取られちゃった


頑張って参加してみるけれども…
IMG_1120.jpg

やっぱり取れず断念(笑)
IMG_1112.jpg


最後はみんなも遊びつかれていました(^ω^;)

疲れた~






☆おまけ☆

今日のおまけは、姪っ子に作ったTシャツです(o^^o)
IMG_1141.jpg


小夏たちの服より簡単っていう(笑)


後、仲良しツインズ☆
IMG_1125.jpg

| 小雪、椿、小夏 | 22:05 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

